So-net無料ブログ作成
検索選択

小柳ゆき水曜歌謡祭でデーモン閣下と六本木心中 熱唱!【動画あり】 [エンタメ]


歌手の小柳ゆきさんが『水曜歌謡祭』に出演し

ていましたね。


koyanagiyuki.jpg


小柳ゆきさんはデーモン小暮さんとの
デュエットで


アン・ルイスの「六本木心中」と

小柳さん自身の「愛情」を歌っていました。




いまだ衰えない心に響くパワフルな歌声が

スタジオいっぱいに響いていました。




後半に続く↓




スポンサードリンク












後半はこちらから↓↓↓↓↓







多くの歌手が登場する中


今回は特に小柳ゆきさんの歌唱力が
際立って素晴らしかったですね。

アンルイスさんの六本木心中や、
小柳ゆきさんのオリジナルである愛情でも
鳥肌が立つような本当に素晴らしい歌声を
聞かせてくれてました!


六本木心中(1984) 愛情(2000) デーモン閣下×小柳ゆき 水曜歌謡祭 2015-05-06

2015/05/06 に公開
カテゴリ・エンターテイメント ライセンス・標準の YouTube ライセンス


二人の歌にネットでは称賛の声が寄せられています!

・閣下と小柳ゆきの六本木心中はかっこよかった

・閣下と小柳ゆきのコラボが最高だった

・デーモン閣下と小柳ゆきのコラボは、圧巻です(≧∇≦)

・閣下と小柳ゆきちゃんの歌はFNSでもだったけど、 すげかった~!!

・閣下と小柳ゆきのコラボ熱かった

などなど称賛の嵐・・・




小柳ゆきさんの過去




小柳ゆきさんは
1999年「あなたのキスを数えましょう」で
彗星のごとくデビュー。
抜群の歌唱力を持つ歌姫です。

45週連続チャートインするロングヒット
の記録を残しています。

「日本有線大賞」「NHK紅白歌合戦」に
出場するなどして活躍されていました。


現在は15周年のアルバムシングルう発売して
ツアーなでも活躍しています。



小柳ゆきさんが干されていた?




小柳ゆきさんがテレビで歌う機会は

全盛期に比べ少なくなってしまった
いきさつは、いろいろあるようです。

一部では小柳ゆき自身の
わがままし放題の行状が周りから嫌われ
干されていたなどの噂もあるようです。


その干されていた?期間
本人もいろいろ苦労して教訓を学んだ
のでしょう・・・

その人間的な厚みが歌に現れて
いるんじゃないかな?と思いました。

もっともっと歌番組に出演して
私達を楽しませてほしいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エリザベス女王がシャーロット王女と初対面 [イギリス王室]

 
イギリスエリザベス女王が5日、
シャーロット王女と初めて対面しました。

erizabesujoo1jpg.jpg


イギリス王室によりますと
エリザベス女王は、
公務などでロンドンにいなかったため、

少し遅れて5日午後、
ウィリアム王子一家のいる
ケンジントン宮殿を訪れて
シャーロット王女と初めて対面しました。

また、
ウィリアム王子が提出した出生届も
公開されました。





イギリス王室では25年ぶりの
プリンセス誕生ということで、
お祝いムードで盛り上がっているようですね。

キャサリン妃の第二子ですから、
この熱気はしばらくは続くでしょうね。

kyasarindainisi.jpg

ウィリアム王子に第二子が産まれたことで、
イギリス王位継承の順位が変わったことも
メディアは伝えています。

後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓



これまでは、



1、チャールズ皇太子

2、ウィリアム王子(チャールズ皇太子の子供

3、ジョージ王子(ウィリアム王子の子供)

4、ヘンリー王子(ウィリアム王子の弟)



でしたが、ウィリアム王子に第二子が
産まれたことで



1、チャールズ皇太子

2、ウィリアム王子

3、ジョージ王子

4、シャーロット王女

5、ヘンリー王子


になります。


シャーロット王女がエリザベス女王のように
女王になることはないかもしれませんが
王位継承4位の肩書きはず~っと付きまとう
という事です。


パパラッチの攻撃にさらされたり
これから大きくなるにつれて
露出も多くなるのでしょうね!?



そんなことも考慮してのことでしょうか?

イギリスメディアは、
ウィリアム王子夫妻が静かな環境での
子育てを望んでいることから、
一家4人がケンジントン宮殿を離れて、
約200km離れたノーフォークの邸宅に
引っ越すと伝えています。

nohokuteitaku.jpg


25年ぶりのイギリス王室プリンセス
ということで、
これから王室好きのイギリスの人々の
心をわしづかみでしょうね!


シャーロット王女
どうかお健やかにお育ちくださいと
願わずにはいれません。




【この記事を見た人はこちらも見ています】
 ↓  ↓  ↓
王女の名は「シャーロット」ミドルネームにダイアナがついた!
キャサリン妃 第二子となる女の子出産! 気になる名前は予想第1位シャーロット?
キャサリン妃の人気がどうにも止まらない!
キャサリン妃 出産後当日退院って大丈夫なの? 身体へのダメージは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

王女の名は「シャーロット」ミドルネームにダイアナがついた! [イギリス王室]

ウィリアム王子夫妻の赤ちゃんの名前が
シャーロット」に決まったとイギリス王室が、
発表しましたね。

シャーロット王女1.jpg

ミドルネームは「エリザベスダイアナ」です。

王女の正式な名前は「シャーロット・エリザベス・ダイアナ
です。今後、シャーロット王女と呼ばれることになります。


シャーロットはチャールズ皇太子の名前の女性形とのこと。
「エリザベス」は現在の女王と同じです。

そして、
「ダイアナ」は1997年に交通事故で亡くなった
ウィリアム王子の母親のダイアナ元皇太子妃に
ちなんでいるとみられます。

名前は、ウィリアム王子がエリザベス女王の元に
いくつかの候補を提示するそうです。

その中からエリザベス女王がお決めになるそうです。

「ダイアナ」の名前を入れたのは国民感情なども
考慮した判断でしょうか?

daianahi.jpg

シャーロットがちまたでは一番人気だった
のですが、チャールズ皇太子の名前の女性形が
シャーロットだったので人気だったのですね!


ロンドン市民は「ダイアナも入ったとは全く知りませんでした。
でもシャーロットはとても良い名前だね」
「故ダイアナ妃への敬意だと思うわ。
息子としてウィリアム王子は彼女を敬っているのだと
思います」と感想を述べていました。


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓






名は体を表すといいます。


シャーロット王女は
おじい様、おばあ様、そしてひいおばあ様の
エリザベス女王の名前すべていただいたと言う
ことですね。

次に産まれる女の赤ちゃんは(生まれるかどうかわからない)
名前付けるの、これまた大変ですね。

これ以上の名前は望めないかもね?


カミラ婦人のウィリアム王子の継母としての
立場や感情はどうであれ
これで三方丸く収まったという事ですね。



 
ウィリアム王子夫妻は近く、
シャーロット王女を初めてエリザベス女王に紹介する
予定だそうです。




【この記事を見た人はこちらも見ています】
 ↓  ↓  ↓
キャサリン妃 第二子となる女の子出産! 気になる名前は予想第1位シャーロット?
キャサリン妃の自然体な生き方
キャサリン妃の人気がどうにも止まらない!
キャサリン妃 出産後当日退院って大丈夫なの? 身体へのダメージは?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャサリン妃 第二子となる女の子出産! 気になる名前は予想第1位シャーロット? [イギリス王室]

ウィリアム王子(32)の妻・キャサリン妃(33)が、

2015年5月2日、午前8時34分(日本時間:同日午後4時34分)に、

ロンドン市内のセント・メリー病院で、

第二子となる女の子を出産しました。

kyasarinhishusan1.jpg


体重は、8ポンド3オンス(約3700グラム)。

母子共に健康だということです。



王女は、2013年7月に生まれた長男ジョージ王子(1)に次ぐ、

王位継承順位4位となります。



ウィアリム王子も、
女の子の誕生を望んでいたようです。

喜びもひとしおなのでしょうね!








後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓







キャサリン妃の出産にあたっては、早くから王室ファンの人たちが

病院に詰め掛けていましたね。



テントを張って、病院の前で徹夜で待つ人たち・・・


彼らも大喜びですね!

自分の子供が生まれた時のように嬉しい!と
言っていた人もいました。



気になるのが王女の名前です。


予想第一はシャーロットです。


そのほか挙げられてる名前は

ダイアナ

シャーロット

エリザベス

アリス

マーガレット

アメリア

エミリー

リリー



といった名前が、

挙がっているようです。

予想順位が高かった
ダイアナという名前はどうでしょうか?

ウイリアム王子からしたらお母様の名前
ですから、呼びにくいことはないのでしょうか?


それと、
継母のカミラ夫人との関係なんかも
微妙な感じがするのですが・・・


いろいろなことを考慮しないと
いけないので

王女の名前付けるのも
一苦労ですね!



イギリス王室の赤ちゃんには、
変わった名前がつく事はないんだそうです。



なぜなら、生まれてくる子は王族ですし、
将来の支配者・象徴として君臨する
可能性が高いため、
イギリスの伝統的な名前が付けられるとのこと。




キャサリン妃の第二子も王位継承4位として、

その国の代表にふさわしい名前がつくことでしょうね。

王女の名前の発表が楽しみですね!



【この記事を見た人はこちらも見ています】
 ↓  ↓  ↓
王女の名は「シャーロット」ミドルネームにダイアナがついた!
キャサリン妃の自然体な生き方
キャサリン妃の人気がどうにも止まらない!
キャサリン妃 出産後当日退院って大丈夫なの? 身体へのダメージは?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藍井エイルが8日の「ミュージックステーション」に出演!で、藍井エイルってだれ? [エンタメ]

世界で活躍するアニメソング歌手、
LiSAと藍井エイルが8日の
テレ朝系「ミュージックステーション」で
“競演”することが判明しましたね。

藍井エイル.jpg

これは、
1986年にスタートした同番組の歴史で、
アニソン出身の歌手が顔を並べるのは
史上初の試みだそうですよ。



LiSA
「とてもうれしいです。胸張って、
精いっぱい楽しんで歌わせていただきます」

藍井エイル
「とても緊張していますが、
同時にワクワクもしています」

とコメントしました。




藍井エイルってどんな人なの?



で今回、アニソンシンガーとして注目を集める
ミュージシャンの一人“藍井エイル”さんを
取り上げてみました。


藍井エイルさんをあまり知らない方のために
プロフィールをご紹介します。

【藍井エイルプロフィール】


11月30日生まれ。生まれ年は未公開なので年齢不詳。
出身は北海道です。
血液型はAB型
身長も未公開
趣味はゲーム



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓









デビューのきっかけ




高校時代にはバンドを組み、
ギター担当だったんですが、
本人の熱望もあり後にボーカルを担当する事に。

高校卒業後は、看護師になることを考えましたが、
インターネットの動画サイトに
ピコの「Story」のカバー曲を投稿したことが
切っ掛けで作曲家の安田史生と
知り合ったそうです。

安田史生1.jpg

これがエイルさんが音楽の世界に
入るきっかけになったんですね。




その後、2011年10月19日にテレビアニメ『Fate/Zero』の
エンディングテーマ「MEMORIA」が発売され
みごとデビューを果たしました。

それからは、藍井エイルさんは
同年8月12日に東京ビッグサイトで開催された
コミックマーケット80では
『Fate/Zero』のエンディングテーマで
使用される映像が初披露されて
初お目見えとなったのです。

コミックマーケットとは
世界最大の同人誌即売会で世界各国から出展が募り、
参加者は50万人以上にも及ぶ最大規模のイベントである。




藍井エイルと有沢ゆい




藍井エイルさんはかつて『有沢ゆい』という名前で
グラビアアイドルとして活動していた時期が
ありました。



【有沢ゆいプロフィール】

誕生日:1988(昭和63)年11月30日
出身地:北海道
血液型:AB型
T159.B84.W59.H86

有沢ゆい.jpg

藍井エイルさんの生年月日や出身地・血液型が同じですし、
有沢ゆいの顔と藍井エイルの顔は一緒です。







まとめ




グラビアアイドル時代の写真には
きわどいヌードに近いものも
あるようです。


そんなことが明らかになるのが
イヤだったのでしょうか?


藍井エイルはデビュー当初、
CDジャケット撮影やインタビュー撮影、
PV撮影の際には、常に顔の下半分を
隠すというミステリアスな雰囲気で
プロモーションを行っていました。


2作目のシングル「AURORA」の公式発表に伴い、
本人の素顔が正式に解禁になった事も
話題になったんですね。



藍井エイル 『ラピスラズリ』Music Video

015/04/21 に公開
http://www.aoieir.com
TVアニメ「アルスラーン戦記」エンディングテーマ曲としても話題の藍井エイル新曲「­ラピスラズリ」(4月22日発売)ミュージックビデオ公開!壮大な情景描写、情熱的な­メロディ、藍井エイルの“新境


グラビア時代、自傷行為がひどかったとか
何かとブラックな噂がある
藍井エイルさんですけど

歌のうまさは抜群です!!

今後の活躍に期待したいですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石橋貴明 暴露 何を暴露したの? [エンタメ]



フジテレビの山崎夕貴アナが30日、
とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。

山崎夕貴アナ.jpg
 
この日は『きたなトラン』のロケの進行役として登場。
石橋から「錦織君の『食わず嫌い王』以来(の出演)」と
久々の登場について話題を振られ、
「(あの共演で)大問題になった」と切り出されると
「大問題になってないです」と苦笑いで否定した。

isibasitakaaki.jpg


さらに
「(錦織君に)『電話番号教えてくれ』とか言った」と暴露され、
「でも教えてもらえなかったんです」と“撃沈”した
ことを笑いながら白状した。


【本当に電話番号聞いたんだ!・・・・】



山崎アナはニュースが読めると評判の一方、
最近は、芸人がイジりやすい女子アナとして
バラエティー番組で活躍。
女子アナのイメージからはほど遠い
破天荒キャラでも人気が急上昇している。



山崎アナは昨年12月25日に放送された同番組の
「超豪華XマスSP」の『食わず-』コーナーに出演。

『食わず嫌い王決定戦』で
共演したプロテニスプレーヤーの
錦織圭選手に対し、

電話番号を聞こうとして、
「大問題になった」ととんねるずの
石橋貴明から暴露された。

さらに
冒頭から対戦相手の錦織に
「今日はチャンスを狙ってます」と宣言し
「好みの人はどんな女性ですか?」
「じゃあ私とかどうですか?」
「年上とかどうですか?」などと猛アタック。

容赦ないアピールで錦織を困らせるとともに、
笑いをとった。



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓




山崎夕貴アナの経歴




1987年8月4日、
岡山倉敷市で生まれる。
身長162cm。
実家の家族は、
両親と2歳上の兄夫婦がいる。


岡山県立倉敷天城高等学校、
岡山大学経済学部卒業後、
2010年フジテレビ入社。


『めざましテレビ』と『ノンストップ!』という
2つの朝番組に同時に出演しており、
フジでは加藤アナに次ぐ売れっ子。

『ノンストップ!』は堅調ですし、
とんねるずの番組などバラエティ班からの
オファーも多いそうですよ。



最近では局内を歩く姿も堂々としていて、
少しオーラが出てきたと評判!


そんな山崎夕貴アナが石橋貴明に
いじられたエピソードでした。

いじられじょうずな山崎夕貴アナの
今後の活躍に期待しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉主演「アイムホーム」3話視聴率13・5%って高いの?低いの?どっち? [エンタメ]

 
「SMAP」の木村拓哉(42)が
主演を務めるテレビ朝日「アイムホーム」(木曜後9・00)の
第3話が4月30日に放送され、
平均視聴率は13・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが1日、分かった。

kimutakuaihomu.jpg


カッコいいキャラを演じ続けてきたキムタクが、
これまでのイメージとは真逆の最低な男を演じる
ということで話題を呼んでいるようです。

もちろん、木村拓哉の演技も
このドラマの見どころの1つなのですが、
なんと言っても最大の見どころは、
原作の面白さにあります。


 1997~98年に「ビッグコミックオリジナル」(小学館)
で連載された石坂啓氏(59)の
同名コミックを原作にした
ミステリーホームドラマ。

実はこの漫画、今では、Amazonでは在庫切れ。
ヤフオクでは上下巻、即決価格で15,000円という価格
出品されてるかなり貴重なものになっています。


アイムホームのストーリー


内容はというと
記憶を失い、手元に残った謎の10本の鍵を
手掛かりに自身の過去を探る
父親・家路久の姿を描く。




証券会社に勤める久は
事故のため高次脳機能障害を患い、
直近5~6年間の記憶が曖昧に。

妻・恵(上戸彩=29)と
息子・良雄(高橋來=6)の顔が
仮面に見えるというもの。



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





第3話あらすじ



 第3話は、
久が別れた前妻・野沢香(水野美紀)の
父・和也(寺田農)の七回忌法要に参列。

またも記憶違いをしていた。
「久は葵インペリアル証券の専務だった
和也の娘・香と打算で結婚
価値がなくなったら離婚
金目当てで資産家の娘と結婚した」。
親族たちの噂に、久は愕然とする…という展開だった。





鍵の正体とは



10本の鍵はどこの鍵なのか?

・今住んでいる家
・別れた妻との家
・昔の愛人の家
・親の住む実家
・昔の友人の家
・昔火事にあった出張先の家
・山にある別荘



原作では、
久が上記に書いた各家々を巡り、
記憶を失くす前の久を知っている人たちと
接することで自分がどんな人間だったのか
を知っていくというストーリーです。



まとめ



ちまたでは視聴率が上がった下がったっと
右往左往してますが

キムタク演じる家路久と妻役の上戸彩との
微妙な夫婦関係どうなるのでしょうね!?

今後のドラマの展開が楽しみですね。

それと上戸彩ちゃんが妊娠中とのこと・・・
胸の大きさが話題になってますが
くれぐれも体調に気を付けて
頑張ってほしいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤真海さんが出産!気になる旦那の浮気の噂は? 産まれた子供の名前は? [エンタメ]






2020年五輪・パラリンピックの東京招致に貢献した
陸上パラリンピアン佐藤真海(32)が
第1子となる男児を出産したそうですね

佐藤真海1.jpg

佐藤真海さんが結婚したのは2014年9月7日。

お相手は一般の会社員。



2人は東京五輪招致が決まった
2013年のIOC総会(アルゼンチン・ブエノスアイレス)で
知り合ったそうです。
男性は佐藤と同世代で広告代理店に勤務。

招致映像制作のため同地に滞在していた。
お互いに好感を抱き、すぐに交際に発展。


2014年初めごろには結婚の意思を固め、
五輪招致が決まった記念日である
9月7日に入籍したのでした。


ここで気になるのがお相手の事。


お相手の男性は首都圏内にある
有名料理店の御曹司で、
店を営む父親は業界の有名人といわれる
そうですよ!

佐藤真海2.jpg

何だかんだ佐藤真海さんって
セレブ婚だったんですね!?



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





4月27日に予定日よりも2週間早い出産で
母子ともに健康な状態で無事第1子となる
男の子を出産しました。



佐藤真海さんは
「(右足のひざ下を切断する)病気をして以来、
自らの命を輝かせようと必死に頑張ってきました。
新たな命を授かった時、今度はこの命を
輝かせられるように、と思っていました。


無事に生まれてきた我が子の顔を見て、
その思いを一層強くしました。宝物です。
家族で助け合い、この命を大切に育んでいきたい
と思います」とコメントしています。


数々の障害を乗り越えてきた女性ですが、
それでも今回の出産は周りからの心配も
そうとうなものだったようです。

そういう心配も何のその
無事に元気な赤ちゃんを出産!


しばらく子供の育児に専念するそうです。



旦那の浮気の噂と産まれた子供の名前は?



気になる子供の名前は、
まだメディアには報道はないようです!
どんな名前になるか楽しみでは
ありますね!



さて現在ネット上で噂になっている
佐藤真海さんの旦那さんは、電通マンという情報。



電通マンといえば多くの芸能人やモデルなどから
モテモテの職業。

そういう人たちからの誘惑も
あるかもしれませんね!?

懸念される夫の浮気・離婚問題ですが、

今にところそういう事実はないようです。

5年後には赤ちゃんも5歳です。
家族そろってオリンピック観戦する姿が
見れるのでしょうね!




どうかいつまでも健康に気を付けて
家族3人お元気でお過ごしくださいと
願わずにはいれない今日この頃でした。

松田翔太 現在の彼女は?過去の彼女は?家族は? [エンタメ]




昭和の名優・故松田優作さん(享年40)の
次男で俳優の松田翔太(29)と、

松田翔太1.jpg

九重親方(元横綱・千代の富士、59)の
次女でモデルの秋元梢(27)が

秋元梢.jpg

真剣交際していることが分かりましたね。

昨年11月頃から交際をスタートしたそうです。
2人は都内で“ウルフ”デートを重ねている。





過去最強の2世カップルだ!

2人は共通の知人を通して知り合ったそうです。

昨年11月頃に交際を始め、
今年に入ってからは、都内で食事デートのほか、
ファッションイベントにも2人で一緒に来場。

親しい友人には「真剣に付き合っている」と
明かしている。



松田翔太の家族


現在29歳の俳優の松田翔太さん。
俳優松田優作と女優松田美由紀との間に
次男として生まれました。

兄の松田龍平も俳優さんです。
俳優一家ですね。

松田翔太さんは太人気ドラマ花より男子で
注目を集め、西門総二郎役で一躍人気者に。


最近出演のCM



「日本昔ばなしの代表的キャラクターが仲良し三人組だったら」
というユーモア溢れる新CMが好評です。

仲睦まじい桃太郎&かぐや姫カップルの
デート現場を浦島太郎と金太郎が目撃。

かぐや姫の意外な“小悪魔ぶり”に
思わず小言をこぼし、
覗き見していることがバレてしまうと、
かぐや姫がすかさず二人に
「主人がお世話になってます~」と
“嫁”としてあいさつをするというストーリー。


CMで今までにない面を見せている
松田翔太さんです。



松田翔太の過去の彼女





俳優の松田翔太(26)とモデルの黒田エイミ(23)が
交際している、と「FRIDAY」が報じています。

黒田エイミ.jpg

松田翔太と黒田エイミは結婚間近と言われたが…



東京・西麻布のバーから出てくる
ツーショット写真を掲載。

連れの男女2人とタクシーに乗り込み
松田翔太と黒田エイミは、
松田翔太の自宅マンションに消えたらしい。


結婚をするかもしれないと思われていた。

しかし、いつの間にか破局をしていたという。

これが2011年なので

それから3年

不世出の銀幕スターと大横綱を父親に持つ
大物2世カップルの誕生が、
大きな注目を集めそうですね。



松田翔太さん、今度こそお幸せにね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

一青窈 結婚&妊娠!Wのおめでた!お相手はだれなの? [エンタメ]


一青窈が2歳年下のギタリスト・山口周平と
結婚していたことが分かりましたね。
 
一青窈は「ハナミズキ」などのヒット曲で
知られる歌手ですが
26日に結婚したことが分かりました。

一青窈.jpg

山口は、MISIAなど多くの有名歌手の
レコーディングやライブでサポートギターを
務める人物。


山口周平.jpg

一青窈とは以前から知り合いで、
小林武史氏との破局後に急接近したようですね。

小林武史.jpg

交際約半年のスピード婚。
関係者によると、一青は妊娠しており、
ダブルのおめでたとなりました。



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓




一青窈は2007年から
音楽プロデューサーの小林武史氏(55)と交際。

当時の小林氏は歌手akko(42)と
結婚しており、“不倫交際”だった。

akko.jpg

akkoの前には
小林武史は、女優の松下由樹と
「結婚間近」と言われていたが破局。

松下由樹.jpg

その直後に
音楽ユニット「My Little Lover」のakkoと結婚し、
「略奪愛」と騒がれたことがあった。
二度あることは......といったところだろうか。





小林氏が08年に離婚してからは
結婚秒読みと長く言われてきたが、
昨年10月に破局していたのです。


関係者によれば、
一青は結婚願望が強かったが、
小林が再婚についてのらりくらりと
かわしていたため、ケンカを繰り返し、
ついに我慢の限界を迎えたという。


山口周平氏との交際は今年初めに
週刊誌の報道で明らかになっていました。

小林武史とは昨年10月に別れたので
すぐに交際が始まったみたいですね。


交際当初から都内で同居していた
そうです。

関係者は「結婚を見据えていたと思う」と
話していました。

最近になって妊娠していることが判明し、
婚姻届を提出下のですね。

今秋にも第1子を出産予定という。
今後は仕事をセーブしていくことに
なりそうですね。


ひとつの扉を閉じたら
別の扉が開いたのですね・・・



一青窈さん、今度こそお幸せに・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。