So-net無料ブログ作成
2015第38回日本アカデミー賞 ブログトップ

大島優子がスーパーモデル!?に変身??いったい大島優子に何があったの? [2015第38回日本アカデミー賞]



元AKB48で女優の大島優子さんが

2015第38回日本アカデミー賞

優秀助演女優賞を受賞しましたね!

大島優子2.jpg


その授賞式ドレス衣装がまるで

スーパーモデルのようだったと話題に

なっています。



胸元と背中が大きく開いた

セクシーな純白ドレス。


インスタグラムに投稿した写真にも

1万件超の「いいね!」に加え、


・美しすぎ

・超セクシー

・めっちゃきれい

・ステキ

・衣装もメイクも最高

・すばらしい存在感

・大人っぽい

・色気がヤバイ

・AKB時代より美人


など

300件を超える絶賛コメントが

殺到して話題になっています。




動画にまとめた写真画像を

さっそく見てみましょう!


さっそく見てみましょう!

↓ ↓ ↓






大島優子さんは、

宮沢りえさんが主演を務めた

映画『紙の月』での演技が評価され、

優秀助演女優賞を受賞しました。


宮沢りえ アカデミー賞 ドレス.jpg




この『紙の月』で大島優子さんは

「欲望のままに生きる、したたかな銀行員」を

演じたのですが、

大島優子3.jpg



今回のアカデミー賞で

司会を務めた西田敏行さんは


大島優子さんの演技を

「存在感があった」と絶賛していました。





「助演女優賞であのステージに

立てるなんて光栄でした」と思い返し、

「でもまたいつか、、、」と

今回逃した最優秀助演女優賞に

自身のインスタグラムで

決意を語っていました。




今後の大島優子さんの活躍に

期待しましょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
2015第38回日本アカデミー賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。