So-net無料ブログ作成
海外セレブ ブログトップ

新婚キャメロン・ディアスの最低女優賞受賞と結婚までの華麗なる恋の遍歴をたどってみた! [海外セレブ]




キャメロン・ディアスは、

昨年1年間の最低映画を決定する

第35回ゴールデンラズベリー賞で、

3度目のノミネートにして

最低女優賞初受賞しましたね。

キャメロン・ディアス3.jpg



『ジ・アザー・ウーマン(原題) / The Other Woman』

『セックス・テープ(原題) / Sex Tape』です。

Sex Tape.jpg


この映画は、

日本では上映されなかったですね。


『ANNIE/アニー』の演技で

ノミネートされていた

最低助演女優賞にこそ選ばれませんでしたが、


散々な結果と言えるでしょうね。



しかし


1月5日にキャメロンは、

人気ロックバンド、

グッド・シャーロットのベンジー・マッデン

結婚式を挙げたばかりです。

キャメロン・ディアス.jpg


本業では振るわなかった

キャメロンですが、

恋多き女もついに結婚というステータスを

手に入れた

という事でしょうか・・・


末永くお幸せにと言いたい

ところですが・・・・




ここでキャメロン

華麗なる恋愛の歴史をひもといて見ました。


1995年~1998年 最初の大物スターの恋人、マット・ディロン

マット・ディロン.jpg


1999年~2003年 同世代で一緒にハジけた、ジャレッド・レト

ジャレッド・レト.jpg


2003年~2006年 次の相手は9歳下! ジャスティン・ティンバー レイク

ジャスティン・ティンバー レイク.jpg


2008年~2011年 モデルから大リーガーまで。ポール・スカルフォ ーアレックス・ロドリゲス

アレックス・ロドリゲス.jpg



・2014年~   ついに現れた究極のタイプ。ベンジー・マッデン

ベンジー・マッデン.jpg



アレックスと破局後、

いろいろな相手とデートを重ねていた

キャメロンが

2014年春から付き合い始めたのは

7歳下のロック・ミュージシャンの

ベンジー・マッデンです。


謳歌していたシングル生活に

終止符をうつことになるのです。


ベンジー・マッデン

グッド・シャーロット」という

双子の弟・ジョエルと結成したパンクバンド

で知られています。

ベンジー・マッデン2.jpg 



また、

パリス・ヒルトンや日本のタレント、

こずえ鈴(フリーディア)との

交際も有名です。

パリス・ヒルトン1.jpg こずえ鈴.jpg




二人の仲を持ったのは

ベンジーの双子の弟・ジョエルの妻の

ニコール・リッチーです。

 ニコール・リッチー.jpg



それから二人は

パパラッチの存在も気にせず

ジムで一緒にエクササイズしたり、

バカンス先のイタリア・サルデーニャ島で

ロッククライミングしたりと

デートを重ねていったのです。

ベンジー・マッデンとデート.jpg

ベンジー・マッデンとデート3.jpg



7月には、フロリダでキャメロンが

家族にベンジーを紹介したそうです。

真剣交際の末

交際から7か月目のクリスマス前後には

ベンジーがプロポーズ。


キャメロンの薬指には

ダイアモンドの婚約指輪が輝いていたのです。




そして、

ついに2015年1月5日に二人は

結婚に至ったのでした。


キャメロン・ディアス2.jpg

年下でやんちゃで

それなりのステイタスもあって

キャメロンがこれまで付き合ってきた男性の

集大成のようなベンジーです。




どうぞ末永く永遠の愛をつらぬいてくださいと

祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヘンリー王子がエマ・ワトソンに猛アタック?エマ・ワトソンが英王室入りかなうか?! [海外セレブ]

イギリス王室チャールズ皇太子の

次男であるヘンリー王子(30)が

ハリー・ポッター』シリーズの

ハーマイオニー役などで知られる

女優エマ・ワトソン(24)に、

熱視線を送っているといううわさがあるようですよ。


ヘンリー王子2.jpg


Woman's Dayによると、

ヘンリー王子は昨年12月に

エマがオックスフォード大学生のボーイフレンドと

別れたと知ると、

双方の友人にエマと話す機会を

セッティングできないかと頼んでいたといいます。

その後、

ヘンリー王子はショートメールでエマを誘い、

12人の友人たちと

小さなパーティーを開催したとのこと。


ヘンリー王子7.jpg



関係者は

「エマが会場で困ることがないように

ヘンリーは配慮していました」と語り、

ヘンリー王子もパーティーを楽しんでいたという。

さらに「外見ではない彼女の魅力に、

彼はぞっこんになってしまったようです」と明かしている。

ヘンリー王子1.jpg



その一方でエマがヘンリー王子に対して

好意を持っているかどうかは不明と

されており、

ヘンリー王子が彼女を振り向かせることが

できるかはわからないとしている。




ヘンリー王子は2012年5月より

モデルのクレシダ・ボナスと交際し、

2013年には2015年に結婚すると

報じられたものの2014年に破局。


モデルのクレシダ・ボナス.jpg


また2012年に全裸写真が流出し

世間を騒がせたりしましたが、


2014年には英Zoo誌が行ったアンケートで

「イギリスで最もクールな男」の

トップ5にランクインするなど

国民に親しまれているんですね。

ヘンリー王子8.jpg


ちなみに今年のバレンタインデーには、

クレシダが別の男性とデートしている一方で、

ヘンリー王子はいとこのユージェニー王女と

スキー旅行に行ったと報じられていました。




一方

エマ・ワトソン

今ではイギリス国内で

トップクラスの若手女優にまで成長したと

評価を受けていて


ハリーポッターのハーマイオニー役から

一躍スターの仲間入りを果たしています。


エマワトソン4.jpg


エマは2013年の英雑誌GQで

今年の顔に選ばれて

大人の女性へと成長した姿が

思慮深い性格で美しく成長」と

再評価されました。


6エマワトソン.jpg


ヘンリー王子を夢中にさせたエマは

英王室入り?で

現代のシンデレラになれるのでしょうか?




今後の二人の動向が気になりますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

レディ・ガガ・バレンタインデーに婚約!!お相手のテイラー・キニーってどんな人なの? [海外セレブ]

アメリカの人気歌手レディー・ガガ(28)が、


16日付けのInstagramの更新で、

「バレンタインデーに彼がハートをくれたわ。

わたしもイエス!って応えたの」という

コメントと共に、


大きなハート型のダイヤモンドを

あしらった婚約指輪を掲載し、


かねてより交際していた

俳優のテイラー・キニー(33)と婚約したことを

発表ししました。


テイラー・キニー4.jpg


二人は2011年7月に、

ガガのミュージックビデオ「You and I」に

テイラーが出演したことをきっかけに

交際をスタート。


ミュージック・クリップの中では

かなり際どい絡みシーンもあったそうよ!


テイラー・キニー5.jpg



昨年12月には「彼こそふさわしい人よ」と

出演したハワード・スターンの

ラジオ番組で、テイラーについて

コメントしていました。


婚約の可能性あることを

「ただ、そんな感じがするの」と表現していました。



そんなガガの直感は現実のものになった

というわけです!


レディー・ガガ 婚約.jpg



お相手のテイラー・キニーってどんな人?





1981年生まれの現在33歳、

アメリカ・ペンシルベニア州出身

ウェストバージニア大学でビジネスマネージメントを学んだ

2006年から芸能活動

「ファッションハウス」、「TRAUMA」、「シカゴ・ファイアー」

などに出演していて

アメリカでは数々のドラマで主演を務める

ローマの剣闘士を彷彿とさせる

古典的かつ正統派の相当なイケメン俳優なのです。



テイラー・キニー3.jpg


テイラー・キニー1.jpg




二人が恋に落ちた瞬間



二人の関係が決定的になったのは

2011年9月4日にカリフォルニアのバー

"The Sneak Joint in Mission Viejo"

でジョニー・ウォーカーを何杯か一緒に

飲んだ時のこと・・


その店のマスターによると

二人は普通の仲の良いカップルの

ようだったそうです。



ただ、

ガガは凄くスイートで

誰もがノックアウトされるほど

だったとのこと。


この時、

テイラー·キニーはガガの魅力に

ノックアウトされた!


そして、二人は恋に落ちたそうな・・・(昔話風に)




そして翌日には

この近辺で手を繋いで歩いている

ガガとテイラーの姿が目撃されたそうよ!!


がが.jpg




話しは、

2015年2月14日に戻って

プロポーズの後、

二人はニューヨークの

アッパーウエストサイドにある、

ガガの父親が経営するレストランで

婚約を祝ったそうです。

ガガは家族に向けて「時が来たわ」と

語りながら指輪を披露したそうですね!


3がが.jpg




バレンタインデー婚約おめでとうございます!

そして、

お二人の末永いお幸せをお祈りします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
海外セレブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。