So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨン様のハートを射止めた女優パク・スジンとは? [韓流]






14日、俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)
所属事務所キーイーストは、
二人が今秋に結婚することを発表しましたね。

ヨン様結婚3.PNG


お相手のパク・スジンさんはどんな人なのでしょうか?

4パクスジン (1).PNG




パク・スジンは、ガールズグループ「Sugar」で2001年にデビュー。
2004~2005年には日本でも計5枚のシングルを発売し、
K-POPの先駆者の1組だったのですが、2006年に解散。

「Sugar」解散後は女優に転身し、
2007年にドラマ「彼女はラブハンター」を始めとして、
「花より男子~Boys Over Flowers」、
「善徳女王」、「千万回愛してます」、
「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、「
僕らのイケメン青果店」、「棚ぼたのあなた」、
「隣のイケメン」などといったヒット作に出演しています。

時代劇からラブコメ、ホームドラマまで
幅広い作品で活躍しているんですね。



パク・スジンのプロフィール

名 前: パク・スジン
職業: タレント、女優、歌手
生年月日: 1985年 11月 27日
身長/体重: 165cm, 45kg
学 歴: 慶煕(キョンヒ)大学ポストモダン学科
デビュー: 2002年「Sugar」1stアルバム「Tell Me Why」
家族: 長女で末っ子(1男1女)
血液型: A型
星座: 射手座
好きな食べ物: 韓国料理
韓国の所属事務所: キーイースト



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓







昨年の3月11日に
キーイーストは、
「女優パク・スジンと専属契約を締結した」と
明らかにした。

所属事務所のキーイーストは
「パク・スジンは多様な魅力を持っているだけでなく、
演技者として最高の座を狙える十分な潜在力を持った俳優だ。

作品選定から活動まで体系的なマネジメントと
内外の資産を活用し俳優としてさらに発展できるよう
支援を惜しまない」と伝えていました。



ヨン様とので出会いはそれ以後になるのですが
ヨン様は昨年はク・ソヒさんとの破局があったり
したので、そのヨン様の心の淋しさを埋めることが
できたのが女優パク・スジンさんだったのでしょうか?

何はともあれ、
ヨン様とパク・スジンさんの末長いお幸せを
祈っています・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「冬ソナ」続編制作へ 前作スタッフが多数参加 ヨン様はどうなるのか? [韓流]

日本でも熱狂的な人気を集め、
多大な経済波及効果をもたらした
韓国の大ヒットドラマ「冬のソナタ」の
パート2が制作されるそうですね。

huyusona1.jpg

同ドラ マの制作会社パンエンターテインメントの
パク・ヨンソク会長が14日、「『冬ソナ2』を制作する。

前作の脚本家や監督ら多数のスタッフが集結する」と
明ら かにしました。


冬のソナタの紹介と写真


脚本家のユン・ウンギョン、キム・ウンヒの両氏と、
プロデューサーのユン・ソクホ氏が再びタックを組む。

彼らは2002年の「冬ソナ」を手掛けましたね。

まだ演出と出演者は決まっていないそうです。




後半に続く↓


スポンサーリンク

















後半はこちらから↓↓↓↓↓



パク会長は聯合ニュースのインタビューに対し、
「かなり前からパート2を構想してきたとのこと。
ひとまずパート1の放送から10年くらいして
パート2に取り掛か るつもりだったが、
その時期が来たようだ」と話した。


「冬ソナ」がさまざまな面で
意味のある作品となっただけに、
続編でも前作のスタッフをできるだけ多く
集めたいとした。


ドラマのあらすじは来月ごろまとまりそうだ。



冬ソナは
俳優ペ・ヨンジュンと女優チェ・ジウが
演じる二人の主人公が織り成す

・切ない純愛
・際立つ映像美
・耳に残る音楽
・独特なファッション

どが大きな人気を集めた。

huyusonachejjiu.jpg



主演のペ・ヨンジュンは「ヨン様」と呼ばれ、
韓流スターの頂点に駆け上がった。

huyusonayonjun.jpg

日本でも「冬ソナ」ブームを巻き起こした。


2003年にNHKの衛星チャンネル、
翌年にNHKの地上波で放送されると、
中高年女性を夢中にさせた。


ドラマの人気は韓国旅行へとつながり、
ドラマの主要ロケ地の江原道・春川や南怡島は
日本人観光客にとって「冬ソナの聖地」となった。


当時、
オリジナルサウンドトラックは200万枚、
ドラマのDVDは45万セットを売り上げたようですね。



サムスン経済研究所や現代経済研究院など
韓国のシンクタンクは2004年時点の推定で、
「冬ソナ」が誘発した経済波及効果は3兆ウォン(約3280億 円)
に上ると分析した。

8400億ウォンの観光収入のほかに、
ペ・ヨンジュンの写真集やカレンダーなどが
大きな売上高を記録した。


冬ソナパート2もまた
2003年の冬ソナ再来となるでしょうか?


出演者は未定らしいけど.....


出演者はどうなるのでしょうか?

ヨン様とチェジウは出演するのかな?

peyonjun1.jpg  peyonjun3.jpg


他の出演者はどうなるのかな?



ストーリーはどうかしら?

10年たってまだ純愛をつらぬいているのかな?


チュンサンの目は治ったのかな?


なんだかワクワクしてしまいます。



早く詳しい内容が知りたいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東方神起 5大ドームツアーファイナルで入隊前のユンホが男泣き [韓流]


韓国の人気デュオ・東方神起が2日、
東京ドームで、日本デビュー10周年記念の
5大ドームツアーの最終日公演を迎えましたね。


東方神起2.jpg


全国16公演で75万人を動員し、
桜の季節に迎えた5大ドームツアーファイナル。

海外アーティスト初の4年連続単独東京ドーム公演
という金字塔も達成しました。

東方神起1.jpg

出会いと別れがテーマの新曲「サクラミチ」を
歌ったアンコール。

2人へのサプライズの演出として、
「早く帰ってきてね」などと記された
ファンやスタッフからのメッセージが、
大型スクリーンに映し出された。


東方神起5.jpg


ユンホは男泣きして
「これを言うか悩んだんですが、
東方神起の単独ライブツアーでは
しばらく会えないと思うんです」としばしの別れを報告。

僕が『ただいま』と言ったら、
必ず『おかえり』と言ってください。

必ずここで会いましょう。約束だから」と
指切りポーズを決めた。

東方神起4.jpg


韓国の徴兵制度では30歳を迎える前の
入隊が義務づけられており、
今回のステージが、
日本での単独ライブとしては
入隊前ラストとなる可能性が高いようです。



時期は未定ながら2人とも兵役を控えており、
ユンホ(29)の入隊前の、
日本国内ラスト単独ライブとなる
可能性が高い節目のステージ。



所属事務所のSMエンタテインメントも、
「今年中に現役で入隊予定」だと明かしました。

韓国の芸能人は陸軍に入隊するケースが多く、
その場合は1年9ヶ月間の兵役となります。



現在27歳(数え年28歳)のチャンミンが
いつ入隊するのかは不明です。

東方神起3.jpg


もし別々に入隊すれば4年間の東方神起としての
活動休止になります。


もし同時期に入隊すれば、
それだけ東方神起の活動休止期間も半分になるので、
チャンミンの入隊時期が
今後の注目ポイントになるでしょうね。


「すぐ2人は戻ってきて皆さんに会うから、
元気よく待っていてください」と
ファンに再会を約束し涙していました。



チャンミン(27)も
「また、ここ東京ドームで皆さんと再会したい。
皆さんに出会ったのは、僕の人生で巡り合った
大切なプレゼント。必ず戻ってきます」と、
10年分の感謝を5万5000人のファンに伝えて涙、涙…。



軍隊の訓練はかなりハードなのでしょうね?

くれぐれも怪我に気をつけて

元気な姿を私達に見せて欲しいものです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元KARA・知英(ジヨン)、KARA独立から半年日本での活動はどうなの? [韓流]

元KARAの知英(ジヨン)はKARAを脱退して

日本での活動再開から約半年がたちましたね。


元KARA・知英(ジヨン).jpg



その間に活動の幅を瞬く間に広げていました。

たとえば、

・モデルとしての活動、

・連続ドラマ

・スペシャルドラマ

・大作映画への出演

女優、タレントとしてなどです。



そんな知英にKARAを脱退してからの

今の日本での活動について聞いたものを

まとめてみました。



元KARA 知英(ジヨン)やっぱり美脚!日本での女優デビュー発表後、ミニスカで初登場!東京ガールズコレクション kara Jiyoung Tokyo Girls Collection




2014/09/06 に公開
2014年9月6日 さいたまスーパーアリーナ 日本最大級のガールズイベント『第19回東京ガールズコレクション2014 A/W』が開催されました。10周年を迎えた今回の東京ガールズコレクション。14ブ­ランドが登場し、約100人の豪華モデルがウォーキングを披露しました。
韓国の女性グループKARAの元メンバー、知英(ジヨン)が日本での女優デビュー発表­後、初めて公の場に登場。白のミニスカートで美脚を披露しながらキャットウォークを歩­くと観客からは大きな声援があがりました。
引用:https://www.youtube.com/watch?v=TSpbwuRWLZk




山田涼介との撮影現場での会話は?





そんな知英の最新出演作は、

Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演する

爆発的な人気コミックを原作にした『暗殺教室』です

「(韓国との違いは)あまり感じなかったです。

キャーキャーするのも、女の子たちが『これ可愛いー!』

とか言っているのも一緒。みんな楽しそうで、

本当の学校みたいでした。私は先生役だったのに、

中学生時代に戻った感じがしました。

山田さんは韓国語を習っているみたいで、

私に韓国語で話しかけてくれて『これ合っていますか?』と

聞かれたり。発音がすごく良かったです。

韓国旅行にもよく行ってらっしゃるみたいです」

などと述べていて


映画初出演の知英にとっては、

中学生役の日本の若手俳優たちに囲まれた

撮影現場なのにもかかわらず

韓国との違いなどを感じることなく、

すぐになじむことができたようですね。




「歌手だとライブがあったり、わりと夜の仕事が多いんですが、

女優は朝5時からとか、早起きが大変です(笑)。

朝は目覚まし時計をいっぱい置いて、

2分おきにセットしています。

でも、遅刻は一度もしたことがないので大丈夫。

早起きにどんどん慣れてきました。

(日本でも)最近は好きなお店がたくさんできました。

どこがおいしいとか調べて、ひとりでも行けるようになりました」


昨年、知英はKARAを脱退して個人として

日本で芸能活動を再開したのですが、

それ以後は歌手としてではなく、

女優としての活動で多忙な日々を送っています。

この半年で日本生活にも慣れ、

楽しさも見つけたようです。


今後の知英(ジヨン)の活躍に期待したいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ヨン様が抱えた10億円訴訟と暴力事件・・・この悲運が破局に繋がった!? [韓流]




2月17日、韓国メディアによって、

ヨン様とフィアンセでLG財閥令嬢のク・ソヒさん(29才)の

破局が大々的に報じられましたね。




ふたりの交際期間は約1年で

昨年末に別れていました。

1ヨン様.jpg





ヨン様の所属事務所も

「ふたりが別れたのは事実。」

と破局を認めています。


具体的な時期や理由については、

個人的なこととして発表に至りませんでした。



しかし、

ヨン様のここ一年の動向を

追って見ると

さまざまなことがわかってきたのです!



まず、

昨年5月、自身がプロデュースし、

東京に出店していた

高級韓国料理店が経営難で

日本から撤退いました。


さらに、

8月には弟分としてかわいがっていた

事務所の後輩のキム・ヒョンジュン(28才)が、

恋人への暴行容疑で告訴されるという事が

おきました。

キム・ヒョンジュン.jpg


これにより


ヒョンジュンのアジアツアーも中止され、

所属事務所は株が暴落して、

16億円近い損失を出しています。

事務所の大株主のヨン様も、

億単位の損害を被ったそうなのです。



これにとどまらず


昨年9月、

ヨン様が筆頭株主を務める食品メーカー

消費者団体から、

契約不履行問題を巡り


ヨン様自身に

10億円の損害賠償を求める訴訟まで

起こされてしまったのです。


ヨン様訴訟.jpg



弱り目に祟り目】って

まさにこういう事でしょうか?



関係者によると

「このときは、

ソヒさんの親族からの

反発はすさまじいものだったそうです。

“あんな人間と結婚するなんて、

一族の地位と名誉に泥を塗る気か”って…。」



後に

ヨン様の全面勝訴に終わりましたが、

彼女の親族の不信感が

積もり積もってきたのは

疑いようがないですよね!



一番大きな原因は

やはり韓国の格差問題でしょうね!


韓国では

芸能人に対する偏見は根強いものが

あるのは周知の事実です・・・



ヨン様が

経済的損失をうけたので

財産狙いとでも言いたかったのでしょうか?





ヨン様・・・頑張って!

あなたには大勢のファンがついてますからね!

って

声を大にして言いたいのは

わたしだけでしょうか?・・・





今、LALATVで放送の「花よりお爺さん」が面白い!シーズン3にあのチェ・ジウが参戦! [韓流]


冬ソナでおなじみの

韓国女優チェ・ジウ(38)が

花よりお爺さん」でポーターに

変身するようですね。

チェジウ1.jpg

 
去る15日に放送された「花よりお爺さん」では、

いつものように

ナ・ヨンソクプロデューサー

俳優イ・スンジェパク・グンヒョン

シン・グペク・イルソプ


ペク・イルソプ.jpg


そしてポーター(荷物運び)役で出演していた

イ・ソジンギリシャに向けて旅立つため、

仁川国際空港に集まるシーンから

放送されました。

花よりお爺さん3.jpg




今回は、

ここで終わることなく

女優チェ・ジウが登場するのです。


3花よりおじいさん.jpg

そして、

”お爺さん”たちは笑顔でチェ・ジウを

歓迎するというスチュエーション。



後半に続く↓


スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓




チェ・ジウは

‘荷物係’のイ・ソジンと一緒に

‘補助荷物係’としてお爺さんたちを

サポートする役割。

3チェジウ.jpg


今回のチェ・ジウが登場したいきさつを


ナ・ヨンソクプロデューサーは

『三食ごはん』.jpg


「『三食ごはん』に出演した当時、

イ・スンジェ、イ・ソジンと

よく気があっていたので、

こちらから出演を提案した。


『三食ごはん』4.jpg

彼女も喜んで受け入れてくれた」と

説明していました。


そして、

シーズンも3回目となる「花よりお爺さん」に

旅行に活力を加えるため、

チェ・ジウが合流する。

ドバイに2泊3日の予定で滞在し、

その後、ギリシャを旅する予定」と

明かしていましたね。


イ・ソジンも『三食ごはん』で

「ジウさんがレギュラーになってほしい。

家事も上手だし、一生懸命な人」と

絶賛していました。

『三食ごはん』2.jpg



終始笑顔を浮かべながら

チェ・ジウに対する好感を示して

話題を呼びました。


もしかしたら


イ・ソジンがチェ・ジウに恋心・・・・?

そんなところも楽しみです!

『三食ごはん』3.jpg





そんなわけで、


お爺さんたちとイ・ソジンの間で

紅一点”となるチェ・ジウは、

同番組でどのような姿を見せるのか、

私を含めて視聴者の期待感MAX



「花よりお爺さん」のシーズン3・ギリシャ編は、

約10日間のロケをチェ・ジウを交えて行い、

レギュラーたちは25日に帰国する予定だそうです。



花よりお爺さん」シーズン2のスペイン編が

CS放送のLALATVで

絶賛放送中です!

花よりお爺さん5.jpg


興味のある方は

ご覧になってくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やっぱりヨン様の破局は格差問題が関係してるの?韓国事情を考察して見た!! [韓流]


ペ・ヨンジュンさんの

所属事務所キーイースト社

2月17日に

1年近く交際していた

14歳年下の財閥令嬢ク・ソヒさんと

破局したことを正式に認めましたね。


財閥令嬢クソヒ6.jpg





それにともなって

二人の破局の理由が取りざたされています。



その中には、

ヨン様と相手女性の“格差問題”が

原因となったのでは、

と指摘する声も多いのです。

財閥令嬢クソヒ9.jpg




問題の財閥との格差について

韓国事情を考察してみました。


後半に続く↓


スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓






相手のはク・ソヒさんは正真正銘の財閥令嬢


彼女の父親は、

産業用電力機器や電力システム分野で

韓国ナンバーワンのシェアを誇る

LS産電の副会長です。


実はこのLS産電は


韓国の大手財閥として

国際的に有名なLGグループの系列。

父親はLGグループ創業者の4番目の弟で、

LGグループがLG、LS、GSと分社化

されたことで現在の社名となったのです。



つまり、

ヨン様は

大企業のみならず

大財閥の家系出身の令嬢と

交際したということなのです。







しかし、

ヨン様は、

自身が設立し所属する

芸能プロダクションであるキーイーストの

大株主で、



財閥ドットコム」が発表する

芸能人株長者番付によると、

13年度は持ち株評価額が238億ウォン(約25.4億円)で4位。

19日に発表された14年度番付では、

735億9,000万ウォン(約78.7億円/4位)

まで跳ね上がっている程の資産があるのです。

ヨン様長者番付.jpg


財閥令嬢クソヒ7.jpg



ク・ソヒさん自身も

財閥令嬢というだけではなく

韓国のセレブウォッチしている

ニュースサイト「財閥ドットコム」の

報道によると、


LSグループの株式12万8,639株を保有しており、

その株式価値は約102億ウォン(約10.9億円)に

達する超がつくお金持ちなのです。


LS産電令嬢.jpg



資産だけ見ると

“格差問題”と言われるほどの

格差はなくて

ヨン様も負けてはいないのですが・・・



韓国では芸能人の社会的地位は低く、

芸能人を“タンタラ”と見下す俗語も

あるほどなのです。



ヨン様といえども、

しょせんは“タンタラ”で、

財閥令嬢の親族の中には

ヨン様との結婚を反対する者も

いたとささやかれていたようです。



ヨン様と財閥令嬢の恋が

実を結ばなかったのは、

経済力ではなく、

身分の格差が原因だった

のではないのかとする意見も多いのす。

財閥令嬢クソヒ4.jpg


今年43歳になるヨン様・・・

お金持ちで、人気があっても

結婚できないのは、

大スターのゆえの

巡り合わせなのでしょうか。


これに懲りずに

婚活ガンバってください!と言いたいのは

私だけでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヨン様とク・ソヒさんの破局はク・ソヒさんが財閥令嬢だからなの? [韓流]




俳優ペ・ヨンジュンさんが

14歳年下で、

財閥家の恋人ク・ソヒさんと

破局していた事が分かりましたね。


1ヨン様.jpg


ペ・ヨンジュンさんの所属事務所も

「決別したのは間違いない」と認めています。


破局した時期や具体的な理由については

明らかになっていません。






2人の熱愛事実は2013年12月、

日本でまず伝えられたことを

覚えていらっしゃる方は

少なくないんじゃないでしょうか?



当時、


日本の日刊スポーツ

東京近辺で食事やショッピングを

しながらデートを楽しむ

ペ・ヨンジュンとク・ソヒさんの

熱愛事実を報じましたね。


ヨン様4.jpg




“ヨン様”の恋人に対する関心は、

韓国と日本はもちろんアジア全域でも

大きく取り上げられたんです。



後半に続く↓


スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓







しかも、

ク・ソヒさんは

ク・ジャギュンLS産電副会長の次女で、

故ク・ピョンフェE1名誉会長の孫娘です。 



美貌の20代で財閥3世と分かり、

一般市民の評判を呼びました。


ヨン様6.jpg


彼女は米国ニューヨークの

シラキュース大学を卒業、

高麗(コリョ)大学院国際通商学科を修了。


2010年下半期から父親が副会長を務める

LS産電に勤めていたが、

2011年末辞職した。

2012年に結婚6か月目で破局を迎えています。


ヨン様5.jpg


かなりのセレブです 








昨年には同伴旅行説が出て

結婚説も噂されたが双方とも

「まだ計画がない」とハッキリと

否定していました。



交際発覚から半年が経って、

その交際・結婚の障害となっているのが、

財閥令嬢と芸能人という格差だという

ことがささやかれていました。



韓国では、

芸能人の社会的地位は日本より低いんです。


韓国の全国紙記者は

二人に立ちはだかる結婚の壁を



「特にソヒさんの一族に代表されるような、

歴史ある有名財閥の人間の中には、

いまだに芸能人を下に見ている人は多いんです。

しかも、ソヒさんは米国の大学卒業後に

韓国有数の名門である高麗大学の

大学院を卒業した才媛で、

自身でも100億ウォン(10億円)相当の

LGグループ企業の株を所有すると

いわれるセレブですからね…。」


と語っています。


そういう格差を埋めるためでしょうか・・・


ヨン様

ソウルの中心地・明洞(ミョンドン)から

北に4km、大統領官邸の北側にあり、

風水上もソウルの一等地

として知られる城北洞に、

推定4億円という大豪邸を建てているのです。

2ヨン様豪邸.jpg


「ここは、政府高官や財閥一族が

軒並み居を構える由緒ある街で、

芸能人を歓迎するような

土地柄ではありません。

ヨン様は、あえてそういう場所に住むことで、

彼女との格差を少しでも埋めたいと

考えたんじゃないでしょうか」



韓国の芸能関係者は

そんなヨン様の行動をこう分析する。

ヨン様豪邸.jpg



そんな中の今回の破局の知らせ・・・


やはり

さすがのヨン様と言えど

立ちはだかった財閥令嬢との格差婚の

障壁は越えられなかったのでしょうか?



最近、ナッツリターンなどの事件で

韓国財閥の傲慢な態度が

話題になっていますが


ナッツ.jpg


同じように

ク・ソヒさんの

財閥令嬢がゆえの傲慢さに


ヨン様が嫌気さしたからなのでしょうか?



破局の理由は今のところ

二人だけの秘め事とされています・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KARAの元メンバーニコルが日本でソロ歌手デビュー!ニコルの腹筋が凄い! [韓流]




KARAの元メンバーニコル

昨年韓国でのソロデビューに続き

今年は日本でソロ歌手として活動するそうですね。


2にこる.jpg



ニコル

KARAのメンバーとして活動していた当時、

日本で大きな注目を集めていたので

KARAを脱退し、

独り立ちした時から

日本デビューに力を入れてきたようです。




そのニコルが

韓流マガジンKWAVEと一緒に

2015年1月号のグラビア撮影をしている。


華やかなファーで

官能的で成熟した姿見せている。



ブラックのクロップトップと

ホワイトスキニーを着用した姿は

彼女のスマートウエストラインを強調し、

淡いバーガンディカラーの唇は

セクシーさをグラビアで披露しています。



運動で鍛えられた完璧なボディーライン

セクシーな腹筋

芸能界最強のスタイルであることを

立証していますね。

KARAの元メンバーニコル.jpg


KARAの元メンバーニコル4.jpg


「インタビュー中、

ファンを思う心が本当にセクシーなようだ。

心にセクシーさを感じたのは初めてだ」と

いうKWAVEの言葉に

ニコルは「わたしも初めて聞く表現だが、

そのどんな称賛より気に入っている。

これからもテレビ以外でファンと

もっと濃く疎通したい」と

ファンへ向けた愛情を表していました。


KARAの元メンバーニコル2.jpg



「現在ニコルは4月のリリースを

目標に日本でのニューアルバムの準備を

している。韓国では発売していない曲で、

韓国とは異なるコンセプトで活動する」

と所属事務所の関係者が伝えています。



ニコルの日本での活躍を期待しましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。