So-net無料ブログ作成

一青窈 結婚&妊娠!Wのおめでた!お相手はだれなの? [エンタメ]


一青窈が2歳年下のギタリスト・山口周平と
結婚していたことが分かりましたね。
 
一青窈は「ハナミズキ」などのヒット曲で
知られる歌手ですが
26日に結婚したことが分かりました。

一青窈.jpg

山口は、MISIAなど多くの有名歌手の
レコーディングやライブでサポートギターを
務める人物。


山口周平.jpg

一青窈とは以前から知り合いで、
小林武史氏との破局後に急接近したようですね。

小林武史.jpg

交際約半年のスピード婚。
関係者によると、一青は妊娠しており、
ダブルのおめでたとなりました。



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓




一青窈は2007年から
音楽プロデューサーの小林武史氏(55)と交際。

当時の小林氏は歌手akko(42)と
結婚しており、“不倫交際”だった。

akko.jpg

akkoの前には
小林武史は、女優の松下由樹と
「結婚間近」と言われていたが破局。

松下由樹.jpg

その直後に
音楽ユニット「My Little Lover」のakkoと結婚し、
「略奪愛」と騒がれたことがあった。
二度あることは......といったところだろうか。





小林氏が08年に離婚してからは
結婚秒読みと長く言われてきたが、
昨年10月に破局していたのです。


関係者によれば、
一青は結婚願望が強かったが、
小林が再婚についてのらりくらりと
かわしていたため、ケンカを繰り返し、
ついに我慢の限界を迎えたという。


山口周平氏との交際は今年初めに
週刊誌の報道で明らかになっていました。

小林武史とは昨年10月に別れたので
すぐに交際が始まったみたいですね。


交際当初から都内で同居していた
そうです。

関係者は「結婚を見据えていたと思う」と
話していました。

最近になって妊娠していることが判明し、
婚姻届を提出下のですね。

今秋にも第1子を出産予定という。
今後は仕事をセーブしていくことに
なりそうですね。


ひとつの扉を閉じたら
別の扉が開いたのですね・・・



一青窈さん、今度こそお幸せに・・・・

安藤優子が 宮根誠司の『情報ライブ ミヤネ屋』を超えられないそのワケは? [エンタメ]





フジテレビが俳優の高橋克実と安藤優子キャスターを
司会に据えて、
今年4月期にスタートさせた
情報番組「直撃LIVEグッディ!」が
苦戦を強いられている。

chokugekiraibugodei1.jpg

視聴率は初回放送の第1部が3.6%、
第2部が2.5%をで、
その後も2~4%を推移している状況。

20日放送の平均視聴率は、
午後1時55分からの1時間で2.5%、
午後2時55分からの55分間で1.7%と、
ついに1%台を記録した。


それに対して同時間帯に放送の
日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」は
好調を維持し、
1時55分~3時50分の115分間で
10・1%だった。

『情報ライブ ミヤネ屋』1.jpg



安藤優子さんは知性派キャスターとして
ニュース番組での実績はあります。

しかし、
ある意味で“ユルさ”も必要な
あの時間帯の番組司会となると、
ちょっと硬すぎるのかもしれませんね!

例えば、
裏番組の『情報ライブ ミヤネ屋』の
宮根誠司さんであれば、
硬いニュースも、砕けたニュースもそれなりに
そつなく対応できる。

そんな宮根誠司さんの“ユルさ”に馴れた
視聴者は安藤優子さんの報道番組並みの
硬さについていけないのかも
しれませんね・・・

というより
裏番組の『情報ライブ ミヤネ屋』の
宮根誠司さんの軽妙なやり取りが
面白すぎて他のチャンネル見る気がしないのが
奥様方の本音が表れた結果
なのでしょう・・・


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓



フジテレビではこれまで2つの情報番組が
「ミヤネ屋」との視聴率争いに敗れて終了。

安藤優子キャスター、俳優高橋克実の
「直撃LIVEグッディ!」で勝負をかけている。

苦戦が続くフジの復活への起爆剤を期待されたが…

こんな低視聴率だと
「年間2億円ともいわれる安藤への
莫大なギャランティを支払い続けるフジとしては、
『安藤切り』を図りたいが、
それも夫の威光が見え隠れして
できないでいるといわれています。


安藤には、2度の婚姻歴がある。
それも、2度とも、妻子ある男性の略奪婚だ。

1度目が電通のエリートサラリーマン。
10歳年上の妻子持ちでしたが、
これを奪って結婚したものの、
わずか3年で離婚しました。


2度目が、フジのプロデューサーで
自分の番組を担当していた堤康一氏です。

堤氏には17年連れ添った妻子がいたとも聞きますが、
安藤はこれも奪って正妻の座に就いたのです。

二度目の結婚相手のプロデューサーの
堤康一氏はフジでも幹部クラスのひとです。


フジテレビの権力を後ろ盾に低迷している番組に
出続ける安藤さん。


今後も低視聴率が続くなら
司会者の降板もありうるかも・・・


安藤さんどうか引き際だけは
きれいにしてくださいね!と
切に願う今日この頃でした。


【この記事を見た人はこちらも見ています】
 ↓  ↓  ↓
安藤優子がスーパーニュースを卒業!!その裏に驚きの大人の事情が隠されていた!

大沢たかおが有名医師の令嬢と婚前交際中とフライデー! [エンタメ]



大沢たかおさんが有名医師の令嬢と
「親公認」の交際中。結婚も目前か?と
フライデーに衝撃写真が掲載されましたね!

大沢たかお1.jpg

大沢たかおさんといえば
1968年生まれの47歳です。

今まで
数々の浮名を流してきた俳優さんですね!


今まで結婚しなかったのはなぜでしょうか?

今まで結婚しなかった訳



大沢たかおさんが結婚しなかった訳を
調べて見ました。

正確に言うと過去一度結婚しています。


大沢たかおさんの
主演映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」で
主題歌を歌った広瀬香美さんと結婚しています。

大沢たかお3.jpg

1999年3月、大沢たかおさんが31歳の時でした。

当時あまりにも意外な組み合わせという事で
衝撃的な結婚でした。

しかし、2006年11月28日に
お互い結婚生活のすれ違いを理由に
離婚をしています。


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





大沢たかおさんはそれ以後
7年間独身をつらぬいてきました。



大沢たかおさんと言えば、
2010年6月に
ドラマ『JIN-仁-』で共演した
人気女優・綾瀬はるか(30)との
熱愛をフライデーされたり

大沢たかお4.jpg


綾瀬はるか以外に
「ラグビーデートや焼き肉デート」した子がいたり
モテもての男です。

大沢たかお2.jpg

いずれも結婚まではいかずに今日まで来たのです。


結婚できなかった理由




大沢たかおさんを知る芸能関係者によると
「すごくこだわりが強い人です。」との評価!


大沢たかおさんの主演映画『風に立つライオン』の
三池監督も「肉は食べるのに野菜を絶対に残す」と、
大沢さんの偏食ぶりを暴露していました。

どうやら一度習慣づくとそれを
自分をどうしても曲げたくない性格のようです。



大沢たかおさんのこだわりの強さが
結婚を遠ざけていたのでしょうか?


だってあまりこだわりが強い人との結婚は
女性にとってはしんどいんじゃないでしょうか?

今まで結婚に至らなかったのは
大沢たかおさんのこだわりの強さなのでしょうか・・・




本当に結婚目前か?


しかし47歳の大沢たかおさんに
結婚目前の「親公認」のお相手がいることが
フライデーされたのです。



現在熱愛中の相手は、
『ももクロ』あーりん似の一般人です。

momokuroairin.jpg


それも、
父親は神奈川県内でクリニックを
開業する医者で、
名医としてよく知られているという。


大沢たかおさんより20歳も年下のお嬢さま!


二人のデートは、
一般人に混じって深夜のカフェで
マッタリする場面から、

冒頭の愛車の中の衝撃シーンとか、
別の日には大沢のマンションで
二人きりの時間を過ごしたこともあったそうな...


あるときは
彼女と彼女の母親3人で談笑する場面も
フライデーに目撃されているそうです。
母親公認であれば
もうすぐ、一気にゴールインなんて
可能性もあるかもしれませんね?!



今後の大沢たかおさんの動向に注目度マックスですね!!

西内まりやと城田優が「熱愛」フライデーに写真が!! [エンタメ]


西内まりやと城田優が「熱愛」
FRIDAY 4月24日(金)7時20分配信

西内まりやと城田優が「熱愛」の
報道が出ましたね。

西内まりや.jpg  城田優.jpg

西内まりやは「10代女子がなりたい顔ナンバー1」
という顔立ちに、身長170センチ、股下81センチと
いう見事なスタイル。
昨年末には日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得する
大活躍中です。

西内まりやが、
恋い焦がれる男の自宅マンションを
「あの手」「この手」を使って、
バレないように会いに行く場面を、
フライデーがたびたびキャッチされた
と報じているのです。


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





変装して乗り込んだ車の持ち主は
城田優(29)だったのです。

城田優2.jpg

城田優と西内まりやは
3年前のドラマ『GTO』で共演。

それから西内まりやは城田優を
兄のように慕っていたはずだったのですが、
最近急接近したとフライデーは報じている。


以前Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと
西内まりやさんはバレンタインデートを
目撃されたりしていたのですが
堀越高校の同級生の域を出なかった
ようですね・・・


城田優は慎重190センチの
スペインと日本のハーフで
彫り深い日本人離れした容姿と
明るいキャラクターで女性に人気の俳優さん。


西内まりやが色男・城田に、
いつも会いたくて会いたくてたまらないのは、
わかる気がしますね!

今後の二人の動向に注目です!!


高梨臨が『アジエンス』の 新CMに抜擢!高梨臨の彼氏は?特技は?どうなの? [エンタメ]


女優の高梨臨が、
ヘアケアブランド『アジエンス』(花王)の
新CMイメージキャラクターに抜擢されましたね。

高梨臨1.jpg

CMでは、どことなく清楚な雰囲気が漂う
正統派美人の高梨が、
しなやかな美髪を披露しているそうですよ。

高梨臨2.jpg





高梨臨がどんな女優さんなのか
気になっている人が
多いと思いますので取り上げてみました。



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓


高梨臨のプロフィール



高梨臨
身長 166cm
体重 非公開
生年月日 1988年12月17日(現在25歳)
出生地 千葉県船橋市
血液型 A型





特技について



特技は将棋と書道だそうです。

将棋の腕前は初段なんです。

書道は五段の腕前です。

将棋に関しては、

高梨臨さんの腕前と人気にあやかろうと

タイトル戦の実況・解説に

ゲストとして呼ばれるなど、

将棋界でも仕事が増えているんだそうです。






高梨臨の熱愛彼氏はどうなの?



以前に週刊誌にお泊りデートが
報道されていましたね。


お相手は、
劇団EXILEの町田啓太さんです。

町田啓太.jpg

朝ドラ「花子とアン」で共演したのが、
きっかけでお付き合いが始まったようですね!









ドラマでの活躍



高梨臨は、
NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で、
吉高由里子演じる主人公の村岡花子の
友人・醍醐亜矢子を熱演し、
ブレイクのきっかけを掴んだ。


今年1月には、
堀北真希主演ドラマ『まっしろ』で
ナースを演じています


4月から放送の
堺雅人主演ドラマ『Dr.倫太郎』では、
倫太郎を慕う研究医役として出演しています。




映画の出演




2012年には映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』に
出演し、第65回カンヌ国際映画祭へ出席しました。

国際的女優として注目されています。



いま最も期待される女優のひとりになった
と言われています。




CMでの活躍



JR東日本の「ビューカード」のテレビCMに
出演していました。

東日本の地域限定ですが

今回の『アジエンス』のCM出演をきっかけに、
CMでも全国区になったと言えますね。




高梨臨の今後の活躍に期待が楽しみですね!

理想の上司、松岡修造さんが初の男性1位に 女性は天海祐希さん6年連続 [エンタメ]




産業能率大学は21日、
平成27年度版の「新入社員の理想の上司」を発表した。

男性上司1位は、スポーツキャスターの松岡修造氏(47)で、
昨年の6位から一気に初のトップとなった。

松岡修造.jpg


松岡修造氏が選出された理由は
やる気を引き出してくれそう」(47.1%)が最も多く、

次いで「自分の強み・弱みを見抜いてくれそう」(14.7%)となった。


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓



松岡修造氏は熱血漢のイメージがあり、
小学生にテニスを教えるなど後進の指導も積極的に行っており、
“部下を鼓舞し、成長させてくれる”ような
印象が多くの得票につながったようだ。


「新入社員の理想の上司」女性1位の天海さんは
「リーダーシップがありそう」が最も多く、
「やる気を出してくれそう」が続くなど、
安定感が支持されている。


男性のトップテンには、
アイドルグループ「TOKIO」の城島茂さん(6位)、
お笑いタレントの上田晋也さん(8位)、
博多大吉さん(10位)の3人が

初めてランクイン。

女性はタレントのベッキーさん(2位)、
アナウンサーの水ト麻美さん(3位)、
女優の米倉涼子さん(5位)、
真木よう子さん(7位)、
深田恭子さん(8位)と、

5人が初ランクインするなど、勢力図が大きく変わった


それに比例してか

CM業界に異変が起きている。
先月発表された
「2014年の年間テレビCM出稿動向」(ビデオリサーチ調べ)の
タレント別テレビCM量で、
堺雅人(41)、松岡修造(47)、西島秀俊(43)の
40代男性タレントがトップ5に入る健闘を見せたのだ。

彼らの上には1位の上戸彩(29)しかいない。


 「3人とも前年から大幅に順位を上げました。
松岡は『今日から君は噴水だ!』といった熱い言葉が
満載された日めくりカレンダーの大ヒットと、
昨年の錦織圭の大活躍で露出しまくったことが
功を奏したようです。
堺と西島はやはりドラマの好調が後押ししています」と
週刊誌記者が語ったようです。



CMやキャスターとして
大活躍の松岡修造さんですが

松岡修造さんといえば
日めくりカレンダーが大ヒット中です。

matuokashuuzou1.jpg




松岡氏の日めくりカレンダーの言葉を
集めて見ました。


◆気にすんなよ!くよくよすんなよ!大丈夫、どうにかなるって!
ドントウォーリー!ビーハッピー!

◆一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れない


◆そうだ、僕は、
 心から本当に
 テニスが大好きなんだ!

◆真剣に考えても、深刻になるな!

◆勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。
 大事なことは、本気だったかどうかだ!


その他日めくりカレンダーで毎日
松岡修造さんの熱血言葉を見れる!


スポーツのキャスターとして
先日もフィギュアスケートの
国別対抗選手権の解説者として出演して
いましたが、

すごく熱かった!

なぜか見ている私自身も
元気になってしまう!



松岡さんこれからも
熱くがんばってくださいね!






竹田恒泰氏が結婚!お相手は能年玲奈似の20代一般女性 [エンタメ]


明治天皇の玄孫で知られる竹田恒泰さんが
遂に結婚をしたことが明らかになりました。

竹田恒泰.jpg

「読者のみなさまへ」と切り出し、
「私事ではありますが、先日入籍しました事を
慎んで報告させて頂きます」と報告。

お相手は一般女性といい
「いつの日も互いに思いやりを忘れずに、
笑顔の絶えない明るい家庭を築いて
いきたいと思います」と結婚生活への決意をつづった。

入籍日やお相手の詳細は明らかにしておらず
「相手の方のことを考え、それ以上の情報は
差し控えさせて頂きますこと、
突然このような形での報告になりましたこと、
お許しとご理解をいただければと存じます」と呼び掛けている。

後半に続く↓


スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓


数々の有名芸能人との交際婚約疑惑があり

浮名を流した竹田恒泰さんですが

このたび竹田恒泰さんが
結婚相手に選んだ女性は

かつて交際が報じられていた
歌手の華原朋美さんや
元AKB48の畑山亜梨沙さんではなく

一般女性だそうです。



一時は歌手の華原朋美さんや
元AKB48の畑山亜梨沙さんと同時期に
つきあっていた事が明らかになり
両天秤疑惑が浮上をしていました。


竹田恒泰さんは有名芸能人と
交際をするたびに話題になり、
その騒動が原因で別れてしまうケースが
多かったんですね。

そのため、
有名女性芸能人との交際には
もうこりごりしているというのが
竹田恒泰さんの本音でしょうか?


交際しても騒ぎの起こらない
一般女性との交際は、
竹田恒泰さんにとって平和だったと
関係者は証言をしているそうです。



お相手の一般女性がどんな家柄の方か
まだわかりませんが
結婚に踏み切ったという事は
明治天皇の玄孫(やしゃご)で
学者の竹田恒泰さんに
ふさわしい女性なのでしょうね!?


すでに、身内だけで挙式、
披露宴を行ったことも発表。

竹田恒泰さん的には
能年玲奈さん似の清楚(せいそ)な人
だそうです。

能年玲奈.jpg

紹介を受けたという、
パネリストの長谷川幸洋氏によると
清楚(せいそ)さが若き日の吉永小百合さん似と
明かした。

吉永小百合.jpg


どちらにしても
清楚さで素敵な方なのでしょうね!

竹田恒泰さんには
過去の様々な恋愛スキャンダルは忘れて
ようやく手に入れた一般人との平穏な幸せを
これからもずっと継続していただきたいですね!

末永いお幸せをお祈りいたします。

薬丸裕英、「アド街」ラスト収録日の愛川さんの様子を明かす どんな様子だったの?  [エンタメ]


タレントの薬丸裕英(49)が19日、
自身のブログを更新して、

15日に肺がんで亡くなった俳優の愛川欽也さん
がテレ東系「出没!アド街ック天国」
の1000回記念収録に参加した時の
様子を明かしていますね。

薬丸裕英.jpg

 ネットニュースで訃報を知ったという薬丸は
愛川さんが『肺ガン』だったという事を
はじめて知ったそうです。

薬丸裕英はブログで
『出没!アド街ック天国』のスタッフ・レギュラー陣 
誰1人知らなかったと驚きをつづっていました。

そして
愛川さんが3月7日の1000回記念スペシャルを
最後に同番組を降板した日、

薬丸裕英は愛川さんの楽屋に挨拶に伺った時 
愛川さんは横になって休んでいたそうです。

その時「“大丈夫ですか?”と尋ねると 
マネージャーの方が『風邪で…』と仰っていました」と明かした。

それでも収録は元気に進行し、休憩時には談笑しながら
「大好きなバナナ」を食べていたそうです。

後半に続く↓


スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓


誰一人肺がんであることを知らせず
最後の収録を終えた日、

収録後のパーティーには妻・うつみ宮土理
が代理で出席した。

“愛川さん大丈夫ですか?”と薬丸裕英の言葉に
うつみ宮土理さんは
『やっくん!風邪よ風邪!大丈夫 心配しないで』と
言っていたそうです。


薬丸は
その時既に『肺がん』に侵され 
かなりガンが進行していたと思いますと
振り返っています。


愛川さんが我々スタッフに
『心配をかけたくない』という考えから
 身内の方以外は誰にも告げずに 
最後までお仕事をされていた。

辛い時もそういうことを全く表に出さず 
何事もないような元気なそぶりで 
明るく仕事を全うされた事など 

同じ仕事をさせていただく者として
心からの尊敬の念を抱いていると語っています。


そして、最後に薬丸さんは

「このまま下を向いていても 愛川さんに叱られそうですので 
これからは気持ちを切り替えて前を向いて頑張ります。
愛川さん 27年間お世話になりました 
そしてありがとうございました」と感謝を込めて
ブログを結んだ。



肺がんという大変な病気を
誰にも告げずに
最後まで明るくふるまって『出没!アド街ック天国』を
終えた愛川欽也さんの見事なまでの潔さに
だれもが感謝と尊敬の念を抱かずには
いれないのではないでしょうか?



【この記事を見た人はこちらも見ています】
 ↓  ↓  ↓
<訃報>愛川欽也さん「キンキン」逝く!17日密葬 妻のうつみ宮土理悲痛!





『GONIN』続編に出演!根津甚八がたどった壮絶な人生とは! [エンタメ]





根津甚八さんが映画「GONIN サーガ」に
俳優として復帰していましたね。

根津甚八2.jpg


映画「GONIN サーガ」で物語の鍵を握る
「5人」の最後のひとり、前作と同じ
氷頭役を務めています。

11年ぶりに銀幕復帰し、話題になっています。

根津甚八さんは
数々のドラマや映画に出演し、
人気が高かった俳優の根津甚八さん(67)ですが
最近名前を聞くことがありませんでした。

いったい根津甚八さんに何があったのでしょうか?


後半に続く↓



スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓


実は根津甚八さんは
2002年頃から右目下直筋肥大という
顔面の病気を発症していました。

それだけにとどまらず

その後、
鬱病にまでなってしてしまったそうです。


さらには2004年7月に、
自宅近くの交差点で交通事故を起こし、
被害者を死亡させてしまいます。


その後交通事故を起こした根津甚八さんは
翌年2005年7月には、
交通事故の影響でしょうか・・・

椎間板ヘルニアを患い、
手術を行うも、歩行に支障が残るようになり
車椅子生活を余儀なくさました。



その後
多くのファンから惜しまれつつも
俳優を引退し、演出家や脚本家としての
仕事をしていたようです。


石井監督の「氷頭要役はあなたしかいない!」
という、熱烈な要望に答えるかたちで
20年前のGONIN出演時と同じ氷頭要役で
出演したのです。

根津甚八1.jpg

今回の作品での根津甚八さんの全てをさらけ出す
役者としての演技は
誰もが鳥肌を立ててしまうくらい感動する
迫真の演技とのこと。

この映画で競演した俳優さん達が
感動した演技です

私達が感動しないわけがありませんよね!


今回の出演を終えた根津さんは、

「天が再び機会を与えてくれるものなら、
仕事を続けたかった思いももちろんある。
でも、監督や共演者を始め、
スタッフ全員の支えがあって、
やり遂げたことで、未練を捨てて、
終止符を打てたと思うし、
そう思える機会を与えてくれた方々に
深く感謝している」

と語ったそうです。

という事は
もう二度と俳優としての
根津甚八さんの姿は見れないという事ですね!


愛川欽也 救急車で搬送 隠された病気とその病名は何なのだろうか? [エンタメ]



タレントの愛川欽也(80)が
要介護の状態にあることが15日分かった。
この日昼すぎに都内の愛川の自宅から
誰かが救急車で病院へ搬送される様子が
目撃された。

愛川欽也 1.jpg


その後、妻のうつみ宮土理やマネージャーとの
連絡も取れなくなっており、
愛川欽也が重篤な状態にあるのではと心配されている。




先月7日の1000回の放送を最後に
テレビ東京「出没!アド街ック天国」を
突然降板したため、体調不良が指摘されていた。



病名は何なのだろう?

降板した20年で1000回続いたアド街ックは
愛川さんの80歳という年齢を考えると
降板も致し方ないとは思うのですが、


認知症ではないか?との噂もチラホラ出て
いましたので心配されています。

どうしてかというと
テレビで見る哀川さんは
アド街ックの司会中晩年はほとんど話すことも
なくなっていて、
その様子は放送上カットされていたことなどから
推測されていました。


後半に続く↓


スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓



哀川さん降板後に、
重病説が流れるのを妻のうつみ宮土理は
完全に否定しました。

うつみ宮土理.jpg

そんな中、今月3日に都内の自宅へ介護用ベッドや
点滴器具が運び込まれていたことが判明。

翌4日には医療関係者が自宅を
訪れていたことも分かった。

そして15日には救急車が出動したとの情報が
広まったため、報道陣50人以上が自宅前に集まり
否定していた重病説が急浮上する展開という
事態になったのです。


しかし、

なぜ妻のうつみ宮土理さんは
病名をひた隠すのでしょうか?


芸能人として長年親しまれた愛川欽也のイメージを
壊したくないという理由でしたら
わからないこともないのですが・・・



病状の急変は認知症以外の急病が考えられますね。

もしかしたら、
マスコミ報道により本人に知られたくない
重篤な病気なのでしょうか?


それで病名を隠すのでしょうか?



しかし、自宅に出入りするスタッフに
報道陣が問い掛けましたが、
無言を貫いたため現場は緊迫につつまれています。

愛川夫妻と親しい仕事関係者も
「スタッフも含め、電話に全く出ないことは一度もなかった。
愛川さんが深刻な状態ではないといいのですが」と話して
いるそうです。


いずれにしろ
愛川サイドからの説明を待つしかないですね。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。