So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

<まれ>テーマ曲歌詞公募に6000通 「想定をはるかに上回る」 [エンタメ]


女優の土屋太鳳(たお)さんが
主演を務めるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「まれ」で、
オープニングテーマ曲の2番の歌詞を一般から公募したところ、
25日までに5962通の応募があったことがわかったそうです。

まれ歌詞募集1.PNG


同局によると「想定をはるかに上回る数字」といい、
ドラマの制作統括を務める高橋練チーフプロデューサーは
「当初ここまでの広がりになるとは思いもよらず、
驚きとともに深く感謝しています」と話している。
朝ドラのオープニングテーマ曲の歌詞を
一般公募するのは今回が初めてだそうです。


「まれ」のオープニングテーマ曲「希空~まれぞら~」の1番は、
ヒロインの津村希(つむら・まれ)を演じる土屋さんが
作詞したんだそうですね。

2番の歌詞は今回の一般公募から採用され、
夏以降に放送を予定しているとのこと。

選考は土屋さんと音楽担当の澤野弘之さん、
脚本家の篠崎絵里子さんらが行うようです。

歌詞は番組ホームページおよび郵送で31日まで受け付け、
結果は6月中旬に発表されます。

どんな詩になるか楽しみですね!

ドラマは、夢ばかり語る父のせいで、
一度は堅実な公務員の道を選んだ津村希(土屋さん)が、
夢を持った人々と触れ合い、本当の自分の夢を思い出し、
世界一のパティシエを目指す姿が描かれています。
NHK総合で毎週月~土曜午前8時ほかで放送。全156回を予定。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000010-mantan-ent

後半に続く↓


スポンサードリンク
















後半はこちらから↓↓↓↓↓



ネット上の声も皆さん真剣に「まれ」を見ているんだなあって
思う方のコメントが多かったですね!




・主題歌ありきのものでもないような?
6,000通も応募があったのが、ちょっと信じられない


・オープニングのケーキつまみ食い舌ペロ
は見る気が失せるのでそれもかえたらどうだろう。


・いつもなら普通のJ-POPが主題歌になるところを、
あえて音楽担当の澤野弘之さんのオリジナル曲にしているのだから、
歌詞を公募するという企画も面白いと思う。
澤野さんはアニメ『進撃の巨人』などサントラでも
ボーカルソングの多い印象なので、彼を起用した意図とも合っているのでは?


・普段聞き慣れない方言が多いので毎朝見ている
脚本はどことなく詰めの甘さがあるけど、登場人物が面白い。
パティシエの修行も数話でクビになるなど、
すんなり夢が実現しない設定になっているようだ。


・ドラマはまれが可愛いしおもしろいから見ているけど、
「夢を持った人々と触れ合い、本当の自分の夢を思い出し、
世界一のパティシエを目指す姿」あらためて文章にすると
アホみたいだなと思う。歌詞もそれに沿ったものに
なるのだろうけど、坂本龍一が「夢を持つことは大事という
風潮に疑いをもつ」という発言を思い出したね。



・視聴率稼ぎに公募した感は否めない…


・どういうつもりか分からないけれど、
公募して今さら話題呼ぶこと以前にするべき
問題はあるはず…とりあえず、公募よりもまず、
視聴者にアンケート取るなどの対策が良いかも
しれないですね…



・いまのテーマ曲はまったく印象に残らないので
かなり損してると思う。テーマ曲の大事さを改めて
再認識しました。


まれ5.PNG




いかがでしたか? 面白いコメントありましたか?

主題歌も充実して
「まれ」もこれからドンドン面白くなっていきます。

視聴率もまあまあ良さそうなので関係者は
ひと安心というところですね?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲が人気脚本家の内館牧子とタッグ、反逆のヒロインに挑む [エンタメ]




7月スタートのテレビ朝日系木曜ドラマが、
武井咲人気脚本家・内館牧子が初タッグを組む
「エイジハラスメント」に決定したことが分かりましたね。

武井咲ドラマ1.PNG


武井咲が、いまだに日本企業にはびこる“年齢差別”などの
さまざまなハラスメントと、
陰湿ないじめに敢然と立ち向かう孤高のヒロインを演じるそうです。





武井咲は「これだけ世の中でハラスメントという言葉が
使われているということは、
悔しい思いをされている方も多くいらっしゃるはず。

そんな皆さんの思いを代弁する意気込みで、
気持ちよく“反逆ヒロイン”になっていきたいと思います」と、
痛快な笑みを浮かべアピールした。


武井咲3.PNG



武井演じるヒロインの吉井英美里(22)は、
意欲、能力、向上心にあふれる上、若さと美貌を併せ持った、
一見すると羨望(せんぼう)の的。

しかし、“女性活用”は口先だけの旧体質な
総務部に配属されたことで、
彼女の持つもの全てがハラスメントの対象となってしまう。

会社が英美里に求めるのは若さと美しさのみ。
しっかり働き、ゆくゆくは役員になりたいという
英美里の夢は、あっさりと打ち砕かる。

一方で、ただ笑顔を見せるだけで頼みもしないのに
男性社員からチヤホヤされる英美里は、
あっという間に年上の女性社員の嫉妬の対象となる。

というストーリーになるようですね。


また、同作では日本を代表する人気脚本家の内館牧子が、
'08年に刊行した同名の自著(幻冬舎刊)を原作に、
自らドラマ脚本の筆を執るそうです。

若手トップ女優としての地位を確立しつつある
武井咲をヒロインに据え、
原作の鮮烈なエッセンスはそのままに、
視点を若く美しい新入社員へと置き換え、
新しいドラマ作品として送り出す。

テレビ朝日では無表情の変人キャラが多い武井だが、
今回は持ち前の“笑み”を余すところなく届けるそうですよ!。


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





さて、ネット上の声は悲喜こもごもでしたね。

本当にいろいろな考えの人がいるものだなあと
驚かされます!



・他に好きな俳優がキャスティングされても、
この内容じゃ見る気しないな。
家に帰ってまで、嫌な思いを蒸し返されて
現実は会社に立ち向かうなんて到底無理。
ドラマのようにスカっとする事なんてないし。
働く女にはもっと気楽に見れる
バカバカしいドラマの方が良かったりする。


・武井えみ、見た目も雰囲気も悪くなく、
メチャ大根役者って訳でもないと思うが、
未だ「代表作」に恵まれないな。


・篠原涼子の派遣の品格は
凄いスカッと&共感する社会派ドラマだった。
それを観た世代にも大丈夫な内容でないと
ヒットは厳しいかな。


・実際は寧ろ逆じゃない?
若い子って綺麗なら、そりゃあ
妬まれる事もあるだろうけど
どちらかと言えば可愛がられるはず
実際ハラスメントされやすいのは
会社側にとって、男性社員にとって
要らない中年女性社員では?

しかし確かに仕事で疲れはてて
こんな内容のドラマじゃ
見たくもないですね~・・・・・。



・意外とね、武井をいじめる側に共感して
視聴率上がる線もあったりしてね。
「同性からねたまれるのは私が若くてきれいだから」なんて
思っている人が同じ職場にいたら、
私も接し方冷たくなるかも。。
見たくもないですね~・・・・・。

武井咲5.PNG


以上のように
いろいろな意見が示されましたね!

さて、このドラマは7月からスタートです!
視聴率はどうなるでしょうか?

その辺のところも楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

近藤麻理恵のミステリアスな経歴・年齢・夫のなぞってどんななの? [エンタメ]



近藤麻理恵さんが妊娠した!というニュースが
取り上げられましたね!


こんまり1.jpg

でも、近藤麻理恵さん!?って誰?
って思ってネットで検索した人も
多いと思います。


近藤麻理恵さんだと???でも
「こんまり」ではわかる人も多いと思います。


近藤麻理恵さんは、
2015年版、TIME誌が選ぶ「最も影響力のある100人」
に選出されたことでかなり話題になり
マスコミにも露出が多くなりましたよね。


ちなみにこの、TIME誌が選ぶ「最も影響力のある100人」
には日本人の方が他にも選出されており、村上春樹さん
も選出されています。

村上春樹さんと肩を並べるくらいな人です。


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓








近藤麻理恵さんプロフィール


別名 こんまり
出身校 東京女子大学
職業 「片付けコンサルタント」
一般社団法人日本ときめき片づけ協会代表理事。
白いスーツなどの「清楚系」なイメージの強い近藤麻理恵さん。


年齢はwikiには非公開ですが、
2011年12月27日の時点で27歳だったことから、
現在は31歳くらいでは?と推測されます!




近藤麻理恵さんの夫は?



近藤麻理恵さんは、
2014年にご結婚された事を
自身のメルマガで報告していたらしいです。

夫となる人は一般人とのこと。

いろいろ調べたんですが

近藤麻理恵さん自身もあまり情報がない方なので
夫になるとさら情報がありませんでした。






主婦雑誌「オレンジページ」や「ESSE」などを
幼稚園のときからみていて
小学生の時には整理整頓係を担当するほど
片付けに熟練していたようですね!

「やはり三つ子の魂100までも」は真実
なようです。

大人になってからは本格的に
片付けへの意識が強まったようです。

東京女子大学2年生の時から
片づけコンサルティング業務をすでに
開始した逸材です。

大学の卒論でも
「ジェンダーの視点から見た掃除/片づけ」を発表し、
とことん片付けを追求。



大学卒業後は株式会社リクルートエージェントに
勤務していたにもかかわらず、
2009年に退職し、本格的にコンサルタントへの
道に入ったそうです。

konnmari2.jpg


今に至るんですね!

継続は力なり・・・
やり続ける先には必ず成功が用意されて
いるようです!



でっ!

このたび赤ちゃんも授かり幸せな

近藤麻理恵さんこと「こんまり」でした。



元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
「こんまり}さん・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子、結婚観は「無償の愛」 DAIGOとの結婚視野にコメント? [エンタメ]



北川景子(28)が13日、
都内で行われた映画「愛を積むひと」
(朝原雄三監督、6月20日公開)の完成披露会見に
主演の俳優・佐藤浩市(54)と
共演の樋口可南子(56)らと出席した。

kitagawakeiko1.jpg


佐藤は樋口との夫婦役に
「世代も近く、スッと役に入れたのがありがたかった」。

7年ぶりの映画出演となった樋口も
「あうんの呼吸が自然とできた」と振り返った。


 愛妻を病気で失い、悲しみに暮れた男が
石を積む行為を通じて再生する。



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





タレントのDAIGO(37)と熱愛中の北川景子は
“理想の夫婦像”を問われると、
「母は私の年齢の時には私を生んでいるので、
結婚していてもおかしくないんだなと思った」と
結婚を意識した発言。

「言葉や形じゃなく、持ちつ持たれつ長く一緒に
いられるのがいい。無償の愛がすてき」と結婚観を語った。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000233-sph-ent

daigo2.jpg


ネット上の反応も無償の愛についての
コメントが多かったですね。


・無償の愛って、親子ならあるかもね。


・無償の愛を本当に信じてるかどうかは
 分からないけど、
 DAIGOさんとなら良い関係築いていけそうな気がする…

 観ている私も素直に応援したくなるカップルなので、
 結婚してくれると凄く嬉しいな……(^^)

・交際も順調そうですね
 DAIGOさんも、北川さんも双方何かと忙しいだろうけど、
 これからも身体に気をつけて頑張ってほしいと思います
 応援してます

・先のことの見通しとか計画とかも立てるけど、
 最終的には「無償の愛」が現実的に結婚を
 維持するために必要なものだと思うな確かに。

 いろいろ苦難もあるだろうけど、
 ぜひ証明して欲しいね

・結婚はそんな綺麗なものではないな。

・確かこの人の彼氏って家柄が凄い人ですよね。

・結婚は損得を考えたりどちらがより大変か
 なんて比べるくらいならしない方がいい。
 政略結婚は例外だけれど。


などの反応でした。


daigo.jpg


タレントのDAIGO(37)と熱愛中の北川景子は
果たして無償の愛を育んでいけるでしょうか?

末永いお二人の幸せを願ってやみません・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小柳ゆき水曜歌謡祭でデーモン閣下と六本木心中 熱唱!【動画あり】 [エンタメ]


歌手の小柳ゆきさんが『水曜歌謡祭』に出演し

ていましたね。


koyanagiyuki.jpg


小柳ゆきさんはデーモン小暮さんとの
デュエットで


アン・ルイスの「六本木心中」と

小柳さん自身の「愛情」を歌っていました。




いまだ衰えない心に響くパワフルな歌声が

スタジオいっぱいに響いていました。




後半に続く↓




スポンサードリンク












後半はこちらから↓↓↓↓↓







多くの歌手が登場する中


今回は特に小柳ゆきさんの歌唱力が
際立って素晴らしかったですね。

アンルイスさんの六本木心中や、
小柳ゆきさんのオリジナルである愛情でも
鳥肌が立つような本当に素晴らしい歌声を
聞かせてくれてました!


六本木心中(1984) 愛情(2000) デーモン閣下×小柳ゆき 水曜歌謡祭 2015-05-06

2015/05/06 に公開
カテゴリ・エンターテイメント ライセンス・標準の YouTube ライセンス


二人の歌にネットでは称賛の声が寄せられています!

・閣下と小柳ゆきの六本木心中はかっこよかった

・閣下と小柳ゆきのコラボが最高だった

・デーモン閣下と小柳ゆきのコラボは、圧巻です(≧∇≦)

・閣下と小柳ゆきちゃんの歌はFNSでもだったけど、 すげかった~!!

・閣下と小柳ゆきのコラボ熱かった

などなど称賛の嵐・・・




小柳ゆきさんの過去




小柳ゆきさんは
1999年「あなたのキスを数えましょう」で
彗星のごとくデビュー。
抜群の歌唱力を持つ歌姫です。

45週連続チャートインするロングヒット
の記録を残しています。

「日本有線大賞」「NHK紅白歌合戦」に
出場するなどして活躍されていました。


現在は15周年のアルバム・シングルう発売して
ツアーなでも活躍しています。



小柳ゆきさんが干されていた?




小柳ゆきさんがテレビで歌う機会は

全盛期に比べ少なくなってしまった
いきさつは、いろいろあるようです。

一部では小柳ゆき自身の
わがままし放題の行状が周りから嫌われ
干されていたなどの噂もあるようです。


その干されていた?期間
本人もいろいろ苦労して教訓を学んだ
のでしょう・・・

その人間的な厚みが歌に現れて
いるんじゃないかな?と思いました。

もっともっと歌番組に出演して
私達を楽しませてほしいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藍井エイルが8日の「ミュージックステーション」に出演!で、藍井エイルってだれ? [エンタメ]

世界で活躍するアニメソング歌手、
LiSAと藍井エイルが8日の
テレ朝系「ミュージックステーション」で
“競演”することが判明しましたね。

藍井エイル.jpg

これは、
1986年にスタートした同番組の歴史で、
アニソン出身の歌手が顔を並べるのは
史上初の試みだそうですよ。



LiSA
「とてもうれしいです。胸張って、
精いっぱい楽しんで歌わせていただきます」

藍井エイル
「とても緊張していますが、
同時にワクワクもしています」

とコメントしました。




藍井エイルってどんな人なの?



で今回、アニソンシンガーとして注目を集める
ミュージシャンの一人“藍井エイル”さんを
取り上げてみました。


藍井エイルさんをあまり知らない方のために
プロフィールをご紹介します。

【藍井エイルプロフィール】


11月30日生まれ。生まれ年は未公開なので年齢不詳。
出身は北海道です。
血液型はAB型
身長も未公開
趣味はゲーム



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓









デビューのきっかけ




高校時代にはバンドを組み、
ギター担当だったんですが、
本人の熱望もあり後にボーカルを担当する事に。

高校卒業後は、看護師になることを考えましたが、
インターネットの動画サイトに
ピコの「Story」のカバー曲を投稿したことが
切っ掛けで作曲家の安田史生と
知り合ったそうです。

安田史生1.jpg

これがエイルさんが音楽の世界に
入るきっかけになったんですね。




その後、2011年10月19日にテレビアニメ『Fate/Zero』の
エンディングテーマ「MEMORIA」が発売され
みごとデビューを果たしました。

それからは、藍井エイルさんは
同年8月12日に東京ビッグサイトで開催された
コミックマーケット80では
『Fate/Zero』のエンディングテーマで
使用される映像が初披露されて
初お目見えとなったのです。

コミックマーケットとは
世界最大の同人誌即売会で世界各国から出展が募り、
参加者は50万人以上にも及ぶ最大規模のイベントである。




藍井エイルと有沢ゆい




藍井エイルさんはかつて『有沢ゆい』という名前で
グラビアアイドルとして活動していた時期が
ありました。



【有沢ゆいプロフィール】

誕生日:1988(昭和63)年11月30日
出身地:北海道
血液型:AB型
T159.B84.W59.H86

有沢ゆい.jpg

藍井エイルさんの生年月日や出身地・血液型が同じですし、
有沢ゆいの顔と藍井エイルの顔は一緒です。







まとめ




グラビアアイドル時代の写真には
きわどいヌードに近いものも
あるようです。


そんなことが明らかになるのが
イヤだったのでしょうか?


藍井エイルはデビュー当初、
CDジャケット撮影やインタビュー撮影、
PV撮影の際には、常に顔の下半分を
隠すというミステリアスな雰囲気で
プロモーションを行っていました。


2作目のシングル「AURORA」の公式発表に伴い、
本人の素顔が正式に解禁になった事も
話題になったんですね。



藍井エイル 『ラピスラズリ』Music Video

015/04/21 に公開
http://www.aoieir.com
TVアニメ「アルスラーン戦記」エンディングテーマ曲としても話題の藍井エイル新曲「­ラピスラズリ」(4月22日発売)ミュージックビデオ公開!壮大な情景描写、情熱的な­メロディ、藍井エイルの“新境


グラビア時代、自傷行為がひどかったとか
何かとブラックな噂がある
藍井エイルさんですけど

歌のうまさは抜群です!!

今後の活躍に期待したいですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石橋貴明 暴露 何を暴露したの? [エンタメ]



フジテレビの山崎夕貴アナが30日、
とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。

山崎夕貴アナ.jpg
 
この日は『きたなトラン』のロケの進行役として登場。
石橋から「錦織君の『食わず嫌い王』以来(の出演)」と
久々の登場について話題を振られ、
「(あの共演で)大問題になった」と切り出されると
「大問題になってないです」と苦笑いで否定した。

isibasitakaaki.jpg


さらに
「(錦織君に)『電話番号教えてくれ』とか言った」と暴露され、
「でも教えてもらえなかったんです」と“撃沈”した
ことを笑いながら白状した。


【本当に電話番号聞いたんだ!・・・・】



山崎アナはニュースが読めると評判の一方、
最近は、芸人がイジりやすい女子アナとして
バラエティー番組で活躍。
女子アナのイメージからはほど遠い
破天荒キャラでも人気が急上昇している。



山崎アナは昨年12月25日に放送された同番組の
「超豪華XマスSP」の『食わず-』コーナーに出演。

『食わず嫌い王決定戦』で
共演したプロテニスプレーヤーの
錦織圭選手に対し、

電話番号を聞こうとして、
「大問題になった」ととんねるずの
石橋貴明から暴露された。

さらに
冒頭から対戦相手の錦織に
「今日はチャンスを狙ってます」と宣言し
「好みの人はどんな女性ですか?」
「じゃあ私とかどうですか?」
「年上とかどうですか?」などと猛アタック。

容赦ないアピールで錦織を困らせるとともに、
笑いをとった。



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓




山崎夕貴アナの経歴




1987年8月4日、
岡山県倉敷市で生まれる。
身長162cm。
実家の家族は、
両親と2歳上の兄夫婦がいる。


岡山県立倉敷天城高等学校、
岡山大学経済学部卒業後、
2010年フジテレビ入社。


『めざましテレビ』と『ノンストップ!』という
2つの朝番組に同時に出演しており、
フジでは加藤アナに次ぐ売れっ子。

『ノンストップ!』は堅調ですし、
とんねるずの番組などバラエティ班からの
オファーも多いそうですよ。



最近では局内を歩く姿も堂々としていて、
少しオーラが出てきたと評判!


そんな山崎夕貴アナが石橋貴明に
いじられたエピソードでした。

いじられじょうずな山崎夕貴アナの
今後の活躍に期待しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉主演「アイムホーム」3話視聴率13・5%って高いの?低いの?どっち? [エンタメ]

 
「SMAP」の木村拓哉(42)が
主演を務めるテレビ朝日「アイムホーム」(木曜後9・00)の
第3話が4月30日に放送され、
平均視聴率は13・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが1日、分かった。

kimutakuaihomu.jpg


カッコいいキャラを演じ続けてきたキムタクが、
これまでのイメージとは真逆の最低な男を演じる
ということで話題を呼んでいるようです。

もちろん、木村拓哉の演技も
このドラマの見どころの1つなのですが、
なんと言っても最大の見どころは、
原作の面白さにあります。


 1997~98年に「ビッグコミックオリジナル」(小学館)
で連載された石坂啓氏(59)の
同名コミックを原作にした
ミステリーホームドラマ。

実はこの漫画、今では、Amazonでは在庫切れ。
ヤフオクでは上下巻、即決価格で15,000円という価格
出品されてるかなり貴重なものになっています。


アイムホームのストーリー


内容はというと
記憶を失い、手元に残った謎の10本の鍵を
手掛かりに自身の過去を探る
父親・家路久の姿を描く。




証券会社に勤める久は
事故のため高次脳機能障害を患い、
直近5~6年間の記憶が曖昧に。

妻・恵(上戸彩=29)と
息子・良雄(高橋來=6)の顔が
仮面に見えるというもの。



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





第3話あらすじ



 第3話は、
久が別れた前妻・野沢香(水野美紀)の
父・和也(寺田農)の七回忌法要に参列。

またも記憶違いをしていた。
「久は葵インペリアル証券の専務だった
和也の娘・香と打算で結婚。
価値がなくなったら離婚。
金目当てで資産家の娘と結婚した」。
親族たちの噂に、久は愕然とする…という展開だった。





鍵の正体とは



10本の鍵はどこの鍵なのか?

・今住んでいる家
・別れた妻との家
・昔の愛人の家
・親の住む実家
・昔の友人の家
・昔火事にあった出張先の家
・山にある別荘



原作では、
久が上記に書いた各家々を巡り、
記憶を失くす前の久を知っている人たちと
接することで自分がどんな人間だったのか
を知っていくというストーリーです。



まとめ



ちまたでは視聴率が上がった下がったっと
右往左往してますが

キムタク演じる家路久と妻役の上戸彩との
微妙な夫婦関係どうなるのでしょうね!?

今後のドラマの展開が楽しみですね。

それと上戸彩ちゃんが妊娠中とのこと・・・
胸の大きさが話題になってますが
くれぐれも体調に気を付けて
頑張ってほしいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤真海さんが出産!気になる旦那の浮気の噂は? 産まれた子供の名前は? [エンタメ]






2020年五輪・パラリンピックの東京招致に貢献した
陸上パラリンピアン佐藤真海(32)が
第1子となる男児を出産したそうですね

佐藤真海1.jpg

佐藤真海さんが結婚したのは2014年9月7日。

お相手は一般の会社員。



2人は東京五輪招致が決まった
2013年のIOC総会(アルゼンチン・ブエノスアイレス)で
知り合ったそうです。
男性は佐藤と同世代で広告代理店に勤務。

招致映像制作のため同地に滞在していた。
お互いに好感を抱き、すぐに交際に発展。


2014年初めごろには結婚の意思を固め、
五輪招致が決まった記念日である
9月7日に入籍したのでした。


ここで気になるのがお相手の事。


お相手の男性は首都圏内にある
有名料理店の御曹司で、
店を営む父親は業界の有名人といわれる
そうですよ!

佐藤真海2.jpg

何だかんだ佐藤真海さんって
セレブ婚だったんですね!?



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





4月27日に予定日よりも2週間早い出産で
母子ともに健康な状態で無事第1子となる
男の子を出産しました。



佐藤真海さんは
「(右足のひざ下を切断する)病気をして以来、
自らの命を輝かせようと必死に頑張ってきました。
新たな命を授かった時、今度はこの命を
輝かせられるように、と思っていました。


無事に生まれてきた我が子の顔を見て、
その思いを一層強くしました。宝物です。
家族で助け合い、この命を大切に育んでいきたい
と思います」とコメントしています。


数々の障害を乗り越えてきた女性ですが、
それでも今回の出産は周りからの心配も
そうとうなものだったようです。

そういう心配も何のその
無事に元気な赤ちゃんを出産!


しばらく子供の育児に専念するそうです。



旦那の浮気の噂と産まれた子供の名前は?



気になる子供の名前は、
まだメディアには報道はないようです!
どんな名前になるか楽しみでは
ありますね!



さて現在ネット上で噂になっている
佐藤真海さんの旦那さんは、電通マンという情報。



電通マンといえば多くの芸能人やモデルなどから
モテモテの職業。

そういう人たちからの誘惑も
あるかもしれませんね!?

懸念される夫の浮気・離婚問題ですが、

今にところそういう事実はないようです。

5年後には赤ちゃんも5歳です。
家族そろってオリンピック観戦する姿が
見れるのでしょうね!




どうかいつまでも健康に気を付けて
家族3人お元気でお過ごしくださいと
願わずにはいれない今日この頃でした。

松田翔太 現在の彼女は?過去の彼女は?家族は? [エンタメ]




昭和の名優・故松田優作さん(享年40)の
次男で俳優の松田翔太(29)と、

松田翔太1.jpg

九重親方(元横綱・千代の富士、59)の
次女でモデルの秋元梢(27)が

秋元梢.jpg

真剣交際していることが分かりましたね。

昨年11月頃から交際をスタートしたそうです。
2人は都内で“ウルフ”デートを重ねている。





過去最強の2世カップルだ!

2人は共通の知人を通して知り合ったそうです。

昨年11月頃に交際を始め、
今年に入ってからは、都内で食事デートのほか、
ファッションイベントにも2人で一緒に来場。

親しい友人には「真剣に付き合っている」と
明かしている。



松田翔太の家族


現在29歳の俳優の松田翔太さん。
俳優松田優作と女優松田美由紀との間に
次男として生まれました。

兄の松田龍平も俳優さんです。
俳優一家ですね。

松田翔太さんは太人気ドラマ花より男子で
注目を集め、西門総二郎役で一躍人気者に。


最近出演のCM



「日本昔ばなしの代表的キャラクターが仲良し三人組だったら」
というユーモア溢れる新CMが好評です。

仲睦まじい桃太郎&かぐや姫カップルの
デート現場を浦島太郎と金太郎が目撃。

かぐや姫の意外な“小悪魔ぶり”に
思わず小言をこぼし、
覗き見していることがバレてしまうと、
かぐや姫がすかさず二人に
「主人がお世話になってます~」と
“嫁”としてあいさつをするというストーリー。


CMで今までにない面を見せている
松田翔太さんです。



松田翔太の過去の彼女





俳優の松田翔太(26)とモデルの黒田エイミ(23)が
交際している、と「FRIDAY」が報じています。

黒田エイミ.jpg

松田翔太と黒田エイミは結婚間近と言われたが…



東京・西麻布のバーから出てくる
ツーショット写真を掲載。

連れの男女2人とタクシーに乗り込み
松田翔太と黒田エイミは、
松田翔太の自宅マンションに消えたらしい。


結婚をするかもしれないと思われていた。

しかし、いつの間にか破局をしていたという。

これが2011年なので

それから3年

不世出の銀幕スターと大横綱を父親に持つ
大物2世カップルの誕生が、
大きな注目を集めそうですね。



松田翔太さん、今度こそお幸せにね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。