So-net無料ブログ作成
検索選択

米倉涼子のマネージャー「離婚や別居の事実なしと発言!」スポニチの報道を真っ向から否定! [エンタメ]

女優の米倉涼子(39)と2歳年下で会社経営の男性が、
30日別居していることがわかったと
スポーツニッポンが一面報道していましたね。

米倉涼子1.jpg


スポーツニッポンによると
米倉涼子は昨年12月26日に電撃結婚したのですが
結婚後すぐにけんかが絶えないなど性格の不一致が理由で
別々に暮らし始めたとのこと。


2人は交際中からけんかと仲直りを繰り返してきたのですが
交際約2年でゴールインし、
都内の高級マンションを借りて新婚生活をスタートさせたのです。


結婚後もけんかが絶えず
直後から米倉が、
もともと暮らしていた自宅マンションに戻る形で
別居したようですね。

米倉と親しい知人は
「結婚前からけんかも多く、離れて暮らすことを選択したようです」と
話したと記述。



後半に続く↓


スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓







このスポーツニッポンの報道を受けて
31日のスッキリに出演した井上公造氏によると

inouekouzou.jpg

「米倉涼子は結婚と同時に仕事をセーブして
結婚生活を送ろうとしたのでけど
お相手の男性が米倉涼子との収入格差を
埋めようと仕事に没頭して
結婚後も家になかなか落ち着いていることもできなく
米倉涼子も寂しさのせいか
けんかが絶えなかった」とコメントしていた。


今回の米倉涼子の離婚報道を肯定する発言だった。

一方


同日のフジテレビの番組「とくダネ!」では、

「とくダネ!」1.jpg

米倉さんのマネージャーを直撃インタビューしていたが


それに答えた米倉涼子のマネージャーさんによれば

現段階で離婚している事実はない
別居状態ということもない
夫婦なので喧嘩することはないことはない

とのこと。

スポーツニッポンの報道を真っ向から否定した
マネージャーのコメントと
スポーツニッポンの報道をどちらが真実を
伝えているのだろうか・・・・?



司会の小倉智昭さんはこの件について、
「米倉ファンの私としては、離婚しようが別居しようが
彼女の存在価値に変わりはない」とコメント。


さらに今日ナゴヤドームで始球式だと知ると
「球筋で(離婚や別居をしているか)わかるかもしれない」と
述べていました。

小倉智昭.jpg

さすが名司会者!

肯定もせず否定もしない!

世の中をじょうずに渡っていく秘訣なのかもしれないですね!




スポーツニッポンの報道では離婚の可能性も浮上。

電撃結婚から3カ月。

もし、この報道は本当なら

視聴率女王が私生活では岐路に立っている。


米倉涼子7.jpg


米倉は31日にナゴヤドームで、

プロ野球中日―巨人戦の始球式に登板するのだが

ドラマの視聴率女王が野球でも高視聴率を

とるのは必至でしょうね!



今後の米倉涼子の動きに目が離せないですね・・・




【この記事を見た人はこちらも見ています】
 ↓  ↓  ↓
米倉涼子、離婚決意か!その影にはモラハラ報道! 旦那さんてどんな人?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

巨人 長野 テレ朝下平アナと結婚! 12歳年上の姉さん女房の「支え」に答えたのか? [エンタメ]



巨人の長野久義外野手(30)が

テレビ朝日下平さやかアナウンサー(42)と


結婚、婚姻届を提出したことを29日に発表しましたね。


挙式披露宴は未定とのこと。

chounokekkon3.jpg


chounokekkon2.jpg




長野は球団を通じて


「開幕直後のあわただしい中、私事で恐縮しております。

さやかさんには昨年、手術してからここまで

苦しい時期に大きな支えとなってもらいました。

お互いに話し合いをし、

このたび結婚させていただくことになりました。

自覚を持って一層努力して参りますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

そして、応援してくださるファンの皆さまにも

今後とも変わらぬ温かいご声援をいただけると幸いです」と

コメントしました。




2人は09年12月、女性週刊誌に

“車チュー”写真が掲載され、交際が発覚。

chounokekkon4.jpg


当時、長野は巨人にドラフト1位で指名され、

プロとしてのデビューを控えていた。

テレ朝の人気アナと

一回り年下の巨人ドラ1との熱愛は大きな話題となった。




テレビ朝日の下平アナといえば、

幅広い知識とアナウンス技術が評価される一方、

“恋多き女”としても知られていました。


ウッチャンナンチャンのウッチャンこと

内村光良との交際が有名です。

その他、

SMAPの中居正広との交際の噂もありました・・・





長野と下平アナは

“車チュー”報道後、

破局説が報じられることもありましたが、

13年6月には長野の自宅で“通い妻”状態と報じられ

静かに愛をあたためて5年越しの愛を実らせました。


長野は12歳年上の姉さん女房の「支えに」

今後も活躍してくれるでしょう!

chounokekkon1.jpg


ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

安藤優子がスーパーニュースを卒業!!その裏に驚きの大人の事情が隠されていた! [エンタメ]




フジテレビ系「スーパーニュース」の

MCの安藤優子キャスター(56)が 27日、

27年半つとめたニュース番組に別れを告げ卒業しましたね。


安藤優子4.jpg


同番組では約30分を割いて番組の“顔”の軌跡を紹介。





安藤優子さんは

「私が育ててくれたのは視聴者の皆さん、

そして現場の数々です」とあいさつした。



この日は2000年当時のキャスターの木村太郎(77)、

須田哲夫解説委員(67)、

フリーの木佐彩子アナ(43)が勢ぞろいして

思い出を語った。


安藤優子2.jpg



さらに、

元フィギュアスケート五輪代表の安藤美姫さん(27)が

ビデオ出演し 「安藤さんにミキティの愛称を付けてもらい、

みんなに応援してもらえました。

同じ所で長く輝ける女性は素敵。

同じ安藤なので、私もスケーターとして輝きたい」と

メッセージを送っていました。

安藤美姫.jpg




これまで

フジテレビの女帝として、

そして今も夕方の報道番組の顔として

君臨していた安藤優子さんです。


しかし

安藤優子さんには

絶好調だった同局系の

木曜ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』を

地で行くような人生を歩んでこられた過去が

あるんです!

安藤優子5.jpg



それは

2度の、妻子ある男性の略奪婚という

婚姻歴です。





「1度目が電通のエリートサラリーマン

10歳年上の妻子持ちでしたが、

これを奪って結婚したものの、

わずか3年で離婚しました。」



そして

「2度目が、フジのプロデューサーで

安藤優子さん自身の番組を担当していた

堤康一氏です。

堤氏には17年連れ添った妻子が

いたのだそうですが、安藤優子さんは

これも奪って正妻の座についたということです。」 



男女の仲には他人にはわからないことが

あるのでなんともいえませんが



二人の間には

どんな愛のドラマがあったのかは

お二人以外にはわかりませんが、

好きになった人が

たまたまフジテレビの肩書を持つ男性

だっただけなのでしょうか?



これだけだったら今では

どこにでもありそうな経歴です!



ただ、

安藤優子さんには

「年間2億円ともいわれる安藤への

莫大なギャランティを支払い続けるフジとしては、

『安藤切り』を図りたいが、

それも夫の堤康一氏の威光が

見え隠れしてできないでいるという

うわさがちらほら聞こえてきます。



このようなフジテレビの権力を後ろ盾に得た

安藤優子さんのキャスターとしての魅力は

半減するのではないでしょうか?

安藤優子1.jpg




しかも

こういう“癒着”を続けている限り、

フジテレビへの良くないイメージを、

取り除くことは容易ではないでしょうね!



さて、

安藤優子さんの次なる挑戦は

30日から始まる

情報番組「直撃LIVEグッディ!」(月?金曜・後1時55分)で

俳優の高橋克実(53)とタッグを組み

キャスターを務めるとのこと。


安藤優子3.jpg


視聴率低迷が取りざたされるフジテレビとしては

安藤優子さんの新たな挑戦に大きな期待を

寄せていることでしょうね!



夕方の顔からお昼の顔になった

安藤優子さんのお手並み拝見と

言うところでしょうか!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦 今季最高点でSP首位! 世界選手権連覇へ一歩前進した! [フィギュアスケート]


中国・上海でフィギュアスケートの世界選手権

男子ショートプログラムが行われ

ソチ冬季五輪金メダリスト

日本人選手として初の2連覇を目指す羽生結弦は

シーズンベストを更新する

95・20点をマークして首位に立った。

羽生結弦1.jpg



冒頭の4回転トーループはやや着氷が乱れたものの、

トリプルアクセル(3回転半)を鮮やかに決め、

3回転―3回転のコンビネーションも成功。


技術点49・92点、演技構成点45・28点と

高得点を記録した。



冒頭のの4回転トウループをバランスを

崩しつつもしっかりこらえた。



次ぎのトリプルアクセルはきれいに決め

最後のコンビネーションジャンプも

難なく決め、

華麗なステップで観客を魅了した。


絶対王者の貫禄を見せ付けてくれた。


hanyuuyuzuru1.jpg
 
羽生結弦は

昨年11月のGPシリーズ・中国杯フリー直前の

6分間練習で激突事故に見舞われ、

12月の全日本選手権後に腹部の手術


後半に続く↓


スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓






練習再開後も右足首を捻挫するなど

予想外の事態が相次いでいた羽生だが

“因縁のリンク”で復活へ好スタートを切った。





優勝候補と呼び声高かった

カザフスタンのデニス・テンは

音楽の冒頭が出なかった

アクシデントが影響したのか

ジャンプのミスもありの85.89点で

順位は3位となった。

denisuten1.jpg

 


安藤美姫(27)と交際中の

ハビエル・フェルナンデス(23=スペイン)は

最初のコンビネーションジャンプを成功させ

最後までのりのりの演技で会場を湧かせた。

点数は92・74点で2位となった。。


ハビエル・フェルナンデス.jpg


昨年6位の小塚崇彦(26=トヨタ自動車)は
70・15点で19位、

小塚崇彦.jpg




2年ぶりの出場の無良崇人(24=HIROTA)も
64・93点で23位と出遅れた。

mura.jpg


明日のフリーで2015年の世界王者が決まる!

明日の演技に期待しましょう!





【この記事を見た人はこちらも見ています】
 ↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権公式練習で3か月ぶりに華麗な姿を見せてくれた!
羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭、タレントイメージ調査で初の1位  松岡修造氏も 錦織バブルで大幅ランクアップ [エンタメ]




年2回行っている「テレビタレントイメージ」

(ビデオリサーチ調べ)が25日発表され、

男性では男子テニス錦織圭(25)=日清食品=が

初の1位を獲得しましたね。


錦織圭1.jpg

錦織圭は

テニス男子世界ランク

前回調査時(昨年8月)では74位だったが、

四大大会での活躍の影響もあって

今回は5位に入ることで、

一気にトップに躍り出ました。


錦織圭2.jpg


また、

元プロテニス選手の松岡修造氏(47)も

前回74位から6位に躍進した。

こちらも

錦織の試合で熱い解説を繰り広げた好感度が

影響しているようですね。


松岡修造1.jpg



タレント、マツコ・デラックス(42)は

14位から3位に大幅にランクを上げた。


マツコ・デラックス.jpg

 


女性では浅田真央、

綾瀬はるかが同率で首位。

3位が天海祐希で前回調査と同じ顔ぶれとなった。



 以下男女ベスト10

 1位 錦織圭 浅田真央

 2位 阿部寛 綾瀬はるか

 3位 マツコ・デラックス 天海祐希

 4位 明石家さんま DREAMS COME TRUE

 5位 福山雅治 ベッキー

 6位 松岡修造 ローラ

 7位 所ジョージ 杏

 8位 イチロー 松たか子

 9位 タモリ 仲間由紀恵

10位 渡辺謙 吉永小百合

引用:http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment


しかし、

錦織圭がタレントイメージ調査2015で1位ですって!


ちょっと前の調査では

マツコデラックスが、

好きな男性タレントの首位だったのです。

錦織 圭は圏外からトップ5入りしてましたね。


それが

今回は錦織 圭がトップにランクインですね!


努力をすれば報われるといいますが

努力の先には多方面にわたって

結果がついてくるんですね!


これからも

不屈の精神で私達を魅了して欲しいものですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦、世界選手権公式練習で3か月ぶりに華麗な姿を見せてくれた! [フィギュアスケート]

中国・上海で25日

フィギュアスケートの世界選手権が、開幕しますね。


24日は日本選手初の2連覇に挑む


羽生結弦(ANA)が、


公式練習にあらわれ、


優勝した昨年12月の全日本選手権以来、

約3か月ぶりに公式の場に姿を見せた。


hanyuyuzuruoperazanokaijin3.jpg

 

羽生結弦は、23日は公式練習を休んだので

この日が開幕前に本番のリンクを使える

最初で最後となった。




この会場は

昨年11月の中国杯、

フリー直前の6分間練習で

衝突のアクシデントがあったのと同じ会場。


羽生結弦3.jpg




マスコミは

事故のトラウマがあるかどうか

注目している。






羽生結弦は

「思い出さなくはないが、気にしていない」と言い、

会場の感覚を確かめるため、

4回転や連続3回転ジャンプに

何度も挑んできれいに着氷した。


とりあえず一安心ですね。


hanyuyuzuruoperazanokaijin5.jpg




しかし

昨年末に腹部を手術

「2週間の入院、4週間の自宅安静」を

経て練習を再開直後、右足を捻挫した

影響だろうか・・・ 





ショートプログラム(SP)の曲を

かけた練習では、

冒頭の4回転ジャンプで転倒し、

トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)でも

着氷が乱れた。



「ちゃんとした練習を再開したのは3月初め」という

ブランクの影響にも思えるが、



羽生自身は

「いっぱい時間があったので不安はなく、

右足も問題ない」と否定した。


羽生結弦にとって

日本人初の連覇がかかる世界選手権、

さらに怪我や病気からの復帰第一戦

ということもあってかなりの注目度です。


hanyuyuzuruoperazanokaijin6.jpg



羽生結弦君

あなたのそのひたむきさは

私達に必ず感動を与えてくれます!


すごく頑張っているので

ここでは頑張ってとは言わない!


ありがとうwwwwwwと言いたい!



男子のSPは27日、フリーは28日に行われる。

引用:http://www.msn.com/ja-jp/sports/npb





この記事を見た人はこちらも見ています
↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか?
羽生結弦 今季最高点でSP首位! 世界選手権連覇へ一歩前進した!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

滝川クリステル 小澤征悦と破局 結婚秒読み一転 熱愛から5年、二人に何があったのか? [エンタメ]



フリーアナウンサーの滝川クリステル(37)と

俳優の小澤征悦(40)が

破局したことが24日、分かりましたね。


滝川クリステル1.jpg


熱愛が伝えられてから約5年です。



2020年の東京五輪招致で活躍した美人アナと、

世界的指揮者の小澤征爾氏(79)の

長男小澤征悦との恋はゴールイン間近と

みられていましたが、


滝川クリステル4.jpg


意外にも別々の道を選択していた。

2人は同居を解消し、

年明けから新たな生活をスタートさせている。



滝川クリステルは

フランス・パリに生まれた。

父親はフランス人、母親は日本人のハーフ。


弟はモデルの滝川ロラン、

母方の従兄弟(従姉妹)に、

フリーキャスターの目黒陽子、

俳優の滝川英治がいる。


東京都立青山高等学校、

青山学院大学文学部フランス文学科を卒業する。



2000年フジテレビを受験し、

最終選考まで残るが不合格となる。

その後

フジテレビ子会社の共同テレビに所属。

当初は記者のような形で活動。




新人アナウンサー時代は

和名の滝川 雅美で活動していたが、

容姿に対する問い合わせもあったことなどから

会社の方針でハーフを強調した名前に変えた。




入社後3年間はフジテレビアナウンス室に研修出向し

『プロ野球ニュース』『少年タイヤ』

『FNNスーパーニュース』(フィールドキャスター)など、

同系列の番組に数多く出演した。



その後共同テレビに戻ったが、

戻った後もフジテレビと専属契約を結んでいた。





2013年ブエノスアイレスで開かれた

IOCの夏季東京五輪誘致にて

フランス語英語でプレゼンするという重責を担い、

日本の「お・も・て・な・し」の心を印象的にアピール。



滝川クリステル3.jpg




東京への招致に一役買い、

この言葉が2013年の「新語・流行語大賞」の

年間大賞を受賞した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000000-spnannex-ent




一方

俳優の小澤征悦(ゆきよし)は

世界的指揮者・小澤征爾(せいじ)の息子で、


小澤征爾.jpg


13年には滝クリの自宅から仕事場へ向かう小澤征悦の姿が、

たびたび目撃されるようになった。






そんな中


実は、征悦と滝クリの結婚に猛烈に反対している人物がいるんです。

征悦の父で世界的指揮者の小澤征爾です。

その理由は定かではありませんが、滝クリを毛嫌いし、

結婚に"絶対NG"を突きつけているんです

という話しも伝わっていた。




反対の理由は明らかではないが・・・


交際発覚から実に5年。

"長すぎる春"にならなければいいが……。


との心配が現実になったということですね!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか? [フィギュアスケート]



2014年ソチ五輪金メダリストの羽生結弦は

上海で25日に開幕する

フィギュアスケートの世界選手権で、

日本人選手では初の連覇、

さらにけがからの完全復活を目指します。


羽生結弦1.jpg



しかし、

羽生結弦は昨年11月の中国杯、

フリー直前の練習で閻涵(中国)と激突した。

羽生結弦3.jpg




頭部とあごを負傷したが、

フリーの演技に臨み、

銀メダルを獲得した。

羽生結弦4.jpg





そして昨年末、

尿膜管遺残症との診断を受け、

腹部の手術を受けた羽生はこの3カ月間、

地元仙台で静養。


後半に続く↓


スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓







世界選手権に出場できないかもと

心配されていましたが、無事出場とのこと・・・


この間

トロントのブライアン・オーサー・コーチからは

細かい練習メニューの指示を受けてきたといいます。


ブライアン・オーサー1.jpg

同じオーサー氏の指導を受けている

ハビエル・フェルナンデス(スペイン)は


ハビエル・フェルナンデス1.jpg




羽生結弦について、

「彼の練習を見ているだけでも勉強になる。

彼は疲れているときでも素晴らしい滑りができる」とし、

「それを思い出すことがモチベーションになっている」と

語ったそうです。




そんな羽生結弦君のことなので一人きりでも

自分を追い込んで

練習していたのでしょうね?!




羽生結弦君は

今年の1月に右足首捻挫してしまったのですが、

2月の12日でこの時点では

「回復に向かっている」と

スケート連盟が明らかにしました。


加えて

3月現在の状況は「万全ではない」が

世界選手権に出場すると

発表があり今日に至ったわけですが



昨日上海空港に着いた

羽生結弦君の様子では

捻挫の影響はなさそうでしたね!


皆さんホット胸を撫で下ろして

安心したんじゃないでしょうか?




ちなみに

男子ショートプログラムは

3月27日(金曜)午後7時57分~午後11時10分

(録画中継)



男子フリーは

3月28日午後6時30~午後11時7分

(生中継)

フジテレビ系列での放送となります。



神様は超えられない試練は

与えないそうです!

羽生結弦2.jpg




羽生結弦君のことなので

今回もやってくれるでしょう!


世界選手権頑張ってくださいね!



【この記事を見た人はこちらも見ています】
 ↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権公式練習で3か月ぶりに華麗な姿を見せてくれた!
羽生結弦 今季最高点でSP首位! 世界選手権連覇へ一歩前進した!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

稲垣吾郎が同居人ヒロくんの正体を公開した結果わかった驚きの事実! [エンタメ]


SMAPの稲垣吾郎(41)が23日、

フジテレビ系バラエティー番組「中居正広のISORO」に出演し、

テレビ番組でその存在を明かしていた

“謎の同居人ヒロくん”を

テレビ初公開していましたね。

稲垣吾郎5.jpg



番組では「昨年からネット上で噂。稲垣と50代男性との同性愛疑惑」

などと紹介され、

1999年に知人から紹介されて出会ったことも

明かされたました。



後半に続く↓


スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓









“ヒロくん”は既婚で

なんと夫人が番組に出演。

素顔OKで登場し、

元タカラジェンヌの星組スター三城礼で

あることも明かされたました。

三城礼1.jpg  三城礼2.jpg



ヒロくんの奥さんが元宝塚(男役)の三城礼だったことから

名前が特定され、「ヒロくん=高野公志」だと判明しました。


稲垣吾郎3.jpg


年齢は

稲垣吾郎よりも13歳年上で54歳です。


自宅は

東京都世田谷区経堂で

400坪の大豪邸でプールもあるそうですよ!





高野公志の父親は、

大手タクシー会社「グリーンキャブ」創始者で

会長の高野将弘氏。

自身はゴルフ場「佐久平カントリークラブ」を経営しています。



ヒロ君1.jpg





2人は「ヒロくん」「ごろち」と呼び合うようになり、

稲垣吾郎の引っ越しを機に半同せいが始まったという。



稲垣吾郎は“ヒロくん”について、

「週に2回くらい僕の家に泊まりに来ます。

ヒロくん専用の駐車場もある」などと仲良しぶりを語った。

“ヒロくん”は東京都内で400坪の豪邸に住み、

プールもあるり、フランスの画家、マリー・ローランサンの作品も

多数所有しているという。



放送では最初は“ヒロくん”のNG希望により

サングラス状のモザイクをかけた状態で

顔を放送。



完全には明かされなかったが、

髪は白髪がまじったものの豊かで、

身長は稲垣吾郎よりやや低く、

太っていることもなく、

オシャレに気を使っている様子などが映し出された。


稲垣吾郎6.jpg



番組終了間近、“ヒロくん”はついに素顔を公開。

中居は「ただの素人のオッサンだね」と感想を述べた。



なんとも不思議な関係ですね!

末永く仲良くお幸せに!というのも

なんか変ですね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

観月ありさが結婚発表! お相手はあのこじらせ女上原さくらの元夫青山光司氏! [エンタメ]



女優、観月ありさ(38)が交際中の建設関連会社社長、

青山光司氏(42)と結婚したことが22日、

発表されましたね。

観月ありさ.jpg



署名入りの書面で21日に

婚姻届を提出したと発表し、

「公私ともに今まで以上に

まい進できるよう精進し、

新たな人生を歩んでいきたい」と

喜びをつづっていました。


観月ありさ3.jpg


2人は一昨年秋からつき合い始め、

翌年4月に発覚してからは

ラブラブな姿をたびたび目撃されるなど、

オープンな交際を続けてきたんですね。


婚姻届は2人で都内の区役所に提出。

関係者によると、すでに同居している。

挙式・披露宴は未定だが、

関係者は「2人とも交友関係が広いから

披露パーティーを開くと聞いている」とした。

観月ありさは妊娠しておらず、仕事を続けるそうです。



 
観月ありさのハートを射止めた青山氏は、

年商約150億円といわれる建設関連会社

「KRH」グループの代表取締役社長。

青山氏は、タレントの上原さくら(37)の前夫。

観月ありさ4.jpg



青山氏の前回の離婚原因は

上原さくらが複数の男性と密会していた

ことにあるようですが・・・



どうみても自分に非がある

上原さくらが慰謝料5億円を要求する

というあきれた行動にwwww

ueharasakura.jpg



結果として、

離婚調停中に不倫相手とホテルに入る

ところをスクープされて

慰謝料0円になった

というわけですがwwwww

情報番組では

連日二人の話題で持ち切りだったことは

覚えていらっしゃる方も

多いんじゃないでしょうか?



関係者によると

2人はもともと知人だったが、

青山氏の離婚後の13年秋ごろから

交際をスタート。




二人の交際は

翌14年4月に夕刊紙で交際が発覚し、

青山氏が新居用に東京・渋谷区内に

「10億円豪邸」を購入したことや、

昨年4月にはタヒチ、

同7月にはフランスに旅行してましたね。


フランスでは、高級リゾート地サントロペで

観月ありさが青山氏の後ろから抱きついたり、

手をつないで歩くラブラブな様子が

写真誌にキャッチされました。


観月ありさ2.jpg




昨年から同居しており、

仕事の合間を縫いながら

じっくり愛を育んできたんですね。



お二人の末永いお幸せを

願わずに入れないのは私だけでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。