So-net無料ブログ作成

中村獅童と離婚した元妻って誰なの?子供はいるの? [エンタメ]

中村獅童さんが

2月27日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』

ゲストとして

出演していましたね。


中村獅童11.jpg



中村獅童さんは

最近元モデルの足立沙織さんと

婚約されましたが、

中村獅童8.jpg

その矢先お母様を亡くされたりと

なかなか波乱万丈なのですが・・・

中村獅童9.jpg


そのことを、

金スマでやっていました。


今は主演映画の「振り子」の公開など

公私共に大活躍の中村獅童さん

なのですが

中村獅童12.jpg



10年前には

元奥さんの竹内結子さんとの

離婚問題でマスコミをにぎわせて

いたのです。


で、

竹内結子さんのことを

ネットで見てみましたら

中村獅童7.jpg






竹内結子さんが出演した

泣ける映画」ランキング 第1位

いま、会いにゆきます

(2004年10月30日公開)だったのですが、

中村獅童4.jpg



1回観た後、2回目観ても

なぜか最初から泣けて

しまうという

なかなかいい映画でしたが


中村獅童さんとどんな

関係があるかというと・・・・




竹内結子さんは

主演・秋穂澪 役で

この映画で

夫役の中村獅童さん

と競演しているのです。

中村獅童2.jpg


そして、この後

竹内結子さんは中村獅童さんと

結婚したのです。

中村獅童3.jpg


大物スター同士の

竹内結子さんと中村獅童さんの

2人が2004年6月に

電撃結婚してから

1年4カ月のことです・・・


一人息子があと20日で

1歳の誕生日を迎えるという時期に

離婚が決定的になったのです。





離婚理由は

中村獅童さんの女性問題とか

竹内結子さんが

梨園の妻としての役割を

果たしきれなかったなど

いろいろ言われているのですが




真相はまた別の時に

検証してみたいと思います。



竹内結子さんも中村獅童さんも

今後の芸能界での活躍を

期待することにしましょう・・・



関根麻里「VS嵐」収録中に怪我!右目の上にこぶも・・・その時旦那さんのKは・・・ [エンタメ]



タレントの関根麻里さん(30)が、

フジテレビ「VS嵐」のセット収録中、

約60~80センチの高さで

足を踏み外し額から落下

右目上に軽傷を負っていたことが25日、

分かりましたね。

関根麻理1.jpg


父親の関根さんも麻里さんの

不注意と認めてるそうです。


責任追及の泥仕合にならなくて

良かったですね。


右目の上にこぶができ

眼帯を着用していたそうです。


旦那さんのKさんも

さぞかし心配してことでしょうね・・・

高いところから落ちたという事ですが

妊娠はしてなかったのでしょうか?

していたら大変でしたよね!




早く治って旦那さんのKさんを

安心させてあげてくださいね・・・・

関根麻理9.jpg

という事で


関根麻里さんと結婚したKさんですが

関根麻理2.jpg



韓国人シンガーソングライターです。

本名は「カン・ユンソン

アーティスト名のKは、

カンから由来しているそうですよ。

流暢な日本語と甘く透き通った歌声で

人気があります。

関根麻理7.jpg


代表曲には

「over...」「Only Human」などがあります。




Kさんは子供の頃、

教会でピアノを習っていて、

演奏力と歌唱力が

音楽関係者の目に止まり

2004年に韓国でデビューしました。




韓国で売られたアルバムは

2枚だけで、

泣かず飛ばずのKさんでしたが




韓流をきっかけに

活動拠点を日本に移して

ソニーミュージックレコーズに

所属しました。




プロダクションは

竹内結子や柴咲コウなどが所属する

スターダストプロモーションに

なっています。


音楽番組「HEY! HEY! HEY!」や

さんまさんの番組などでは、

下ネタを話す親しみやすいキャラクターで

人気を博しました。

K.jpg




2人の出会いは2009年、

ラジオ番組での共演です。



交際が発覚したのは

2012年12月のスポーツニッポンの報道が

きっかけでしたので、

交際期間は約5年にも及びます。

関根麻理13.jpg



2011年の1月から2012年の10月下旬まで

Kが兵役のため韓国陸軍に入隊し

関根麻理6.jpg

兵役についてる間も、

Kさんの休暇に合わせて

麻里さんが会いに行っていたそうです。




そうやって、

二人は愛をはぐくんでいたのですね。



そして、

晴れて二人は

2014年8月に

赤坂の氷川神社で人前挙式をあげました。

関根麻理10.jpg


披露宴は

Kの31歳の誕生日でもある

11月16日の日曜日

都内・六本木において

友人や関係者のみを集めて開催しました。



国や文化の違いを乗り越えて

結ばれたお二人です。

いつまでもお幸せにと願わずにはいれません。


山村紅葉さんが最近きれいになったけど、気になる痩せた原因とは? [エンタメ]




女優の山村紅葉さん(55)が

以前より痩せてきれいになったと

話題になってます。


山村紅葉 3.jpg



山村紅葉さんは

そもそもお酒が大好きで

あびるように毎日飲んでいた

らしいのですが

このお酒を止めたとたん・・・

どんどん体重が落ちていったみたいです!!

山村紅葉1 .jpg
↓  ↓  ↓
山村紅葉 2.jpg



サラダや野菜を 率先して食べて

体質改善にもなったようです。

バレエのレッスンをはじめ

いろいろ運動も とりいれていったようですが

一番効き目があったのが

お酒を飲まなくなったこと

だったみたいですね。




ちなみに

山村紅葉さんってどんな人か

ご存知ですか?


山村紅葉さんといえば

サスペンスドラマ裏女王と言われていて

山村美紗さんのドラマ出演で

お馴染みですよね。

山村紅葉 7.jpg


日本のアガサ・クリスティ」と言われた

山村美佐さんを母にもつ

超お金持ちなんです!


母親の山村美紗さんは

日本のミステリー小説のパイオニアで、

京都が舞台のトリックを使用した

作品が人気を呼んで、

多くの作品が

テレビドラマ化になっている程に

その実力と人気から

日本のアガサ・クリスティ」と

呼ばれているのです。

山村紅葉5 .jpg



ある日

母子で京都の料亭に食事に

行った時のこと、

その料亭の建物や庭を

とても気に入った山村美紗さんが

この料亭の予約が一ヶ月後まで

入っていることを聞いたので

一ヵ月後に購入すると申し出て

買ってしてしまったと言う

エピソードがあるんです。

その時買った料亭が
↓ ↓ ↓
山村紅葉 4.jpg


別邸と合わせて300坪だそうですよ!



美紗さんは

65歳で執筆中に倒れ、

帰らぬ人となるまで最後まで

仕事をセーブすることが

無かったのですが・・・


その理由が

紅葉さんがコネで出ている女優だから、

私が原作いっぱい書かいて

出演するドラマがなくならない様に

とのことだったそうです。



母の愛は海よりも深く空よりも高く・・・

無私の愛って

美佐さんのようなことを

言うんでしょうね・・・

ありがたいですね・・・


紅葉さんも

そんなお母さんの愛に報いようと

たくさんのドラマに出ていたのですね。


今度、

山村サスペンスに

紅葉さんが出演していたら

また違った意味でドラマを楽しめますね・・・




“筆談ホステス”の政界進出挑戦表明をどう思う?その斉藤里恵さんってどんな人なの? [エンタメ]


斉藤里恵さんご自身のブログで25日

「北区政へ挑戦することを決意いたしました」と

政界進出を目指すことを

表明しましたね。


斉藤りえ1.jpg



4月の統一地方選で

東京都北区議会選挙に、

「日本を元気にする会」公認候補として

出馬するそうです。



4年前にも声を掛けてくれた

知人の議員から、

再び声を掛けてもらい

「私の志すものが政治で活かせるならば、

地元北区のためにお役に立てるならと

今度こそ、決意いたしました」と

ブログでの記述しています。





斉藤さんは

生後間もなく聴力を失いながら、

東京・銀座でNo・1ホステスに

上り詰めた方です。


09年に出版した自叙伝「筆談ホステス」が

ベストセラーになって、

北川恵子さん主演でドラマ化も

されました。

斉藤りえ4.jpg




斉藤さん青森県出身で、

現在は北区在住の

4歳の娘を持つシングルマザーとして、

セミナー講師や執筆活動を

行なっています。

斉藤りえ2.jpg



気になるのは

斉藤さんのお相手ですね?!

つまり4歳の娘さんの父親のことですが


お相手は40代の会社員だったそうですが

妊娠が分かったのは

その方と別れた直後だったそうです。


結局、

斉藤さんはシングルマザーとなる

決意をしたのです。


斉藤りえ3.jpg


いろいろ反対もあってようですが

別れた彼との結婚は考えていないと

ハワイで一人で出産したそうです。





出産した時期の4年前には

父親である人の協力を得た

生活も視野に入れ

「愛情を受け入れ、私たち3人なりの

新しい形を作っていくことになるかも

しれません」と

つづっていたのですが・・・・


2015年2月25日現在

どうなっているのかは

明らかになっていません。



障がい者の方々のために

政界に討っ手出ることを決意した

斉藤さんです。



音の無い世界で生きている

斉藤さんにとって


子育ては、

大変な苦労が伴うと思いますが、

頑張って子供と一緒に生きていって

くださいね!



心より応援したいと思います。


優希美青が活動休止!原因は何?激やせだったが・・・ [エンタメ]

NHK連続テレビ小説「マッサン」に

養女エマ役で出演している

女優の優希美青さん(ゆうき・みお、15歳)が

体調不良のため、

当面活動を休止することが2月24日、

所属するホリプロの公式サイトで

発表されましたね。

優希美青5.jpg



優希さんは2月22日の足立梨花さんとの

W主演映画「でーれーガールズ」の

舞台あいさつにも

「スケジュールの都合」と言う理由で

欠席していました。




1月中旬ごろから体調を崩していたそうです。


そのため

本人の体力の回復を最優を考え

しばらくの間休養を取ることにしたようですね。





政春とエリーの養女・エマ役で

出演中の「マッサン」の撮影は

終了していますので

番組に穴を開けることなく

ひとまず良かったなとは思うのですが・・・

優希美青6.jpg



復帰時期は未定とのこと

かなり重症なのではないかと心配ですね・・・



ここ最近優希美青さんに関しては

「痩せすぎ」とか「血色悪い」、「老けてる」

「拒食症ではないか?」



なんていうように話題になっていたんです。

優希美青4.jpg 優希美青3.jpg

確かに、

優希美青さんのスカウトキャラバンに

優勝した時の画像や映像と比較しても、

優希美青8.jpg


最近の朝ドラ『マッサン』では

相当ガリガリの印象で、


「少しやつれたかなぁ~」というより

「何か病気なの?」とも思っていたのです。


優希美青2.jpg


残念なことにこんな事態になるなんて…

それに加えて優希美青さんは

まだ中学3年生の15歳です。


国民的な人気を誇る朝ドラ『マッサン』の

出演は主役級の大切な役割 です。

そのことが優希美青さんには

かなりの重圧となっていたんじゃ

ないでしょうか? 



今回の体調不良で活動停止の知らせは

少し気がかりですね。



しっかり休んで身体を直して

また、私達の前に元気な姿を見せてくださいね!

黒田投手という男を支えた雅代夫人のひと言ってどんな言葉なの?! [野球]



野球人生の最後は

お世話になった

広島カープでプレーして感謝を示したいと

アメリカのメジャー球団の

20億という巨額の年俸をけって

4億円の年俸の広島に

帰ってきて

ちょっとかこいい男気を私達に

見せてくれた黒田投手ですが・・・

1黒田投手.jpg




実は

黒田投手

広島カープからドジャースに移籍した当時

不運に見舞われていました。


黒田投手2.jpg



2009年8月15日

アリゾナ州フェニックスでの

ダイヤモンドバックス戦のこと。

黒田は六回、先頭打者の強烈な打球を

右側頭部に受け、マウンドで倒れ込んだのです。



後半に続く↓


スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓







首などを器具で固定され、

カートでグラウンドを出る黒田姿は、

テレビで全米に何度も繰り返し

放送されました。


この時、

遠征先での黒田のアクシデントを、

奥様の雅代さんは

自宅のテレビで見ていたそうです。


そこに救急車の中から黒田の電話・・・

『死んだかと思った』と

雅代さんの涙声が・・・



そして

電話の黒田の元気そうな声に

ほっとした笑顔が目に浮かんだ黒田・・・


救急車搬送中でも奥さんの心配を

やわらげようとの黒田の気遣いから

黒田夫婦の絆の深さが

わかりますね。

黒田投手3.jpg




雅代夫人はさっぱりとした気丈な性格だそうで、

決して出しゃばることはなく、

球場での観戦は年に数試合。


それでいながら、

いつも黒田の体調や、

ちょっとした心の傾向を理解していたのです。





実は

黒田は

広島からドジャース入りした年から、


・エースから新人へ立場の違い

・言葉、文化、野球の質の違い

・勝ち星も伸びない状況

・慣れない中4日の登板で慢性的な右肩痛

・期待に応えられないもどかしさといら立ち

・3年で約40億円の大型契約のプレッシャー


などに

苦しんでいたのです。




そんな苦しい精神状態を変えたのは

やるだけやって、駄目だったら

一緒に広島に帰ればいいじゃない

という

雅代夫人のひと言だったそうです。

黒田投手4.jpg


黒田は

言葉には出さないが

妻自身も異国で幼い娘2人を抱えた

ゆえの不安プレッシャー

気づかされたようで


のちに

「あれで目が覚めた。

どれだけ自分のことばかり考えてたんや、

ってな」としみじみ語っていたそうですよ。


黒田投手6.jpg



3年で約40億円の大型契約を

「懲役3年や」と口にした黒田投手の

抱えてしまった重圧を

理解した奥様の支えは大きいですよね!




過酷な環境に身を置いたからこそ

感じられるものがあるという事でしょうか・・・・




ヨン様が抱えた10億円訴訟と暴力事件・・・この悲運が破局に繋がった!? [韓流]




2月17日、韓国メディアによって、

ヨン様とフィアンセでLG財閥令嬢のク・ソヒさん(29才)の

破局が大々的に報じられましたね。




ふたりの交際期間は約1年で

昨年末に別れていました。

1ヨン様.jpg





ヨン様の所属事務所も

「ふたりが別れたのは事実。」

と破局を認めています。


具体的な時期や理由については、

個人的なこととして発表に至りませんでした。



しかし、

ヨン様のここ一年の動向を

追って見ると

さまざまなことがわかってきたのです!



まず、

昨年5月、自身がプロデュースし、

東京に出店していた

高級韓国料理店が経営難で

日本から撤退いました。


さらに、

8月には弟分としてかわいがっていた

事務所の後輩のキム・ヒョンジュン(28才)が、

恋人への暴行容疑で告訴されるという事が

おきました。

キム・ヒョンジュン.jpg


これにより


ヒョンジュンのアジアツアーも中止され、

所属事務所は株が暴落して、

16億円近い損失を出しています。

事務所の大株主のヨン様も、

億単位の損害を被ったそうなのです。



これにとどまらず


昨年9月、

ヨン様が筆頭株主を務める食品メーカーが

消費者団体から、

契約不履行問題を巡り


ヨン様自身に

10億円の損害賠償を求める訴訟まで

起こされてしまったのです。


ヨン様訴訟.jpg



弱り目に祟り目】って

まさにこういう事でしょうか?



関係者によると

「このときは、

ソヒさんの親族からの

反発はすさまじいものだったそうです。

“あんな人間と結婚するなんて、

一族の地位と名誉に泥を塗る気か”って…。」



後に

ヨン様の全面勝訴に終わりましたが、

彼女の親族の不信感が

積もり積もってきたのは

疑いようがないですよね!



一番大きな原因は

やはり韓国の格差問題でしょうね!


韓国では

芸能人に対する偏見は根強いものが

あるのは周知の事実です・・・



ヨン様が

経済的損失をうけたので

財産狙いとでも言いたかったのでしょうか?





ヨン様・・・頑張って!

あなたには大勢のファンがついてますからね!

って

声を大にして言いたいのは

わたしだけでしょうか?・・・





坂東三津五郎さん逝く! 悲しみに包まれる梨園 [訃報]





歌舞伎俳優の坂東三津五郎さん

都内の病院で59歳の若さで

すい臓がんのた亡くなりました。


坂東三津五郎1.jpg





13年9月に

すい臓がんの切除手術を受け、

闘病していたのですが

昨年10月には肺にがんが転移。

今年1月末にインフルエンザに感染し、

肺炎を併発。

都内の病院に緊急入院していました。


坂東三津五郎2.jpg



そして、

21日についに三津五郎さんは

帰らぬ人となりました。




三津五郎さんは1983年に

元宝塚歌劇団の寿ひずるさんと結婚。

長男で歌舞伎俳優の坂東巳之助と

2女をもうけたのですが、

近藤サトとの不倫発覚

寿ひずるさんとは離婚にいたった。

寿ひずる.jpg




三津五郎さんは1998年に

近藤サトさんと結婚しました。

坂東三津五郎.jpg



それも、

2年後2000年には


近藤サトさんの


「子供ができることを強く望んだが、

だれかの意思によって阻まれた…」との

離婚会見の言葉で離婚が明らかに

なったのでした。



前妻の寿ひずるさんとの間の

長男坂東巳之助さんとの

後継者争いを避けるためだったのでしょう・・・

坂東巳之助.jpg


子供を産むことを阻まれた

近藤サトさんさんは

梨園を去ったのでした。



その後

三津五郎さんはお一人で

歌舞伎の道にまい進していた

のですが・・・・


残念ながら、

21日惜しまれつつ

59年の人生を閉じたのです。



ご冥福をお祈りします。

安らかにお眠りください・・・




新婚キャメロン・ディアスの最低女優賞受賞と結婚までの華麗なる恋の遍歴をたどってみた! [海外セレブ]




キャメロン・ディアスは、

昨年1年間の最低映画を決定する

第35回ゴールデンラズベリー賞で、

3度目のノミネートにして

最低女優賞初受賞しましたね。

キャメロン・ディアス3.jpg



『ジ・アザー・ウーマン(原題) / The Other Woman』

『セックス・テープ(原題) / Sex Tape』です。

Sex Tape.jpg


この映画は、

日本では上映されなかったですね。


『ANNIE/アニー』の演技で

ノミネートされていた

最低助演女優賞にこそ選ばれませんでしたが、


散々な結果と言えるでしょうね。



しかし


1月5日にキャメロンは、

人気ロックバンド、

グッド・シャーロットのベンジー・マッデン

結婚式を挙げたばかりです。

キャメロン・ディアス.jpg


本業では振るわなかった

キャメロンですが、

恋多き女もついに結婚というステータスを

手に入れた

という事でしょうか・・・


末永くお幸せにと言いたい

ところですが・・・・




ここでキャメロン

華麗なる恋愛の歴史をひもといて見ました。


1995年~1998年 最初の大物スターの恋人、マット・ディロン

マット・ディロン.jpg


1999年~2003年 同世代で一緒にハジけた、ジャレッド・レト

ジャレッド・レト.jpg


2003年~2006年 次の相手は9歳下! ジャスティン・ティンバー レイク

ジャスティン・ティンバー レイク.jpg


2008年~2011年 モデルから大リーガーまで。ポール・スカルフォ ーアレックス・ロドリゲス

アレックス・ロドリゲス.jpg



・2014年~   ついに現れた究極のタイプ。ベンジー・マッデン

ベンジー・マッデン.jpg



アレックスと破局後、

いろいろな相手とデートを重ねていた

キャメロンが

2014年春から付き合い始めたのは

7歳下のロック・ミュージシャンの

ベンジー・マッデンです。


謳歌していたシングル生活に

終止符をうつことになるのです。


ベンジー・マッデン

グッド・シャーロット」という

双子の弟・ジョエルと結成したパンクバンド

で知られています。

ベンジー・マッデン2.jpg 



また、

パリス・ヒルトンや日本のタレント、

こずえ鈴(フリーディア)との

交際も有名です。

パリス・ヒルトン1.jpg こずえ鈴.jpg




二人の仲を持ったのは

ベンジーの双子の弟・ジョエルの妻の

ニコール・リッチーです。

 ニコール・リッチー.jpg



それから二人は

パパラッチの存在も気にせず

ジムで一緒にエクササイズしたり、

バカンス先のイタリア・サルデーニャ島で

ロッククライミングしたりと

デートを重ねていったのです。

ベンジー・マッデンとデート.jpg

ベンジー・マッデンとデート3.jpg



7月には、フロリダでキャメロンが

家族にベンジーを紹介したそうです。

真剣交際の末

交際から7か月目のクリスマス前後には

ベンジーがプロポーズ。


キャメロンの薬指には

ダイアモンドの婚約指輪が輝いていたのです。




そして、

ついに2015年1月5日に二人は

結婚に至ったのでした。


キャメロン・ディアス2.jpg

年下でやんちゃで

それなりのステイタスもあって

キャメロンがこれまで付き合ってきた男性の

集大成のようなベンジーです。




どうぞ末永く永遠の愛をつらぬいてくださいと

祈るばかりです。

後藤真希が挙式! 元モー娘ら200人が披露宴に出席し祝福! [エンタメ]




2月22日に

元モーニング娘の後藤真希さん(29)が

東京近郊のホテルで

昨年7月に入籍した会社員男性と

挙式・披露宴を開きました。

1ゴマキ結婚.jpg



後藤は

レースが大人っぽく綺麗で可愛かったので、

一目惚れ的な感覚で選んだと言う

ウエディングドレスをまとい



「ウェディングドレスを着てみたかった、

という夢が叶ったと思うと嬉しく思いました。

今日の日のために約半年前から

準備してきたので、楽しかったです」と

幸せいっぱいにコメントしていました。

ゴマキ結婚2.jpg



披露宴には元モー娘の、

飯田圭織
飯田圭織.jpg


安倍なつみ
安倍なつみ.jpg


保田圭
保田圭.jpg


矢口真里
矢口真里.jpg


石川梨華
石川梨華.jpg

吉澤ひとみ
吉澤ひとみ.jpg


高橋愛
高橋愛.jpg



辻希美(2人の子供同伴)
辻希美.jpg




約200人が出席した。




後藤は

モー娘卒業後、

弟の逮捕や母親の自殺などで

波乱万丈な時期が続いたのですが

ゴマキ結婚3.jpg 後藤真希 弟.jpg




昨年6月に

約2年半ぶりに芸能活動を再開し、

同年7月22日に

後藤と同じ東京の下町に住む

3歳年下の会社員男性で

いわゆる地元の友人で、

7年越しの交際を経て入籍したのです。

後藤真希 入籍.jpg




「一時期交際していた元カレ」で、

2年半前に休業した後藤を陰から支え、

それがきっかけで復縁したそうです。



既に互いの家族に

共に人生を歩む思いを報告しており、


6月までに婚約している。



指輪もプレゼントされており、

最近は外出時にも左手薬指に堂々と

着けている。



入籍時には夫を

「一緒にいて安らぐ、

思いやりのパートナーです」と

紹介していました。

後藤真希 旦那.jpg



当初


近く婚姻届を出すのみで、

挙式・披露宴は予定していない

ということだったが



このたび

晴れて挙式・披露宴を開いたのです。




まだまだ若いお二人です。

これからもいろいろあるでしょうが

二人手を取り合ってこれからの人生を

歩んで行って欲しいと

心から思います・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。