So-net無料ブログ作成

内田結婚!帰国即婚姻届提出、挙式は今夏にも [スポーツ]



 日本代表DF内田篤人(27)=シャルケ04=が25日、
一般人女性Aさん=氏名、年齢とも非公表=と結婚したことを
所属事務所を通じて発表しましたね。
内田結婚1.PNG


同日夜、ドイツから帰国し、その足で地元・静岡県内の役所に
婚姻届を提出したそうです。

挙式についてはリハビリ中の右膝の経過次第だが、
関係者によると、早ければ今夏の可能性があるらしいです。



 とうとう日本代表屈指のイケメンがゴールインしました。

内田は相手について書面で「一般の方なので差し控えさせてもらいます」としながらも、
「しっかり者の僕より(笑い)、さらにしっかりしている人で、
これからの内田を支えてくれると信じてます」と説明。

「これまで以上に責任感を持ち、男として、
またサッカー選手として、さらに成長できるよう頑張っていきます」と
コメントした。

後半に続く↓


スポンサードリンク
















後半はこちらから↓↓↓↓↓



 所属事務所によると交際期間は2年半で、
日本から遠く離れたドイツとの遠距離恋愛を成就させた。
また、Aさんは、かねて内田が結婚相手に求めていた
「周囲への気遣い」ができ、裏表のない性格が印象的な女性だという。
人目を引くほどの美人でもあるというが、内田は一つ芯の通った、
その内面に強く引かれたようです。

一般女性という事で、結婚相手の情報は何も出てこないのですが
結婚式の時には、お顔ぐらいは明らかにしてほしいですね!

幼馴染と結婚すると思ってたけど、
結構彼女いないって言っている時期もあったし、
交際2年半ってことは幼馴染ではなかったのかな?
と推察できますね?!



内田は以前は「30歳くらいまでに結婚できればいいかな」と話していたが、
それより早く身を固めることになったのですが

何が内田を結婚に向かわせたのでしょうか?

やはり、長引くひざの故障が内田を弱気にさせたのでしょうか?
そこに、タイミングよく現れた女性が弱気になった内田を
支えたのでしょうね・・・

現在、古傷の右膝の痛みで戦列を離れていますが、
来季開幕(8月)での完全復活を目指して
リハビリを続けているようです。

もともと責任感は強かったが、伴侶を得たことで、
より一層リハビリに力が入るのは間違いないでしょうね。

内田結婚3.PNG

1日も早く100%の体に戻して、
2015―16年シーズンこそは満足できるようなシーズンに
したいと思います」と復活を誓ったそうですよ!

ぜひ、よき伴侶を得てサッカーでも活躍してほしいですね!
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00000007-sph-socc

【人気の記事】
↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか?
黒田投手という男を支えた雅代夫人のひと言ってどんな言葉なの?!
今、LALATVで放送の「花よりお爺さん」が面白い!シーズン3にあのチェ・ジウが参戦!
冨田選手の第3回公判、韓国の検察が初めて「証拠」の映像を公開!冨田選手と確認できたのか?
「知っとこ!」が3月一杯で終了! なぜ? 番組の歴史をたどってみた!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。