So-net無料ブログ作成
検索選択

近藤麻理恵のミステリアスな経歴・年齢・夫のなぞってどんななの? [エンタメ]



近藤麻理恵さんが妊娠した!というニュース
取り上げられましたね!


こんまり1.jpg

でも、近藤麻理恵さん!?って誰?
って思ってネットで検索した人も
多いと思います。


近藤麻理恵さんだと???でも
「こんまり」ではわかる人も多いと思います。


近藤麻理恵さんは、
2015年版、TIME誌が選ぶ「最も影響力のある100人」
に選出されたことでかなり話題になり
マスコミにも露出が多くなりましたよね。


ちなみにこの、TIME誌が選ぶ「最も影響力のある100人」
には日本人の方が他にも選出されており、村上春樹さん
も選出されています。

村上春樹さんと肩を並べるくらいな人です。


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓








近藤麻理恵さんプロフィール


別名 こんまり
出身校 東京女子大学
職業 「片付けコンサルタント」
一般社団法人日本ときめき片づけ協会代表理事。
白いスーツなどの「清楚系」なイメージの強い近藤麻理恵さん。


年齢はwikiには非公開ですが、
2011年12月27日の時点で27歳だったことから、
現在は31歳くらいでは?と推測されます!




近藤麻理恵さんの夫は?



近藤麻理恵さんは、
2014年にご結婚された事を
自身のメルマガで報告していたらしいです。

夫となる人は一般人とのこと。

いろいろ調べたんですが

近藤麻理恵さん自身もあまり情報がない方なので
夫になるとさら情報がありませんでした。






主婦雑誌「オレンジページ」や「ESSE」などを
幼稚園のときからみていて
小学生の時には整理整頓係を担当するほど
片付けに熟練していたようですね!

「やはり三つ子の魂100までも」は真実
なようです。

大人になってからは本格的に
片付けへの意識が強まったようです。

東京女子大学2年生の時から
片づけコンサルティング業務をすでに
開始した逸材です。

大学の卒論でも
「ジェンダーの視点から見た掃除/片づけ」を発表し、
とことん片付けを追求。



大学卒業後は株式会社リクルートエージェントに
勤務していたにもかかわらず、
2009年に退職し、本格的にコンサルタントへの
道に入ったそうです。

konnmari2.jpg


今に至るんですね!

継続は力なり・・・
やり続ける先には必ず成功が用意されて
いるようです!



でっ!

このたび赤ちゃんも授かり幸せな

近藤麻理恵さんこと「こんまり」でした。



元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
「こんまり}さん・・・・


【人気の記事】
↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか?
黒田投手という男を支えた雅代夫人のひと言ってどんな言葉なの?!
今、LALATVで放送の「花よりお爺さん」が面白い!シーズン3にあのチェ・ジウが参戦!
冨田選手の第3回公判、韓国の検察が初めて「証拠」の映像を公開!冨田選手と確認できたのか?
「知っとこ!」が3月一杯で終了! なぜ? 番組の歴史をたどってみた!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。