So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨン様のハートを射止めた女優パク・スジンとは? [韓流]






14日、俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)
所属事務所キーイーストは、
二人が今秋に結婚することを発表しましたね。

ヨン様結婚3.PNG


お相手のパク・スジンさんはどんな人なのでしょうか?

4パクスジン (1).PNG




パク・スジンは、ガールズグループ「Sugar」で2001年にデビュー。
2004~2005年には日本でも計5枚のシングルを発売し、
K-POPの先駆者の1組だったのですが、2006年に解散。

「Sugar」解散後は女優に転身し、
2007年にドラマ「彼女はラブハンター」を始めとして、
「花より男子~Boys Over Flowers」、
「善徳女王」、「千万回愛してます」、
「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、「
僕らのイケメン青果店」、「棚ぼたのあなた」、
「隣のイケメン」などといったヒット作に出演しています。

時代劇からラブコメ、ホームドラマまで
幅広い作品で活躍しているんですね。



パク・スジンのプロフィール

名 前: パク・スジン
職業: タレント、女優、歌手
生年月日: 1985年 11月 27日
身長/体重: 165cm, 45kg
学 歴: 慶煕(キョンヒ)大学ポストモダン学科
デビュー: 2002年「Sugar」1stアルバム「Tell Me Why」
家族: 長女で末っ子(1男1女)
血液型: A型
星座: 射手座
好きな食べ物: 韓国料理
韓国の所属事務所: キーイースト



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓







昨年の3月11日に
キーイーストは、
「女優パク・スジンと専属契約を締結した」と
明らかにした。

所属事務所のキーイーストは
「パク・スジンは多様な魅力を持っているだけでなく、
演技者として最高の座を狙える十分な潜在力を持った俳優だ。

作品選定から活動まで体系的なマネジメントと
内外の資産を活用し俳優としてさらに発展できるよう
支援を惜しまない」と伝えていました。



ヨン様とので出会いはそれ以後になるのですが
ヨン様は昨年はク・ソヒさんとの破局があったり
したので、そのヨン様の心の淋しさを埋めることが
できたのが女優パク・スジンさんだったのでしょうか?

何はともあれ、
ヨン様とパク・スジンさんの末長いお幸せを
祈っています・・・

【人気の記事】
↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか?
黒田投手という男を支えた雅代夫人のひと言ってどんな言葉なの?!
今、LALATVで放送の「花よりお爺さん」が面白い!シーズン3にあのチェ・ジウが参戦!
冨田選手の第3回公判、韓国の検察が初めて「証拠」の映像を公開!冨田選手と確認できたのか?
「知っとこ!」が3月一杯で終了! なぜ? 番組の歴史をたどってみた!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。