So-net無料ブログ作成
検索選択

北川景子、結婚観は「無償の愛」 DAIGOとの結婚視野にコメント? [エンタメ]



北川景子(28)が13日、
都内で行われた映画「愛を積むひと」
(朝原雄三監督、6月20日公開)の完成披露会見に
主演の俳優・佐藤浩市(54)と
共演の樋口可南子(56)らと出席した。

kitagawakeiko1.jpg


佐藤は樋口との夫婦役に
「世代も近く、スッと役に入れたのがありがたかった」。

7年ぶりの映画出演となった樋口も
「あうんの呼吸が自然とできた」と振り返った。


 愛妻を病気で失い、悲しみに暮れた男が
石を積む行為を通じて再生する。



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





タレントDAIGO(37)と熱愛中の北川景子は
“理想の夫婦像”を問われると、
「母は私の年齢の時には私を生んでいるので、
結婚していてもおかしくないんだなと思った」と
結婚を意識した発言。

「言葉や形じゃなく、持ちつ持たれつ長く一緒に
いられるのがいい。無償の愛がすてき」と結婚観を語った。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000233-sph-ent

daigo2.jpg


ネット上の反応も無償の愛についての
コメントが多かったですね。


・無償の愛って、親子ならあるかもね。


・無償の愛を本当に信じてるかどうかは
 分からないけど、
 DAIGOさんとなら良い関係築いていけそうな気がする…

 観ている私も素直に応援したくなるカップルなので、
 結婚してくれると凄く嬉しいな……(^^)

交際も順調そうですね
 DAIGOさんも、北川さんも双方何かと忙しいだろうけど、
 これからも身体に気をつけて頑張ってほしいと思います
 応援してます

・先のことの見通しとか計画とかも立てるけど、
 最終的には「無償の愛」が現実的に結婚を
 維持するために必要なものだと思うな確かに。

 いろいろ苦難もあるだろうけど、
 ぜひ証明して欲しいね

・結婚はそんな綺麗なものではないな。

・確かこの人の彼氏って家柄が凄い人ですよね。

・結婚は損得を考えたりどちらがより大変か
 なんて比べるくらいならしない方がいい。
 政略結婚は例外だけれど。


などの反応でした。


daigo.jpg


タレントのDAIGO(37)と熱愛中の北川景子は
果たして無償の愛を育んでいけるでしょうか?

末永いお二人の幸せを願ってやみません・・・




【人気の記事】
↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか?
黒田投手という男を支えた雅代夫人のひと言ってどんな言葉なの?!
今、LALATVで放送の「花よりお爺さん」が面白い!シーズン3にあのチェ・ジウが参戦!
冨田選手の第3回公判、韓国の検察が初めて「証拠」の映像を公開!冨田選手と確認できたのか?
「知っとこ!」が3月一杯で終了! なぜ? 番組の歴史をたどってみた!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。