So-net無料ブログ作成
検索選択

小柳ゆき水曜歌謡祭でデーモン閣下と六本木心中 熱唱!【動画あり】 [エンタメ]


歌手の小柳ゆきさんが『水曜歌謡祭』に出演し

ていましたね。


koyanagiyuki.jpg


小柳ゆきさんはデーモン小暮さんとの
デュエットで


アン・ルイスの「六本木心中」と

小柳さん自身の「愛情」を歌っていました。




いまだ衰えない心に響くパワフルな歌声が

スタジオいっぱいに響いていました。




後半に続く↓




スポンサードリンク












後半はこちらから↓↓↓↓↓







多くの歌手が登場する中


今回は特に小柳ゆきさんの歌唱力が
際立って素晴らしかったですね。

アンルイスさんの六本木心中や、
小柳ゆきさんのオリジナルである愛情でも
鳥肌が立つような本当に素晴らしい歌声を
聞かせてくれてました!


六本木心中(1984) 愛情(2000) デーモン閣下×小柳ゆき 水曜歌謡祭 2015-05-06

2015/05/06 に公開
カテゴリ・エンターテイメント ライセンス・標準の YouTube ライセンス


二人の歌にネットでは称賛の声が寄せられています!

・閣下と小柳ゆきの六本木心中はかっこよかった

・閣下と小柳ゆきのコラボが最高だった

・デーモン閣下と小柳ゆきのコラボは、圧巻です(≧∇≦)

・閣下と小柳ゆきちゃんの歌はFNSでもだったけど、 すげかった~!!

・閣下と小柳ゆきのコラボ熱かった

などなど称賛の嵐・・・




小柳ゆきさんの過去




小柳ゆきさんは
1999年「あなたのキスを数えましょう」で
彗星のごとくデビュー。
抜群の歌唱力を持つ歌姫です。

45週連続チャートインするロングヒット
の記録を残しています。

「日本有線大賞」「NHK紅白歌合戦」に
出場するなどして活躍されていました。


現在は15周年のアルバムシングルう発売して
ツアーなでも活躍しています。



小柳ゆきさんが干されていた?




小柳ゆきさんがテレビで歌う機会は

全盛期に比べ少なくなってしまった
いきさつは、いろいろあるようです。

一部では小柳ゆき自身の
わがままし放題の行状が周りから嫌われ
干されていたなどの噂もあるようです。


その干されていた?期間
本人もいろいろ苦労して教訓を学んだ
のでしょう・・・

その人間的な厚みが歌に現れて
いるんじゃないかな?と思いました。

もっともっと歌番組に出演して
私達を楽しませてほしいですね!





【人気の記事】
↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか?
黒田投手という男を支えた雅代夫人のひと言ってどんな言葉なの?!
今、LALATVで放送の「花よりお爺さん」が面白い!シーズン3にあのチェ・ジウが参戦!
冨田選手の第3回公判、韓国の検察が初めて「証拠」の映像を公開!冨田選手と確認できたのか?
「知っとこ!」が3月一杯で終了! なぜ? 番組の歴史をたどってみた!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。