So-net無料ブログ作成
検索選択

藍井エイルが8日の「ミュージックステーション」に出演!で、藍井エイルってだれ? [エンタメ]

世界で活躍するアニメソング歌手、
LiSAと藍井エイルが8日の
テレ朝系「ミュージックステーション」で
“競演”することが判明しましたね。

藍井エイル.jpg

これは、
1986年にスタートした同番組の歴史で、
アニソン出身の歌手が顔を並べるのは
史上初の試みだそうですよ。



LiSA
「とてもうれしいです。胸張って、
精いっぱい楽しんで歌わせていただきます」

藍井エイル
「とても緊張していますが、
同時にワクワクもしています」

とコメントしました。




藍井エイルってどんな人なの?



で今回、アニソンシンガーとして注目を集める
ミュージシャンの一人“藍井エイル”さんを
取り上げてみました。


藍井エイルさんをあまり知らない方のために
プロフィールをご紹介します。

【藍井エイルプロフィール】


11月30日生まれ。生まれ年は未公開なので年齢不詳。
出身は北海道です。
血液型はAB型
身長も未公開
趣味はゲーム



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓









デビューのきっかけ




高校時代にはバンドを組み、
ギター担当だったんですが、
本人の熱望もあり後にボーカルを担当する事に。

高校卒業後は、看護師になることを考えましたが、
インターネットの動画サイトに
ピコの「Story」のカバー曲を投稿したことが
切っ掛けで作曲家の安田史生と
知り合ったそうです。

安田史生1.jpg

これがエイルさんが音楽の世界に
入るきっかけになったんですね。




その後、2011年10月19日にテレビアニメ『Fate/Zero』の
エンディングテーマ「MEMORIA」が発売され
みごとデビューを果たしました。

それからは、藍井エイルさんは
同年8月12日に東京ビッグサイトで開催された
コミックマーケット80では
『Fate/Zero』のエンディングテーマで
使用される映像が初披露されて
初お目見えとなったのです。

コミックマーケットとは
世界最大の同人誌即売会で世界各国から出展が募り、
参加者は50万人以上にも及ぶ最大規模のイベントである。




藍井エイルと有沢ゆい




藍井エイルさんはかつて『有沢ゆい』という名前で
グラビアアイドルとして活動していた時期が
ありました。



【有沢ゆいプロフィール】

誕生日:1988(昭和63)年11月30日
出身地:北海道
血液型:AB型
T159.B84.W59.H86

有沢ゆい.jpg

藍井エイルさんの生年月日や出身地・血液型が同じですし、
有沢ゆいの顔と藍井エイルの顔は一緒です。







まとめ




グラビアアイドル時代の写真には
きわどいヌードに近いものも
あるようです。


そんなことが明らかになるのが
イヤだったのでしょうか?


藍井エイルはデビュー当初、
CDジャケット撮影やインタビュー撮影、
PV撮影の際には、常に顔の下半分を
隠すというミステリアスな雰囲気で
プロモーションを行っていました。


2作目のシングル「AURORA」の公式発表に伴い、
本人の素顔が正式に解禁になった事も
話題になったんですね。



藍井エイル 『ラピスラズリ』Music Video

015/04/21 に公開
http://www.aoieir.com
TVアニメ「アルスラーン戦記」エンディングテーマ曲としても話題の藍井エイル新曲「­ラピスラズリ」(4月22日発売)ミュージックビデオ公開!壮大な情景描写、情熱的な­メロディ、藍井エイルの“新境


グラビア時代、自傷行為がひどかったとか
何かとブラックな噂がある
藍井エイルさんですけど

歌のうまさは抜群です!!

今後の活躍に期待したいですね


【人気の記事】
↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか?
黒田投手という男を支えた雅代夫人のひと言ってどんな言葉なの?!
今、LALATVで放送の「花よりお爺さん」が面白い!シーズン3にあのチェ・ジウが参戦!
冨田選手の第3回公判、韓国の検察が初めて「証拠」の映像を公開!冨田選手と確認できたのか?
「知っとこ!」が3月一杯で終了! なぜ? 番組の歴史をたどってみた!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。