So-net無料ブログ作成
検索選択

石橋貴明 暴露 何を暴露したの? [エンタメ]



フジテレビの山崎夕貴アナが30日、
とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。

山崎夕貴アナ.jpg
 
この日は『きたなトラン』のロケの進行役として登場。
石橋から「錦織君の『食わず嫌い王』以来(の出演)」と
久々の登場について話題を振られ、
「(あの共演で)大問題になった」と切り出されると
「大問題になってないです」と苦笑いで否定した。

isibasitakaaki.jpg


さらに
「(錦織君に)『電話番号教えてくれ』とか言った」と暴露され、
「でも教えてもらえなかったんです」と“撃沈”した
ことを笑いながら白状した。


【本当に電話番号聞いたんだ!・・・・】



山崎アナはニュースが読めると評判の一方、
最近は、芸人がイジりやすい女子アナとして
バラエティー番組で活躍。
女子アナのイメージからはほど遠い
破天荒キャラでも人気が急上昇している。



山崎アナは昨年12月25日に放送された同番組の
「超豪華XマスSP」の『食わず-』コーナーに出演。

『食わず嫌い王決定戦』で
共演したプロテニスプレーヤーの
錦織圭選手に対し、

電話番号を聞こうとして、
「大問題になった」ととんねるずの
石橋貴明から暴露された。

さらに
冒頭から対戦相手の錦織に
「今日はチャンスを狙ってます」と宣言し
「好みの人はどんな女性ですか?」
「じゃあ私とかどうですか?」
「年上とかどうですか?」などと猛アタック。

容赦ないアピールで錦織を困らせるとともに、
笑いをとった。



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓




山崎夕貴アナの経歴




1987年8月4日、
岡山倉敷市で生まれる。
身長162cm。
実家の家族は、
両親と2歳上の兄夫婦がいる。


岡山県立倉敷天城高等学校、
岡山大学経済学部卒業後、
2010年フジテレビ入社。


『めざましテレビ』と『ノンストップ!』という
2つの朝番組に同時に出演しており、
フジでは加藤アナに次ぐ売れっ子。

『ノンストップ!』は堅調ですし、
とんねるずの番組などバラエティ班からの
オファーも多いそうですよ。



最近では局内を歩く姿も堂々としていて、
少しオーラが出てきたと評判!


そんな山崎夕貴アナが石橋貴明に
いじられたエピソードでした。

いじられじょうずな山崎夕貴アナの
今後の活躍に期待しましょう!


【人気の記事】
↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか?
黒田投手という男を支えた雅代夫人のひと言ってどんな言葉なの?!
今、LALATVで放送の「花よりお爺さん」が面白い!シーズン3にあのチェ・ジウが参戦!
冨田選手の第3回公判、韓国の検察が初めて「証拠」の映像を公開!冨田選手と確認できたのか?
「知っとこ!」が3月一杯で終了! なぜ? 番組の歴史をたどってみた!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。