So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤真海さんが出産!気になる旦那の浮気の噂は? 産まれた子供の名前は? [エンタメ]






2020年五輪・パラリンピックの東京招致に貢献した
陸上パラリンピアン佐藤真海(32)が
第1子となる男児を出産したそうですね

佐藤真海1.jpg

佐藤真海さんが結婚したのは2014年9月7日。

お相手は一般の会社員。



2人は東京五輪招致が決まった
2013年のIOC総会(アルゼンチン・ブエノスアイレス)で
知り合ったそうです。
男性は佐藤と同世代で広告代理店に勤務。

招致映像制作のため同地に滞在していた。
お互いに好感を抱き、すぐに交際に発展。


2014年初めごろには結婚の意思を固め、
五輪招致が決まった記念日である
9月7日に入籍したのでした。


ここで気になるのがお相手の事。


お相手の男性は首都圏内にある
有名料理店の御曹司で、
店を営む父親は業界の有名人といわれる
そうですよ!

佐藤真海2.jpg

何だかんだ佐藤真海さんって
セレブ婚だったんですね!?



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





4月27日に予定日よりも2週間早い出産で
母子ともに健康な状態で無事第1子となる
男の子を出産しました。



佐藤真海さんは
「(右足のひざ下を切断する)病気をして以来、
自らの命を輝かせようと必死に頑張ってきました。
新たな命を授かった時、今度はこの命を
輝かせられるように、と思っていました。


無事に生まれてきた我が子の顔を見て、
その思いを一層強くしました。宝物です。
家族で助け合い、この命を大切に育んでいきたい
と思います」とコメントしています。


数々の障害を乗り越えてきた女性ですが、
それでも今回の出産は周りからの心配も
そうとうなものだったようです。

そういう心配も何のその
無事に元気な赤ちゃんを出産!


しばらく子供の育児に専念するそうです。



旦那の浮気の噂と産まれた子供の名前は?



気になる子供の名前は、
まだメディアには報道はないようです!
どんな名前になるか楽しみでは
ありますね!



さて現在ネット上で噂になっている
佐藤真海さんの旦那さんは、電通マンという情報。



電通マンといえば多くの芸能人やモデルなどから
モテモテの職業。

そういう人たちからの誘惑も
あるかもしれませんね!?

懸念される夫の浮気・離婚問題ですが、

今にところそういう事実はないようです。

5年後には赤ちゃんも5歳です。
家族そろってオリンピック観戦する姿が
見れるのでしょうね!




どうかいつまでも健康に気を付けて
家族3人お元気でお過ごしくださいと
願わずにはいれない今日この頃でした。

【人気の記事】
↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか?
黒田投手という男を支えた雅代夫人のひと言ってどんな言葉なの?!
今、LALATVで放送の「花よりお爺さん」が面白い!シーズン3にあのチェ・ジウが参戦!
冨田選手の第3回公判、韓国の検察が初めて「証拠」の映像を公開!冨田選手と確認できたのか?
「知っとこ!」が3月一杯で終了! なぜ? 番組の歴史をたどってみた!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。