So-net無料ブログ作成
検索選択

松田翔太 現在の彼女は?過去の彼女は?家族は? [エンタメ]




昭和の名優・故松田優作さん(享年40)の
次男で俳優の松田翔太(29)と、

松田翔太1.jpg

九重親方(元横綱・千代の富士、59)の
次女でモデルの秋元梢(27)が

秋元梢.jpg

真剣交際していることが分かりましたね。

昨年11月頃から交際をスタートしたそうです。
2人は都内で“ウルフ”デートを重ねている。





過去最強の2世カップルだ!

2人は共通の知人を通して知り合ったそうです。

昨年11月頃に交際を始め、
今年に入ってからは、都内で食事デートのほか、
ファッションイベントにも2人で一緒に来場。

親しい友人には「真剣に付き合っている」と
明かしている。



松田翔太の家族


現在29歳の俳優の松田翔太さん。
俳優松田優作と女優松田美由紀との間に
次男として生まれました。

兄の松田龍平も俳優さんです。
俳優一家ですね。

松田翔太さんは太人気ドラマ花より男子で
注目を集め、西門総二郎役で一躍人気者に。


最近出演のCM



「日本昔ばなしの代表的キャラクターが仲良し三人組だったら」
というユーモア溢れる新CMが好評です。

仲睦まじい桃太郎&かぐや姫カップルの
デート現場を浦島太郎と金太郎が目撃。

かぐや姫の意外な“小悪魔ぶり”に
思わず小言をこぼし、
覗き見していることがバレてしまうと、
かぐや姫がすかさず二人に
「主人がお世話になってます~」と
“嫁”としてあいさつをするというストーリー。


CMで今までにない面を見せている
松田翔太さんです。



松田翔太の過去の彼女





俳優の松田翔太(26)とモデルの黒田エイミ(23)が
交際している、と「FRIDAY」が報じています。

黒田エイミ.jpg

松田翔太と黒田エイミは結婚間近と言われたが…



東京・西麻布のバーから出てくる
ツーショット写真を掲載。

連れの男女2人とタクシーに乗り込み
松田翔太と黒田エイミは、
松田翔太の自宅マンションに消えたらしい。


結婚をするかもしれないと思われていた。

しかし、いつの間にか破局をしていたという。

これが2011年なので

それから3年

不世出の銀幕スターと大横綱を父親に持つ
大物2世カップルの誕生が、
大きな注目を集めそうですね。



松田翔太さん、今度こそお幸せにね!



【人気の記事】
↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか?
黒田投手という男を支えた雅代夫人のひと言ってどんな言葉なの?!
今、LALATVで放送の「花よりお爺さん」が面白い!シーズン3にあのチェ・ジウが参戦!
冨田選手の第3回公判、韓国の検察が初めて「証拠」の映像を公開!冨田選手と確認できたのか?
「知っとこ!」が3月一杯で終了! なぜ? 番組の歴史をたどってみた!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。