So-net無料ブログ作成
検索選択

今、LALATVで放送の「花よりお爺さん」が面白い!シーズン3にあのチェ・ジウが参戦! [韓流]


冬ソナでおなじみの

韓国女優チェ・ジウ(38)が

花よりお爺さん」でポーターに

変身するようですね。

チェジウ1.jpg

 
去る15日に放送された「花よりお爺さん」では、

いつものように

ナ・ヨンソクプロデューサー

俳優イ・スンジェパク・グンヒョン

シン・グペク・イルソプ


ペク・イルソプ.jpg


そしてポーター(荷物運び)役で出演していた

イ・ソジンギリシャに向けて旅立つため、

仁川国際空港に集まるシーンから

放送されました。

花よりお爺さん3.jpg




今回は、

ここで終わることなく

女優チェ・ジウが登場するのです。


3花よりおじいさん.jpg

そして、

”お爺さん”たちは笑顔でチェ・ジウを

歓迎するというスチュエーション。



後半に続く↓


スポンサーリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓




チェ・ジウは

‘荷物係’のイ・ソジンと一緒に

‘補助荷物係’としてお爺さんたちを

サポートする役割。

3チェジウ.jpg


今回のチェ・ジウが登場したいきさつを


ナ・ヨンソクプロデューサーは

『三食ごはん』.jpg


「『三食ごはん』に出演した当時、

イ・スンジェ、イ・ソジンと

よく気があっていたので、

こちらから出演を提案した。


『三食ごはん』4.jpg

彼女も喜んで受け入れてくれた」と

説明していました。


そして、

シーズンも3回目となる「花よりお爺さん」に

旅行に活力を加えるため、

チェ・ジウが合流する。

ドバイに2泊3日の予定で滞在し、

その後、ギリシャを旅する予定」と

明かしていましたね。


イ・ソジンも『三食ごはん』で

「ジウさんがレギュラーになってほしい。

家事も上手だし、一生懸命な人」と

絶賛していました。

『三食ごはん』2.jpg



終始笑顔を浮かべながら

チェ・ジウに対する好感を示して

話題を呼びました。


もしかしたら


イ・ソジンがチェ・ジウに恋心・・・・?

そんなところも楽しみです!

『三食ごはん』3.jpg





そんなわけで、


お爺さんたちとイ・ソジンの間で

紅一点”となるチェ・ジウは、

同番組でどのような姿を見せるのか、

私を含めて視聴者の期待感MAX



「花よりお爺さん」のシーズン3・ギリシャ編は、

約10日間のロケをチェ・ジウを交えて行い、

レギュラーたちは25日に帰国する予定だそうです。



花よりお爺さん」シーズン2のスペイン編が

CS放送のLALATVで

絶賛放送中です!

花よりお爺さん5.jpg


興味のある方は

ご覧になってくださいね!

【人気の記事】
↓  ↓  ↓
羽生結弦、世界選手権に出場のため上海へ! 今現在の右足首の調子はどうなのだろうか?
黒田投手という男を支えた雅代夫人のひと言ってどんな言葉なの?!
今、LALATVで放送の「花よりお爺さん」が面白い!シーズン3にあのチェ・ジウが参戦!
冨田選手の第3回公判、韓国の検察が初めて「証拠」の映像を公開!冨田選手と確認できたのか?
「知っとこ!」が3月一杯で終了! なぜ? 番組の歴史をたどってみた!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。