So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

内田結婚!帰国即婚姻届提出、挙式は今夏にも [スポーツ]



 日本代表DF内田篤人(27)=シャルケ04=が25日、
一般人女性Aさん=氏名、年齢とも非公表=と結婚したことを
所属事務所を通じて発表しましたね。
内田結婚1.PNG


同日夜、ドイツから帰国し、その足で地元・静岡県内の役所に
婚姻届を提出したそうです。

挙式についてはリハビリ中の右膝の経過次第だが、
関係者によると、早ければ今夏の可能性があるらしいです。



 とうとう日本代表屈指のイケメンがゴールインしました。

内田は相手について書面で「一般の方なので差し控えさせてもらいます」としながらも、
「しっかり者の僕より(笑い)、さらにしっかりしている人で、
これからの内田を支えてくれると信じてます」と説明。

「これまで以上に責任感を持ち、男として、
またサッカー選手として、さらに成長できるよう頑張っていきます」と
コメントした。

後半に続く↓


スポンサードリンク
















後半はこちらから↓↓↓↓↓



 所属事務所によると交際期間は2年半で、
日本から遠く離れたドイツとの遠距離恋愛を成就させた。
また、Aさんは、かねて内田が結婚相手に求めていた
「周囲への気遣い」ができ、裏表のない性格が印象的な女性だという。
人目を引くほどの美人でもあるというが、内田は一つ芯の通った、
その内面に強く引かれたようです。

一般女性という事で、結婚相手の情報は何も出てこないのですが
結婚式の時には、お顔ぐらいは明らかにしてほしいですね!

幼馴染と結婚すると思ってたけど、
結構彼女いないって言っている時期もあったし、
交際2年半ってことは幼馴染ではなかったのかな?
と推察できますね?!



内田は以前は「30歳くらいまでに結婚できればいいかな」と話していたが、
それより早く身を固めることになったのですが

何が内田を結婚に向かわせたのでしょうか?

やはり、長引くひざの故障が内田を弱気にさせたのでしょうか?
そこに、タイミングよく現れた女性が弱気になった内田を
支えたのでしょうね・・・

現在、古傷の右膝の痛みで戦列を離れていますが、
来季開幕(8月)での完全復活を目指して
リハビリを続けているようです。

もともと責任感は強かったが、伴侶を得たことで、
より一層リハビリに力が入るのは間違いないでしょうね。

内田結婚3.PNG

1日も早く100%の体に戻して、
2015―16年シーズンこそは満足できるようなシーズンに
したいと思います」と復活を誓ったそうですよ!

ぜひ、よき伴侶を得てサッカーでも活躍してほしいですね!
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00000007-sph-socc
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

<まれ>テーマ曲歌詞公募に6000通 「想定をはるかに上回る」 [エンタメ]


女優の土屋太鳳(たお)さんが
主演を務めるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「まれ」で、
オープニングテーマ曲の2番の歌詞を一般から公募したところ、
25日までに5962通の応募があったことがわかったそうです。

まれ歌詞募集1.PNG


同局によると「想定をはるかに上回る数字」といい、
ドラマの制作統括を務める高橋練チーフプロデューサーは
「当初ここまでの広がりになるとは思いもよらず、
驚きとともに深く感謝しています」と話している。
朝ドラのオープニングテーマ曲の歌詞を
一般公募するのは今回が初めてだそうです。


「まれ」のオープニングテーマ曲「希空~まれぞら~」の1番は、
ヒロインの津村希(つむら・まれ)を演じる土屋さんが
作詞したんだそうですね。

2番の歌詞は今回の一般公募から採用され、
夏以降に放送を予定しているとのこと。

選考は土屋さんと音楽担当の澤野弘之さん、
脚本家の篠崎絵里子さんらが行うようです。

歌詞は番組ホームページおよび郵送で31日まで受け付け、
結果は6月中旬に発表されます。

どんな詩になるか楽しみですね!

ドラマは、夢ばかり語る父のせいで、
一度は堅実な公務員の道を選んだ津村希(土屋さん)が、
夢を持った人々と触れ合い、本当の自分の夢を思い出し、
世界一のパティシエを目指す姿が描かれています。
NHK総合で毎週月~土曜午前8時ほかで放送。全156回を予定。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000010-mantan-ent

後半に続く↓


スポンサードリンク
















後半はこちらから↓↓↓↓↓



ネット上の声も皆さん真剣に「まれ」を見ているんだなあって
思う方のコメントが多かったですね!




・主題歌ありきのものでもないような?
6,000通も応募があったのが、ちょっと信じられない


・オープニングのケーキつまみ食い舌ペロ
は見る気が失せるのでそれもかえたらどうだろう。


・いつもなら普通のJ-POPが主題歌になるところを、
あえて音楽担当の澤野弘之さんのオリジナル曲にしているのだから、
歌詞を公募するという企画も面白いと思う。
澤野さんはアニメ『進撃の巨人』などサントラでも
ボーカルソングの多い印象なので、彼を起用した意図とも合っているのでは?


・普段聞き慣れない方言が多いので毎朝見ている
脚本はどことなく詰めの甘さがあるけど、登場人物が面白い。
パティシエの修行も数話でクビになるなど、
すんなり夢が実現しない設定になっているようだ。


・ドラマはまれが可愛いしおもしろいから見ているけど、
「夢を持った人々と触れ合い、本当の自分の夢を思い出し、
世界一のパティシエを目指す姿」あらためて文章にすると
アホみたいだなと思う。歌詞もそれに沿ったものに
なるのだろうけど、坂本龍一が「夢を持つことは大事という
風潮に疑いをもつ」という発言を思い出したね。



・視聴率稼ぎに公募した感は否めない…


・どういうつもりか分からないけれど、
公募して今さら話題呼ぶこと以前にするべき
問題はあるはず…とりあえず、公募よりもまず、
視聴者にアンケート取るなどの対策が良いかも
しれないですね…



・いまのテーマ曲はまったく印象に残らないので
かなり損してると思う。テーマ曲の大事さを改めて
再認識しました。


まれ5.PNG




いかがでしたか? 面白いコメントありましたか?

主題歌も充実して
「まれ」もこれからドンドン面白くなっていきます。

視聴率もまあまあ良さそうなので関係者は
ひと安心というところですね?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佳子さま脅迫、容疑で男逮捕=2ちゃんねるに危害書き込み―警視庁 [皇室]




秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(20)に危害を加える書き込みを
インターネット上にして、皇宮警察に警戒を強化させたとして、
警視庁捜査1課は21日、偽計業務妨害容疑で、
無職池原利運容疑者(43)=東京新宿区大久保=を逮捕した。

容疑を一部否認し、「警察の業務を妨害するとは思っていなかった」と
供述している。
 
逮捕容疑は今月16日午後、自宅でiPad(アイパッド)から、
インターネット掲示板「2ちゃんねる」に佳子さまを名指しし、
「逆らえないようにしてやる」「(佳子さまの大学には)
同志の仲間がたくさんいる」などと投稿。

皇宮警察に通常の2~3倍の警戒態勢を敷かせるなどした疑い。

kakosamakyouhaku.jpg
 
同課によると、警視庁は17日に書き込みを把握し、
IPアドレスから池原容疑者が浮上、裏付け捜査を進めていた。

同容疑者は掲示板で自身の投稿が報道されていることを知り、
20日夜に同庁新宿署に出頭してきたという。

スレッドを盛り上げるための悪ふざけだった」と話している。 
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000031-jij-soci



後半に続く↓
スポンサードリンク







後半はこちらから↓↓↓↓↓



ネット上の声もさまざまあって
佳子様に対する関心の高さが伺えます。




・インターネットでは「その人が見ようとしたものしか見えない」ため、
思考が興味のあるものに縛られがちです。
今回の事件は容疑者にとって「2ちゃんねる上での盛り上がり」が全てであり、
「それがどういう結果をもたらすか」を考えきれなかったのが原因でしょう。


・どう見ても、実名報道してませんから凄くおかしいと思いますね。
何で実名と国籍を報道しないのですかね?凄くおかしいと思いますよ。


メディアが 犯人の国籍をどれだけ隠したとしても、
実際の書き込み内容が見れるのだから、
国籍はもうわかってるよ。他にも思想がわかる
関連ニュースがあるのに。


・48歳であの書き込みの内容か。。。
最低ですね。実名報道しないのはなぜ?


・逮捕早いなー。警察ナイス!!


・逮捕されたんでしょう?
なぜ氏名を報道しないんですか?
報道しない自由ですか?


・実名:国籍がないってことは、そーゆうことでしょ。
これってなんの配慮なの?


・毎日新聞には、池原利運(としゆき)容疑者ということでしたが・・・
書き込みの内容から言って、どう考えても日本人じゃないですよね?
本当に報道は腐りきっている!!


・お住まいは大久保ですか、そうですか。


・流石に逮捕までのスピードが早いね。


いかがでしたか?

皇室に対する人それぞれの考え方が
あるかとは思いますが、
インターネット上で脅迫するなんて
卑劣極まりないやり方ですよね!

こんなことが佳子様の身に二度とおきない様に
祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

武井咲が人気脚本家の内館牧子とタッグ、反逆のヒロインに挑む [エンタメ]




7月スタートのテレビ朝日系木曜ドラマが、
武井咲人気脚本家・内館牧子が初タッグを組む
「エイジハラスメント」に決定したことが分かりましたね。

武井咲ドラマ1.PNG


武井咲が、いまだに日本企業にはびこる“年齢差別”などの
さまざまなハラスメントと、
陰湿ないじめに敢然と立ち向かう孤高のヒロインを演じるそうです。





武井咲は「これだけ世の中でハラスメントという言葉が
使われているということは、
悔しい思いをされている方も多くいらっしゃるはず。

そんな皆さんの思いを代弁する意気込みで、
気持ちよく“反逆ヒロイン”になっていきたいと思います」と、
痛快な笑みを浮かべアピールした。


武井咲3.PNG



武井演じるヒロインの吉井英美里(22)は、
意欲、能力、向上心にあふれる上、若さと美貌を併せ持った、
一見すると羨望(せんぼう)の的。

しかし、“女性活用”は口先だけの旧体質な
総務部に配属されたことで、
彼女の持つもの全てがハラスメントの対象となってしまう。

会社が英美里に求めるのは若さと美しさのみ。
しっかり働き、ゆくゆくは役員になりたいという
英美里の夢は、あっさりと打ち砕かる。

一方で、ただ笑顔を見せるだけで頼みもしないのに
男性社員からチヤホヤされる英美里は、
あっという間に年上の女性社員の嫉妬の対象となる。

というストーリーになるようですね。


また、同作では日本を代表する人気脚本家の内館牧子が、
'08年に刊行した同名の自著(幻冬舎刊)を原作に、
自らドラマ脚本の筆を執るそうです。

若手トップ女優としての地位を確立しつつある
武井咲をヒロインに据え、
原作の鮮烈なエッセンスはそのままに、
視点を若く美しい新入社員へと置き換え、
新しいドラマ作品として送り出す。

テレビ朝日では無表情の変人キャラが多い武井だが、
今回は持ち前の“笑み”を余すところなく届けるそうですよ!。


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





さて、ネット上の声は悲喜こもごもでしたね。

本当にいろいろな考えの人がいるものだなあと
驚かされます!



・他に好きな俳優がキャスティングされても、
この内容じゃ見る気しないな。
家に帰ってまで、嫌な思いを蒸し返されて
現実は会社に立ち向かうなんて到底無理。
ドラマのようにスカっとする事なんてないし。
働く女にはもっと気楽に見れる
バカバカしいドラマの方が良かったりする。


・武井えみ、見た目も雰囲気も悪くなく、
メチャ大根役者って訳でもないと思うが、
未だ「代表作」に恵まれないな。


篠原涼子派遣の品格は
凄いスカッと&共感する社会派ドラマだった。
それを観た世代にも大丈夫な内容でないと
ヒットは厳しいかな。


・実際は寧ろ逆じゃない?
若い子って綺麗なら、そりゃあ
妬まれる事もあるだろうけど
どちらかと言えば可愛がられるはず
実際ハラスメントされやすいのは
会社側にとって、男性社員にとって
要らない中年女性社員では?

しかし確かに仕事で疲れはてて
こんな内容のドラマじゃ
見たくもないですね~・・・・・。



・意外とね、武井をいじめる側に共感して
視聴率上がる線もあったりしてね。
「同性からねたまれるのは私が若くてきれいだから」なんて
思っている人が同じ職場にいたら、
私も接し方冷たくなるかも。。
見たくもないですね~・・・・・。

武井咲5.PNG


以上のように
いろいろな意見が示されましたね!

さて、このドラマは7月からスタートです!
視聴率はどうなるでしょうか?

その辺のところも楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【訃報】作詞家ちあき哲也さん死去 「ペガサスの朝」などヒット曲多数 [訃報]



 
作詞家ちあき哲也(てつや)さん(本名・小林千明=こばやし・ちあき)が
10日午前、都内の病院で死去していたことが21日、分かった。
胆管がんを患って闘病していたが、直接の死因は不明とのこと。


ちあき哲也死去1.PNG

66歳。神奈川県出身。
葬儀は14日に親族による密葬ですませている。
後日「お別れの会」を開く予定だそうです。


 前所属事務所のホームページや関係者によると、
関東学院大在学中にレコード店で働き、
多くのジャンル音楽を聴くようになった。

72年、松崎しげるが歌唱したチョコレートのCMソング
「黄色い麦わら帽子」の作詞を手掛け、作詞家の道を歩み始めた。

それから、作詞家ちあき哲也として日本の歌謡界での
快進撃が始まった。

その後、作曲家筒美京平氏と組んだ「飛んでイスタンブール」
(庄野真代)が大ヒットした。

 矢沢永吉の「YES MY LOVE」「ミスティ」、
五十嵐浩晃「ペガサスの朝」、少年隊「仮面舞踏会」、
近藤真彦「ヨイショ!」、美空ひばり「みれん酒」、
すぎもとまさと「吾亦紅」など、
ジャンルにとらわれない多くのヒット曲を作詞した。

 生涯独身を貫き、酒を酌み交わしながら、
穏やかな語り口で曲作りの議論をすることが
好きだったそうです。


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓




ネット上の声も作詞家ちあき哲也さんを
しのぶ声が多く寄せられています。
↓  ↓  ↓

・素晴らしい曲の作詞をなさってたかたですね。
まだ、亡くなるには早い年齢、残念です。
ご冥福をお祈りします。


・懐かしい曲名が多いですね。
ご冥福をお祈り致します。


・どの歌も50代の私には懐かしい、思い出の作品ばかり…。
ご冥福をお祈りします。


・とんでイスタンブールの作詞された方ですか!
あの時代のものとは思えない洗練された歌詞が大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。


・天才の早世は常
悲しいけど、これ現実なのよね


・飛んでイスタンブール!
♪いつか忘れていったこんなジタンの空箱
なんて洒落た歌詞だ。
ご冥福をお祈りします。


・昭和がまた遠なるわ。

・ペガサスの朝は、当時CMに流れて新鮮な歌でした、
数々の名曲は永遠に心に残ります。

このように、ちあき哲也さんの作詞家として
とても大きな存在だったことが
わかりますね・・・

日本の歌謡界の一時代を築いた巨匠が
また逝ってしまいました。
ご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

近藤麻理恵のミステリアスな経歴・年齢・夫のなぞってどんななの? [エンタメ]



近藤麻理恵さんが妊娠した!というニュース
取り上げられましたね!


こんまり1.jpg

でも、近藤麻理恵さん!?って誰?
って思ってネットで検索した人も
多いと思います。


近藤麻理恵さんだと???でも
「こんまり」ではわかる人も多いと思います。


近藤麻理恵さんは、
2015年版、TIME誌が選ぶ「最も影響力のある100人」
に選出されたことでかなり話題になり
マスコミにも露出が多くなりましたよね。


ちなみにこの、TIME誌が選ぶ「最も影響力のある100人」
には日本人の方が他にも選出されており、村上春樹さん
も選出されています。

村上春樹さんと肩を並べるくらいな人です。


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓








近藤麻理恵さんプロフィール


別名 こんまり
出身校 東京女子大学
職業 「片付けコンサルタント」
一般社団法人日本ときめき片づけ協会代表理事。
白いスーツなどの「清楚系」なイメージの強い近藤麻理恵さん。


年齢はwikiには非公開ですが、
2011年12月27日の時点で27歳だったことから、
現在は31歳くらいでは?と推測されます!




近藤麻理恵さんの夫は?



近藤麻理恵さんは、
2014年にご結婚された事を
自身のメルマガで報告していたらしいです。

夫となる人は一般人とのこと。

いろいろ調べたんですが

近藤麻理恵さん自身もあまり情報がない方なので
夫になるとさら情報がありませんでした。






主婦雑誌「オレンジページ」や「ESSE」などを
幼稚園のときからみていて
小学生の時には整理整頓係を担当するほど
片付けに熟練していたようですね!

「やはり三つ子の魂100までも」は真実
なようです。

大人になってからは本格的に
片付けへの意識が強まったようです。

東京女子大学2年生の時から
片づけコンサルティング業務をすでに
開始した逸材です。

大学の卒論でも
「ジェンダーの視点から見た掃除/片づけ」を発表し、
とことん片付けを追求。



大学卒業後は株式会社リクルートエージェントに
勤務していたにもかかわらず、
2009年に退職し、本格的にコンサルタントへの
道に入ったそうです。

konnmari2.jpg


今に至るんですね!

継続は力なり・・・
やり続ける先には必ず成功が用意されて
いるようです!



でっ!

このたび赤ちゃんも授かり幸せな

近藤麻理恵さんこと「こんまり」でした。



元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
「こんまり}さん・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヨン様のハートを射止めた女優パク・スジンとは? [韓流]






14日、俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)
所属事務所キーイーストは、
二人が今秋に結婚することを発表しましたね。

ヨン様結婚3.PNG


お相手のパク・スジンさんはどんな人なのでしょうか?

4パクスジン (1).PNG




パク・スジンは、ガールズグループ「Sugar」で2001年にデビュー。
2004~2005年には日本でも計5枚のシングルを発売し、
K-POPの先駆者の1組だったのですが、2006年に解散。

「Sugar」解散後は女優に転身し、
2007年にドラマ「彼女はラブハンター」を始めとして、
「花より男子~Boys Over Flowers」、
「善徳女王」、「千万回愛してます」、
「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、「
僕らのイケメン青果店」、「棚ぼたのあなた」、
「隣のイケメン」などといったヒット作に出演しています。

時代劇からラブコメ、ホームドラマまで
幅広い作品で活躍しているんですね。



パク・スジンのプロフィール

名 前: パク・スジン
職業: タレント、女優、歌手
生年月日: 1985年 11月 27日
身長/体重: 165cm, 45kg
学 歴: 慶煕(キョンヒ)大学ポストモダン学科
デビュー: 2002年「Sugar」1stアルバム「Tell Me Why」
家族: 長女で末っ子(1男1女)
血液型: A型
星座: 射手座
好きな食べ物: 韓国料理
韓国の所属事務所: キーイースト



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓







昨年の3月11日に
キーイーストは、
「女優パク・スジンと専属契約を締結した」と
明らかにした。

所属事務所のキーイーストは
「パク・スジンは多様な魅力を持っているだけでなく、
演技者として最高の座を狙える十分な潜在力を持った俳優だ。

作品選定から活動まで体系的なマネジメントと
内外の資産を活用し俳優としてさらに発展できるよう
支援を惜しまない」と伝えていました。



ヨン様とので出会いはそれ以後になるのですが
ヨン様は昨年はク・ソヒさんとの破局があったり
したので、そのヨン様の心の淋しさを埋めることが
できたのが女優パク・スジンさんだったのでしょうか?

何はともあれ、
ヨン様とパク・スジンさんの末長いお幸せを
祈っています・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子、結婚観は「無償の愛」 DAIGOとの結婚視野にコメント? [エンタメ]



北川景子(28)が13日、
都内で行われた映画「愛を積むひと」
(朝原雄三監督、6月20日公開)の完成披露会見に
主演の俳優・佐藤浩市(54)と
共演の樋口可南子(56)らと出席した。

kitagawakeiko1.jpg


佐藤は樋口との夫婦役に
「世代も近く、スッと役に入れたのがありがたかった」。

7年ぶりの映画出演となった樋口も
「あうんの呼吸が自然とできた」と振り返った。


 愛妻を病気で失い、悲しみに暮れた男が
石を積む行為を通じて再生する。



後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





タレントDAIGO(37)と熱愛中の北川景子は
“理想の夫婦像”を問われると、
「母は私の年齢の時には私を生んでいるので、
結婚していてもおかしくないんだなと思った」と
結婚を意識した発言。

「言葉や形じゃなく、持ちつ持たれつ長く一緒に
いられるのがいい。無償の愛がすてき」と結婚観を語った。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000233-sph-ent

daigo2.jpg


ネット上の反応も無償の愛についての
コメントが多かったですね。


・無償の愛って、親子ならあるかもね。


・無償の愛を本当に信じてるかどうかは
 分からないけど、
 DAIGOさんとなら良い関係築いていけそうな気がする…

 観ている私も素直に応援したくなるカップルなので、
 結婚してくれると凄く嬉しいな……(^^)

交際も順調そうですね
 DAIGOさんも、北川さんも双方何かと忙しいだろうけど、
 これからも身体に気をつけて頑張ってほしいと思います
 応援してます

・先のことの見通しとか計画とかも立てるけど、
 最終的には「無償の愛」が現実的に結婚を
 維持するために必要なものだと思うな確かに。

 いろいろ苦難もあるだろうけど、
 ぜひ証明して欲しいね

・結婚はそんな綺麗なものではないな。

・確かこの人の彼氏って家柄が凄い人ですよね。

・結婚は損得を考えたりどちらがより大変か
 なんて比べるくらいならしない方がいい。
 政略結婚は例外だけれど。


などの反応でした。


daigo.jpg


タレントのDAIGO(37)と熱愛中の北川景子は
果たして無償の愛を育んでいけるでしょうか?

末永いお二人の幸せを願ってやみません・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ、会員制SNS開設 高額会費にも「自信あります」 [スポーツ]

 

レンジャーズのダルビッシュ有投手が12日、
11日に始まった会員制SNS「athlete club」
月額1万1千円の会費『Team Darvish』
開設しましたね。

ダルビッシュ有投手.jpg



「athlete club」は
フェイスブックのグループ機能を利用、
数多くのトップアスリート・文化人が
有料会員に対して双方向で“対話”し、
そのノウハウなどをダイレクトに伝えるサービス。

月額は発信者によってそれぞれ違い、
ダルビッシュは1万1千円だが、
プロ野球評論家の小宮山悟氏は千円、
サッカーの久保竜彦は3240円、
プロ野球評論家でタレントのパンチ佐藤は10万円となっている。



月額1万1千円の会費の高さを驚く反応に対して
「しっかりとした情報を伝える」とツイッターで約束した。


しかしダルビッシュのツイッターへは
「1万1千円」について「え?年会費じゃなくて?」
「ちょっとキツい」など高額であることへの
驚きと戸惑いのコメントが寄せられた。



この設定は主宰者が決めているようで、
ダルビッシュは「自分も最初聞いたときはびっくりしましたが」
と当初の当惑気味・・・・


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓





ダルビッシュはトレーニングやサプリメントの摂取に
ついて独自の考えを持ち、
これまでにもブログやツイッターで
その一端を伝えてきている。


高額会費に関しては
「その分冷やかしの人とかはいなくなるから
見る人のストレスもなくなりますし、
何よりしっかりとした情報を伝えるつもりです」と、
会費に見合った内容にするつもりだ。


「自分の持っているノウハウなどを
満遍なく出していくつもりなので
Twitterとは質が全く変わりますから
自信はあります」と、クオリティーの高さに
自信を持っているようですね。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000036-dal-spo



ネット上の反応もさまざまでした。

・フェイスブックグループを使った、
 いわゆる「オンラインサロン」ですね。
 ぼくも自分のブログ読者向けに月額4,980円の
 グループを開設していますが、現在120人の参加者がおり、
 創作活動を続けるいい収益源になっています。

 ホリエモンこと堀江貴文さんは、すでに月額10,000円で
 600人の会員を獲得しています。
 ダルビッ シュさんのような知名度がある方なら、
 11,000円でも数百人の会員獲得は、
 十分可能だと思います

・これからは、ファンとアーティスト・著名人、
 またそのファン同士が、オンラインで密に交流を
 楽しむ時代になるのでしょう。
 同様の戦略に乗り出す著名人は増えていくと思います。


・プロ野球評論家でタレントのパンチ佐藤は10万円となっている
 個人的にはこちらの方がびっくりです。

・小宮山1000円でパンチ佐藤10万って…
 誰が値段設定したか知らんけどおかしいと思わなかったのか。

・それよりパンチ佐藤の10万のが...
・この設定は主宰者が決めているようで  情報発信者が情報価格を設定してそれに応募するならまだしも
 なんかこれじゃトラブルのもとになりそうな気がするけどね…。


以上ネット上のコメントでした。
あなたはどんなふうに思いましたか?


私はダルビッシュの11000円が高いか安いかは
今後の情報の内容によると思うけど・・・

パンチ佐藤の10万円は
やりすぎじゃないかしらねWWWW

panchisatou.jpg


ダルビッシュの
トレーニング方法ややサプリメントの摂取に
関しては興味はありますけどね・・・・


どれだけ会員数が伸びるか楽しみな
ところではあります。

乞うご期待というところですかね!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【フィギュア】真央、現役視野に練習再開 佐藤両コーチに再び指導依頼 [フィギュアスケート]


フィギュアスケートの前世界女王で今季は休養した
浅田真央(24)が、
現役続行を視野に練習を始めたそうですね!

浅田真央3.PNG

5月に入って、休養前まで師事した
佐藤信夫、久美子両コーチ再び指導を依頼し
練習を重ねながら復帰の可能性を模索するようです。

18日に東京都内で記者会見するとのこと。


浅田真央
集大成として金メダルに挑んだ昨年2月の同五輪で
6位に終わった後は「ハーフハーフ(半々)」と
心境が変化。

ソチ五輪後
日本人最多3度目の優勝を果たした
昨年3月の世界選手権を最後に、
心身の疲労を理由に休養を表明していた。


後半に続く↓


スポンサードリンク














後半はこちらから↓↓↓↓↓






2010年バンクーバー五輪で銀メダルを獲得した浅田真央は、
13年4月に「あと1年、これまで見てくれたファンの方に
一緒に応援してもらえたら」などと語り、
ソチ五輪があった13~14年シーズンを
最後に引退する考えを示した。

浅田真央2.jpg


 
国際連盟(ISU)が主催し、
10月にスタートするGPシリーズの大会ごとの
出場選手振り分けが決まるのが、
6月第2週のセレクションミーティング。

それまでに日本連盟はISUに選手のリストを
返信する必要があることから


日本連盟は今月中に浅田真央に去就について
意思確認を行う意向を示していた。


日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長(59)は
「最近も中京大へ行きましたけど、練習をしていました」と
話していた。


浅田真央がもし復帰となれば
世界選手権の代表選考会を兼ねる全日本選手権の
出場資格を得るためには、
予選の地区ブロック大会から出場しなければならない。


座長を務めるアイスショー「ザ・アイス」が
7月22日に札幌で開幕することもあり、
3月に中京大を卒業後も同大のリンクで練習を続けてきた。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000007-sph-spo


ネット上でもこのことは話題になっていて


・意外と休養したことが、良い結果につながるかも。


・重い決断だったと思うけど、
 やると決めたらもう突き進むだけですね。



・どこまで休養前の状態に戻せるかわからないけど、
 戦いの舞台に戻ってきてくれるのは嬉しい。
 とにかく、悔いのないよう自分の道を
 まっとうしてほしい。


・正式な発表がまだだし
どうなるか分からないけど、
本人の意志ならどちらでも気持ち良く応援する
つもりです…


・良い方向へいくといいですね…(^^)
 頑張ってください…!!


・復帰するなら、うれしいけど
 次の五輪をめざすというなら心配。
 開催地的にだけど。


・多少のブランクがあっても、身体は覚えています
 今まで積み重ねてきた技なんだから



何はともあれ浅田真央ちゃんの
小さい頃から見てきたあの華麗なスケートが
また見れるのは嬉しい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。